悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

目上の人は敬うべし

 いつもならこの時間は、セブンシャトルへ行く時間なのですが会長である、しゅーいちの力不足で場所が取れずに土曜日に変更になってしまいました。ゴメンネみんな(´;ω;`)

 なのでその時間を利用して日曜日にあったバドの試合について報告しましょう。

あ、違った。試合が終わった後のアフターバドの模様を、でした(゜▽゜)



  試合が終わると大抵、飲みに行くか飯を食いに行くのですが、腹も減っている事だし今日は近くのファミレスで食事しながらお喋りしてました。今回のメンバーは4人です。


しゅーいち・・・言わずと知れたセブンの会長。試合では点も笑いも取れるエンターテイナー型
        選手。今回のメンバーでは最年長者(?)

N村君・・・セブンの若手メンバーの1人。試合ではガンガンスマッシュを打つ攻撃型選手。
     更にバドと♀どちらを選ぶの問いに迷わず「♀」と答える思い切りのよさも持って
     いる。ただし今回は影が薄い。  

M子ちゃん・・・セブンの貴重な女子メンバーの一人。バドのスタイルは才色兼備型。笑い
        のツボも心得ていてまさに完璧超人。今回更に新たな一面を見せつける。

M崎さん・・・M子ちゃんのダーリン。テクニカル&トリッキーな技で相手を翻弄するタイプ。
      見た目は高校生。しかし実年齢はオイラより2つ年上(´;ω;`)とても温厚な人




オイラとM子ちゃんがお喋り大好き人間なので、2人を中心に3時間ずっと喋りまくりでした。話の中身は他愛のない雑談なんですが音楽の話題の時にしゅーいちさんは何をよく聞いていますか?と聞かれたので


今一番聞いているのはPerfumeかな。



と、答えたら一瞬場の空気が微妙になりました。いいじゃん!オイラがPerfume聞いたって!しゅーいちさんからそんな単語が出るなんて思わなかったなんて言わないでくれYO!ヽ(;´д`)ノ

まあこんな感じではありますが食事中だって和気藹々と歓談していたのですが、ここでM子ちゃんがポロっとびっくりな事を言ってきたのです。



M子ちゃん<男の人達ってこう言う時にエッチな話しないんですか?


。。。えっ?いや、そりゃまあオイラはどちらかと言うとエロトークは大好きだけど女性の前ですると引かれちゃうからしないよ~と、言ったら




M子ちゃん<私、そう言う話好きだからしましょうよ^^


ええー?!M子ちゃん下ネタもいけちゃうの?!∑(゜д゜;)お笑い好きと聞いた時も驚いたけどエロトークもいけちゃうとは。。。M子ちゃん、恐ろしい子!

と、言う訳でエロあり、笑いあり、恋バナありの楽しい3時間でした。ホントあっと言う間でした。

しかし、そう考えるとM崎さん羨ましいな~。一緒にバド出来て笑いも、エロトークも出来て更に可愛いと三拍子揃っている子を彼女にしているなんて!

で、あまりにも羨ましすぎるので、ついM崎さんに言っちゃったんですよね。もしデスノートがあれば幸せすぎるM崎さんの名前を絶対書いてやるのに~って。そうしたら。。。


M崎さん<。。。。。(ぼそっ

え?今なんて?

M子ちゃん<∑(゜д゜;)

N村君<((((゜д゜;))))

ちょっっ!何その2人の反応?!もしかしてM崎さん何か凄い怖い事言ったの?って聞いたら

M崎さん<知らない方が良いと思いますよ^^^^^^


こええぇえ~((((゜д゜;))))


すみません、すみません、すみませn。。。生意気言ってスミマセンでした。この場を借りて改めてお詫びしますので許してくださいm(_ _)m

いや~やはり、例えどんな事があっても先輩に生意気な事を言ってはダメですね。ましてや普段温厚な人が怒ると怖い事この上ないですからね。目上の人は敬いましょうね!



あ、ちなみに試合結果の方は聞かないで下さいね。。。orz








別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんな人に私はなりたい | 悠遊知的?               | ETC狂想曲>>

この記事のコメント

 ようやく,登場人物が判りました…
 といっても話したことないし,バドでは見上げる感じの方々なので,僕は何とも…

 僕は未だ,タマネギとナスと,エロトークが克服できませんv-15
2009-03-20 Fri 10:25 | URL | 三角亭四角 #CUYzk6Yo[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<そうですね、バドだけだと中々話す機会ないんですよね。そう意味では大会に出ると話す機会もあるので試合に出るのもお薦めします。

玉葱、茄子は仕方ないとしてエロトークの克服は必須ですよ!早急な対策が必要です(゜▽゜)
2009-03-21 Sat 23:33 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |