悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

アフィリエイト再び

 ついちょっと前にブログを見た方、こんな奴見かけませんでしたか?

CM.jpg


ええ、宣伝の一種アフィリエイトですね。これが自分のブログにもついに出来ました。

お、しゅーいちもアフィリエイト始めたのか?と思ったでしょ?実はオイラ自身

いつの間にアフィの設定したんだよ!?∑(゜д゜;)


と、自分でもビックリでした。もしかして自分のブログがついに認められたのか?とも考えたのですが閲覧者が1日10人が精一杯の当ブログで、それは無いわとすぐ現実に引き戻されました(´・ω・`)

何故こんな事になったかと言うと。。。


 自分が書いているこのブログはFC2と言う所で書いていますが、今回新サービスとしてブログの高速表示をする事の出来る機能を付けたそうなのです。その代わりにさっきの宣伝を入れます。と、言うことらしいです。でも、オイラのブログは沢山の人が同時に見る事は無いし、重いデータを載せる事はないのでその機能はカットしました。別にそんな機能もアフィも入らないモンね~(´∀`)


 でも、待てよ。。。そう言えば最近はテレビのCMよりネット広告の方が費用効果が高いから企業もこっちに力を入れてると聞いたことあるな。一部のブログやHPだと1ヶ月で数十万や100万以上の広告収入があるとも聞くし。。。


よし、もう一度アフィにチャレンジするぜ!ヽ(`д´)ノ

と、考えたのが先週末の事でした。だって新しいラケット欲しいし、ゲームも買いたいし、ラーメンも食べまくりたいんだ~ヽ(;´д`)ノ


。。。って、しょうもない物欲ばかりですね、オイラ(´・ω・`)


と、言う訳でブログのカウンター下に4つ広告を載せて見ました。これを誰かがクリックして購入するとオイラに広告収入が入るのです。1つ500円だそうです。よ~し、これで儲けてラケット買うぞ~(´∀`)



と、思ったんですが今の状態じゃ無理じゃね?(´д`)


当たり前ですがこれって誰かが買わない限り広告収入は0なんです。つまり儲ける為には沢山の人にクリックして買ってもらう必要がある訳ですが、その割合って閲覧者にたいして数%程度なんですよね。つまり


1日10人程度のブログでクリックする人数は1人も居ないのです。



ダメじゃん!アフィリエイト計画また失敗ジャン!

しかし、ここで諦めたらいつものパターン。逆に考えればいいんだ!閲覧数が少ないなら増やせば良いんだ!


では、どうやって増やすのか?その方法がこれです!



 ←良かったらここをクリックしてね。


なんて書いてあるブログを1度は見た事がありませんか?これは「ブログランキング」と言うものでクリックすると別ウィンドウが開いて人気ブログの閲覧の多い順に表示されているのです。ここをクリックしてブログランキングへアクセスするとそのブログにランキングポイントが加算され順位が上がるのです。順位を上げれば上がるほど注目度が増しアクセスする人が増え、見る人が増えればクリック数も伸びてランキングが上がり、また見る人g(略


と、まあランキングを上げて行く事で、いつか広告収入が入る訳ですよ!是非みなさん、ブログランキングのクリックと商品買って下さいね^^^^^^^^





え?ふざけるな?お前しか得しねーじゃんとか思ってます?


いえいえ、そんな事はございません。ちゃ~んと考えてますよ(゜▽゜)

もし万が一収入があった場合はブログで報告して全額皆さんに


パ~と使っちゃいますよ(゜▽゜)



ラーメン食い倒れでも、飲みまくりでも、夜の街に行って。。(略

と、使っちゃいます。そしてそれをネタにブログを書くと言う寸法です(゜▽゜)


まあ、本当に目論み通り収入があればですけどねwww



まあ、その前にもっと面白い事書けよ!と言う突っ込みはご勘弁を(ノ∀`)


そんな訳で
←オイラのネタ作りの為にクリックよろしくね(゜▽゜)


別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昔話をしに。。。? | 悠遊知的?               | お邪魔虫達の集い>>

この記事のコメント

 なるほど,こんな仕掛けだったのね。
 ブログのランキングが上がるほど,それと提携している業者の儲けが上がる可能性が高くなる…

 のかな?
 日記読んでも,業者のクリックするのかなあ…
 とまあ,いぶかしがってみる。

 ラーメンなら,東京に行って『二郎』でも食いますか。
2009-04-20 Mon 23:40 | URL | 三角亭四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<閲覧者が多いほど業者のバナーをクリックする数が増えるのでお金になる。そんな感じです。日記だけを見る分には何の問題もありません。あくまでバナーを踏んだ場合のみですね業者の為になるのは。

 沢山儲かればラーメンと言わず築地で寿司も行けちゃいますよ~♪そんな事を妄想しています(゜▽゜)
2009-04-21 Tue 21:28 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |