悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

かめ福




じゃーん♪凄いボリュームですよね!写真のラーメンは浦和駅の近くにあるラーメン屋さん「かめ福」の五目ワンタン麺です。とても美味しかったですよ~(´∀`)

 先週の水、木曜日に仕事で東京へ行ってたのでこれを食べることが出来ました(゜▽゜)







 今回の出張は初日が東京、翌日が浦和にある某役所へ行ってきました。毎度毎度、順調に仕事が進まないものの、予定通り2日間で何とか終わり最後の〆に食べてきました♪

値段が990円と若干高めな設定でしたが値段に十分見合うボリュームとお味でした(´∀`)
有名芸能人の写真なんかもあって流石関東だな~なんて感心したりもしました。福島じゃ、まずみないので(笑)

仕事先で食べるラーメンって美味いんですよね~(´∀`)もしかしたら今度は山形へ出張するかもなのでその時は山形のラーメン屋をレポートしてきますね。お楽しみに(゜▽゜)


別窓 | らーめん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そうかい、そうかい。 | 悠遊知的?               | こっそり更新。。。>>

この記事のコメント

 確かに。仕事後の解放感溢れる中で食べるのは感無量!
僕も東京出張で,帰りに一杯やるのをこの上なく楽しみにしております!!
 山形?ラーメン有名だったかなあ。まあ,ご当地ラーメンてのはあるものですからね。
 もしや,チャーシューが米沢牛だったりして!?
2009-04-01 Wed 23:21 | URL | 三角亭四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<やはり仕事が終わった後の開放感は最高ですよね!来週に山形に行きそうなので今のうちにご当地ラーメンをチェックしておきます^^v
2009-04-02 Thu 22:43 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |