悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

昔話をしに。。。?

  やったーアフィリエイトの収入10万入ったーーー^^

と、早くそんな事をブログで書いて見たいと夢見る、欲深い男しゅーいちでございます。

誤解されるのが嫌なので一応断っておきますが、お金にはそれ程執着はございません。本当です。物欲には昔から乏しい男とされています。但し。。。


性欲に関してh(略


ゴホン、ゴホン!いえいえ、そっちの方も大人しいものです。なので女性の方安心してオイラとデートして下さいね^^^^

さて、今回はミクシィから派生したお話を致しましょう。


  以前、三角亭四角さんから紹介してもらったミクシィですが、ちゃんと活用して楽しんでいます。その中で最近知り合ったYさんと言う方、実は中学時代の同級生だったのです!?懐かしいからお互いにメッセージでやり取りをしていたのですが、Yさんから



今度2人で飲みに行きませんか?


と、言うお誘いを受けたのです。

おっしゃーヽ(`д´)ノ

何と言う急展開!?女性の方からお誘いを受けるなど、ここ数年来ありえなかった展開です。


遂にオイラにも春がきたーーー(゜▽゜)ーーーー

勿論2つ返事でお受けしました。そして先週末の金曜日、駅前で待ち合わせをしたのです。

いや~でもYさんと会うのなんて何年振りだろう。中学卒業以来だから10数年振り。。。あれ?


てかYさんて、どんな人だったっけ?(´・ω・`)???


そう言えば、昔から同じ町内だけど、クラス殆ど一緒じゃなかったから顔も殆ど覚えてないな
(゜▽゜;)

いや、それ以前に向こうだってオイラの事なんて殆ど覚えて無い筈。オイラ小さい頃なんて大人しくて目立たない子供だったはずだし。。。そんな子供が今や




デブなオッサンに変化したオイラにどうやって気付くのかな?
^^;



まあ最悪、携帯電話はお互いに知ってるから電話掛け合えば分かるけど目の前にいてもお互い気付かないシチュエーションは嫌だな~(-_-;)

と不安を隠せない状況で待ち合わせ場所に居たのですが、以外な事に。。。

向こうからちゃんと声を掛けてくれました (´・ω・`)v

良かった。。。辛うじて昔の面影を留めていたようです。Yさんも自分の僅かな記憶に残っている面影をしっかりと残しつつ大人の素敵な女性と成っていましたので自分もすぐ相手を認識できました。いや~良かった良かった(*´Д`*)


早速、適当な居酒屋さんに行き乾杯~♪

さあ、ここからずっとオイラのターン!思いっきりハジけるぜ!(*´Д`*)

そして恋のフラグをおっ立てて、熱い夏を過ごすんだぁああ~ヽ(`д´)ノ





と、妄想全開で思ってた所に残念な事実が発覚。






Yさん既に結婚されてました;;;;;;;



ですよね~wwwこんな魅力的な女性、他の男が放って置く筈ないですよね~wwww


みなさんも、邪な願望って叶った試し無いでしょ?世の中悪が栄えた試しはありませんよね
(ノ∀`)


と、言う訳で健全にお互いの近況報告や昔話に花を咲かせr。。。。その筈だったのに。。。


もう十数年以上も会っていない、しかも中学時代はクラスも一緒じゃなかった2人。初対面と言っても差し支えないはずの2人の関係。なのにだのに。。。






何故オッパイの話で盛り上がろうとしたんだろう。。。Orz



いや、いきなりじゃ無いんですよ!確かきっかけは中学時代の好きな人で盛り上がっていたんです。Yさんに、その子のどこが好きだったの?と聞かれたら胸が大きかったからと、つい正直に言っちゃたんですよ。すると、Yさんが胸で好きな人が決まっちゃうの?と聞いてくるものだからつい、熱くなって


男はみんなオッパイ星人だと断言しておきました。


その後はずっとひたすらオッパイ、オッパイと連呼している記憶しかございません。


この辺りから既に脳はアルコールで汚染されていたのでYさんがどんな思いで一緒に居たかは知る由も無いのですが、およその推測はつきます。

オッパイの話題の間に結婚話について語っていたのですが、生意気にも独り身のオイラが偉そうに

「結婚する前に相手を、普段より一歩引いた目線で見つめて悪い所も見た方がいい。」とのたまっていたんですがYさんは恐らく




もっとドン引きした目でオイラを見ていた筈です。





いや~Yさん、すみません。アルコールです!アルコールが全部悪いんです!僕は悪くないんだ~ヽ(;´д`)ノ

と、言う心の天使の声が届くはずも無くあっという間の4時間弱のプチ同窓会でした。いや~久々にアルコールで失敗しちゃいましたよwww


みなさんもアルコールは程ほどにね(゜▽゜)



←オイラのネタ作りの為にクリックよろしくね(´∀`)








  




別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<草なぎのナギって漢字で書けないよね(´・ω・`)  (ランキング編) | 悠遊知的?               | アフィリエイト再び>>

この記事のコメント

うえー!羨ますぃ!!
Yさんも大胆~!

中学時代で,女性の胸を気にしたことはなかったなあ。やはり顔だったかな?そのころは,性格より。

しかし…盛り上がろうとした話題が話題だけにねぇ。フライングしすぎちゃった?
2009-04-23 Thu 23:55 | URL | 三角亭四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<普通の人は顔で好き嫌いを選ぶ筈なんですがオイラだけは違ってた見たいです(゜▽゜;)アルコールが入ると暴走する性質なんです、オイラ(-_-;)何度それで失敗した事か。。。
2009-04-24 Fri 23:02 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |