悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

お邪魔虫達の集い

 ブログをやっていて嬉しい事は、ブログ見てるよーとか、面白いですよ^^とか言われる事です。自分では面白おかしく書いているつもりなので見て少しでもクスっと笑って頂ければ最高です。Nさん、他クラブの方からでも見て頂いて感謝です。これからもオイラのブログを宜しくご贔屓に(´∀`)

さて先週末は福島でもついに桜が咲き出して見頃になって来ました。ひょんな事からウチのクラブの新会計係のM子ちゃんが花見に行くと言う話を聞きつけたので 無理やり どうせなら、みんなで行こうと急遽オイラが企画、人集めして福島市の方へ行って来ました(゜▽゜)


しゅーいち・・・言わずと知れたセブンシャトルの会長。今回はM崎さんと、M子ちゃんのデートを妨害&ネタ作りの為に参加。人の幸せを妬むロンリーボーイ1号

M崎さん、M子ちゃん・・・今、セブンシャトルでもっともラブリーなカップル。あまりにもラブラブ過ぎるので独り者の男達にはまさに目の毒。今回は会長の嫌がらせでM崎さんは、エライ目に。。。


N村君・・・今回のデートを妨害すべく召還したロンリーボーイ2号。しかし、たった1人で仙台まで遊びに行くと言うぶっ飛んだ行動力の持ち主。その行動力があればすぐに彼女が出来る気もするが。。。

S藤君・・・ブログでの存在が余りにも薄すぎると気にしている様子。今回はその状況を打破すべく参加を決意。似ている動物はハイエナ(M子ちゃん談)ロンリーボーイ3号

アユミン・・・天然キャラがウリの19歳。会長の腹黒い企画には全く気付かず純粋に花見を楽しみに参加。ダーリンとはラブラブ中でしょっちゅう会長に自慢してくる。


エリリン・・・アユミンと同じく19歳の恋に恋する乙女。でも本当は男子より団子の方が好きな育ち盛り。最近会長に攻撃をするようになってきた。オイラ一番偉いはずなのに(´;ω;`)


待ち合わせは朝10時にモール(ショッピングセンター)に集合。ちゃんと時間までに集まった、オイラ、N村君。時間ピッタリに来るM崎さんM子ちゃんペア。店で買い物して集合場所にちょっと遅れてきたアユミン、エリリン。そして


30分経っても未だに来ないS藤君。。。。


ざけんな、ゴルァ!(゜д゜)

いくら目立ってブログに載りたいと言ってもこれじゃダメだろJK...お詫びにみんなにジュースを買ってきたのでチャラにして置きましたが(゜▽゜)

11時近くになりようやく出発。行き先は福島にある「アンナガーデン」と言う所です。

P1000372.jpg


イエ~イ♪ピース(*´Д`*)


。。。って、写メを撮る邪魔すんな!ヽ(`д´)ノ

アユミン、エリリンに邪魔されましたがメインは後ろの教会です。このアンナガーデンは結婚式の出来る教会、式場あり、また衣料、ガラス細工、家具等の雑貨屋があり女の子とデートするにはうってつけの場所だったりします。来ている人の7割がカップルと言うロンリーボーイ1号のオイラにはまさに残酷な場所です。さ、寂しい。。。(´;ω;`)

M子ちゃんとM崎さんは2人で良い雰囲気出しています。アユミンはキャーキャー、言ってダーリンと友達へのお土産探しています。エリリンは。。。あ、そう言えばエリリン今、彼氏募集中だったっけ?もしかして、今声掛ければ行けるんじゃね?と、思って思い切って聞いて見ました。

しゅーいち<エリリンってどんな男がタイプなん?

エリリン<ん~、とりあえず格好良いのは当然として、優しくて、私の事を思いやってくれて。。。

お~じゃあ、俺バッチリじゃん!(゜▽゜)オイラ今フリーだけd。。。

エリリン<ま~年は上限でも25,6かな?それ以上はOut Of 眼中ですね^^^^^




DEATHヨネ~wwww

オイラなんか眼中ないッスすよね~www

Out Of 眼中なオイラ涙目www花粉症で目やにが出まくりですwww;;;;;;

