悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

そうかい、そうかい。

 四月に入り新年度を迎えた訳ですが、我がセブンシャトルは先日土曜日20年度の〆として総会(と、言う名の飲み会)を行いました。今回の総会では長年、ウチのクラブを支えてくれて来たTさんが神奈川に行かれてしまうので送別会も兼ねて行われたのですが。。。



 総会の中身は20年度会計の報告、新年度組織人員、団体戦メンバーの変更の話し合いの3つ。全部大切な話なのですが、さっさと飲んで騒ぎたいオイラは






5分で全部終わらせました(゜▽゜)

だって、早く飲みたいじゃないですか^^;;飲み放題2時間だけだし^^^;;;
皆さんもつまらない話より、馬鹿話してた方が面白いでしょうし(゜▽゜)
てな訳で

「20年度会計報告書は後日クラブで渡すのでその時見てください。特に問題ありません。」
「新年度の新しい人員体制はあれこれ、こんな訳で決まりました。以上。}
「団体戦のメンバーはコレで行きます。異論は認めません。以上!」


ね♪これなら5分で終わるでしょ?(゜▽゜)


こうして飲み放題2時間コースが始まる前に総会を終わらせてたっぷりと騒ぐ事が出来た訳です。


で、飲み会も半ばを過ぎた頃、本日一番の仕掛けがやってきました。

「ちわー。花屋ですが、しゅーいちさんに花を持ってまいりました~。」

「は~い、ご苦労様です^^」

と、ここで事前に花屋さんに頼んだ花束を飲み屋まで持ってきてもらい、一緒に用意したプレゼントと共に

「Tさん今までありがとうございました^^」


と、言ってお渡しすると


「あ、ありがとうみんな(´;ω;`)」



キターーーーーーーー(゜▽゜)ーーーーーーーー


女性を(喜ばせて)泣かせるのが大好きなオイラ、Tさんをホロリとさせて見事作戦成功♪この作戦を伝授してくれたOさん(妻)にも感謝ですm(_ _)m

そしてこの作戦の前に、個人的に用意したプレゼントは見事ゴミ同然になってしまいました。オイラも涙目(´;ω;`)


で、総会も終わり2次会に行くのですが。。。。


まあ、2次会となると若手がメインとなって騒ぐ筈なんですが。。。。


「スミマセン、明日バイトなんで^^;」(エリリン)

「すみません、これからダーリンの所へ(*´Д`*)」(アユミン)

「あ、ハニーに逢いに行くのでパスします^^^;;;」(K分君)

「会社の常務に見つかって拉致られました;;;;;」(S藤君)

「ごめん、俺家族が大事だから帰るわ」(K山氏)


ちょっっ、オマエ達∑(゜д゜;)


と、言う訳で2次会のメンツは、オイラ、E原君、N村君、M子ちゃん、Oさん(夫)の5人でカラオケへ。


普通だと人の数が減ってしまったのでテンションも ↓ の筈なんですが、まさかここでN村君が




モー娘のラブ・マシーンを歌いやがったのです∑(゜д゜;)


なにー?!!コイツ。。。バドだけじゃなく、笑いの方も出来やがるのか。。。恐ろしい子っ!

ま、負けない。(バドはともかく)笑いで負ける訳には行かないぜ!ヽ(`д´)ノ

負けじとオイラも椎名林檎の「歌舞伎町の女王」を歌って対抗、5人でハイテンションなノリで歌いまくってしまいました。楽しかった~(´∀`)


で、カラオケ終了後。E原君、N村君、Oさん(夫)は3人でE原宅で飲み直すと言う事でここで解散。

オイラはM子ちゃんをお家まで送っていくよ。と言ったら、3人にはタクシーで帰るなら送りなんて要らないだろと言われましたが、物騒な最近ですから何が起こるかわかりませんからっ!と、言って2人でタクシーで帰りました(*´Д`*)

可愛いM子ちゃんと2人きりになる。つまり。。。


送りオオカミになるチャーンス(゜▽゜)


と、言いたい所なのですが物凄く悔しい事にM子ちゃんには既にダーリンが居ますのでちゃんと騎士となってお家まで送って行きました(´・ω・`)b

で、M子ちゃんを家まで送るとオイラはここから歩いて帰る事に。M子ちゃんからは「ここからじゃ結構家まで遠いし大丈夫なんですか?^^;」と心配されましたが

「大丈夫!オイラならここからダッシュで20分で帰れるぜヽ(`д´)ノ」と颯爽とM子ちゃん宅からダッシュした訳ですが。。。



「ありがとうございました~^^」


はぁ~、モスライスバーガー美味しい~(*´Д`*)



はっ!しまった、ついいつもの癖が∑(゜д゜;)


駄目と分かっていても、つい〆で何か食べたくなるんですよね~(ノ∀`)

結局食べ歩きながら40分掛かってお家へと辿り着きました。おかしいよね、タクシー使わず歩いて帰る理由ってダイエットの為なのに。お金を貯めて体重減らす妙案の筈なのに




逆の結果になるのはこれ如何に?(´・ω・`)



やばい、体重がマジヤバイ!怖くて体重計に乗れない!どうしよう。。。





別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お邪魔虫達の集い | 悠遊知的?               | かめ福>>

この記事のコメント

 挨拶や会合の話し合いは短いほうがいいよね^^
仕事柄何百組の婚礼みてきたけど数年前一度だけ、主賓の人が「長い挨拶は苦手なので一言でいいたいとおもいます」とかなんとか言って、「〇〇さん、△△さん、本日はおめでとうございます。手短ですが私の挨拶と代えさせていただきます。」って終わったことがあったよ^^w
良いか悪いかは人それぞれだと思うけど聞いてておもしろかった^^
 せっかく短く一人目が終わらせたのに二人目の主賓の人が長くなったのでプラマイ0。
2009-04-13 Mon 00:57 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
るるさん<何と!?上には上が居たんですね。しかも結婚式の挨拶でとはwwでも、結婚式の挨拶は一度でいいからやって見たいですね。勿論面白おかしく挨拶しようとして滑りまくりのスピーチで(ノ∀`)
2009-04-13 Mon 21:26 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |