悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんな人に私はなりたい

 三連休、皆様はどんな週末を過ごしましたか?お墓参りに行きましたか?旅行でしょうか?家でDVDを観てのんびり過ごすのも良いですよね。そんな自分は3連休



ずっと家に引き篭もっていました(´∀`)


チクショウ。バドの大会に出れば良かった(´;ω;`)




 と、言う訳で家でだらけていたのですが凄い人をテレビで観たのです!東京マラソンをTVで観ていた方はご存知だと思いますが、ニュースでは報道されないと思いますので実際に写真を見ていただきましょう。それがこの写真です!





P1000364.jpg



あ、ミス><

これは最終日に食べに行った郡山の美味しいラーメン屋さん【正月屋】の中華そばでした^^;


じゃなくて今度こそ、その驚きの写真です!






ネタ




えっ?



と、一瞬思うでしょ?


これ合成じゃないんですよ。更に言うとこの方一般のランナーではありません。ちゃんと実業団に所属しているプロ(正確にはセミプロかな?)ランナーの方です。一般の人なら受け狙いで被り物やコスプレはいますが、このクラスの選手でこんな体を張ったギャグをするとは思いませんよね。上位の方を走っていたので結構TVに写って目立っていたようです。

これを見て皆さんはどう思います?ふざけ過ぎとか、真剣さが足りないと思いますか?

ちなみにこういったプロの選手なら結果(順位)を出してナンボです。こんな事をしてもこの選手には何も利益は無い事でしょう。逆に権威のある組織(陸上連盟等)からすれば注意や警告を受ける可能性も十分あります。何故そうまでしてこんな事するんでしょうか?


きっとこの方 サービス精神の旺盛な方 だと思うのです。

参加する人は勿論の事、見る人にも楽しんでもらいたい。そしてその反応を見て自分も楽しむ。

きっとこの方はそんな事を思ってこんな事をしたのだと思います。

何故分かるの?と思いますか?答えは簡単

自分も常にそんな事を考えているからです(゜▽゜)


やる自分も、そして応援して見てくれる人に見て楽しんでもらえる。そんな事を考えながら常にプレーしているエンターテイナー選手を目指しているのです。

だからこそ分かるのです



ネタ



ズラを被ってプレーなんて出来ね~(ノ∀`)

いや、ホントこれ相当度胸いりますってwwwオイラは無理ですwwwサーセンwww



別窓 | バドミントン | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こっそり更新。。。 | 悠遊知的?               | 目上の人は敬うべし>>

この記事のコメント

 正月屋のラーメン,あっさり醤油ラーメンかな?ミクシでも有名なラーメン屋に入ってますよね。

 マラソン…東京マラソンって,ある意味お祭りみたいなもんじゃないでしょうか?某芸能人が心筋梗塞になりかかったアレですよね。
 完走できるからこそできる芸当ですよね。
 このカッコで途中でリタイアなんていったら,それこそただのアホですからね。

 
2009-03-24 Tue 19:31 | URL | 三角亭四角 #CUYzk6Yo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