で、その後アンナガーデンを出て昼食を取りメインの花見へ。場所はM子ちゃんのお友達推薦の穴場「大森城跡公園」と言う場所です。地元の方しか知らないような場所みたいで午後のいい時間に行ったにもかかわらず近くに駐車する事が出来ました。

P1000378.jpg


綺麗ですよね~(´∀`)


090411_1516~02


で、今度は桜をバックにチーズ(゜▽゜)

S藤君、M崎さん、オイラです。あまりジッと見ないで下さい。オイラがデブなのがバレてしまうので(ノ∀`)

ちなみに、オイラから見た今回のメンツの様子はと言うと

M子ちゃん、M崎さん・・・本人達はラブラブじゃないと否定しているけど傍から見れば十分ご馳走様ですから!!M崎さんとM子ちゃんが2人きりの時は正直近づけませんでした(ノ∀`)

アユミン、エリリン・・・こちらへ来たのは初めてのようだったので、かなりのはしゃぎっぷりでした。はしゃぎすぎて大分、オイラに対して暴言&オイタを連発していました。帰ったら覚えてろよ!ヽ(`д´)ノ

N村君・・・目立たず、常に一歩引く感じで大人しく振舞うもちゃっかり美味しいところは頂く感じ。オイラとS藤くんが本音トークで女の子への好感度を下げる中、女の子としっかり話を合わせて一人だけポイント稼いでました。こやつ、抜け目の無い孔明タイプの男と見た!

S藤君・・・1年社会に揉まれて大分大人になった。アユミン、エリリンとは同い年に見えない位しっかりしてきた。後は、女の子と遊びまくって経験積めばもっと良い男になれるぜ(*´Д`*)
な~んて余裕ぶっこいていたら、この後。。。

で、楽しい時も終わり、そろそろ郡山へ帰る事に。今日は土曜日だし、M崎さんやM子ちゃんも邪魔でしょうがないオイラ達と別れて二人きりになりたいだろうし、そろそろ解放してあげないとね♪そんな訳で郡山に着いたら速攻解散しました。まぁ、本当の事言うと


この後バドをやりに行きたいだけなんですけどねwww


ちょうど夜7時からやるクラブがあるのでそこへお邪魔しようと思ってたのです。M崎さん、M子ちゃんと楽しい一時をお過ごし下さい♪オイラはN村君、S藤くんとバドしてきますから(゜▽゜)

と、言おうとしたら。。。

N村君<あ、自分この後(飲み会と言う)用事があるんで^^;;;

ちっ、しょうがない。じゃあS藤君、2人で行こうか(´・ω・`)

S藤君<あ、すみません。実は。。。。^^;



(1人きりで住んでいる)女友達の所へこれから遊びに行くんで^^;


HAAAAAAAぁぁあああんん!????


ちょっっ!!何言っちゃってんの??!!お前と言う奴は、くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!


結局、バドミントンは一人寂しく行ってきました。畜生、男で寂しいのオイラだけかよ(´;ω;`)




。。。で、いつもならここで終わるのですが、今回はもう一つ(懺悔と言う形の)オチがあるのです。

 冒頭にあったM崎さんのヒドイ目とは。。。。それは今回2人のデートをお邪魔したしたオイラ達を快く受け入れてくれたM崎さんですが、どうやらかなり気苦労が絶えなかった様で、M崎さんあの後


ダウンして週末寝込んじゃったんですよ。。。(-_-;)


すみません、スミマセn(ry

やりすぎました、凄く反省してますので、また次回も 邪魔しに 遊びに行きますので快く受け入れてくださいm(_ _)m




次はお家の方へお邪魔しますからっっ!(゜▽゜)








別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アフィリエイト再び | 悠遊知的?               | そうかい、そうかい。>>

この記事のコメント

いやーかわいい、アユミン、エリリンのお二人ほんとかわいい。
あのチャペルみたいな建物の2階のまどからこっちみてる二人が、彼女らだよね?ほんとかわいいよ。
だけどなんであんなロングショットなの?もっと近くでとってあげなよ^^二人とも遠慮しすぎだねw
2009-04-16 Thu 01:09 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
るるさん<彼女達恥ずかしがり屋なので遠くからしか撮らしてくれないんですよ~~~~wwちなみに彼女達は暖かい所を求めて高知の方へ向かったそうです。そろそろ、るるさんの肩の辺りに。。。((((゜д゜;))))
2009-04-16 Thu 22:05 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |