悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々に道場破り行ってきた♪

 以前も書きましたがブログを書いて嬉しい事は、ブログ見ていますとかブログ面白いですね~^^とか言われると嬉しいものです。ただ最近一つだけ困った事があります。ブログで書いているオイラのキャラがあまりにもバカキャラである為に「しゅーいちさんて、真面目な人だと思ってたのに;;」とか「しゅーいちさんて実はバカなんですね^^」とか、あらぬ誤解を受けて困っています。

 なのでこの場を借りて誤解を解かせて頂きます。このキャラはあくまでブログ用のネット人格として演じているだけです!本当のオイラは


真面目にやらしい優しい男なんです!


間違えた;;;;いや、本当、真面目な奴なんですよオイラ。信じてください(´;ω;`)



  

 さて、今週水曜日はセブンシャトルの練習がお休み(オイラが場所取りをサボっt)だったので金曜日にサンライフ郡山で活動している「クラブF」と言うクラブにお邪魔しました。


A斎さん<いや~ウチのクラブそんなにレベル高くないですけど楽しんでくださいね^^

って聞いてきたけど。。。何処がレベル低いんですか?(´・ω・`)

何かオイラより上手そうな女性とかも普通に居ますけど。。。

ちなみに今日お邪魔したクラブFさんは県中リーグの団体戦は3部に居る強豪チーム。セブンシャトルは5部。。。




やっぱり強いチームじゃん!∑(゜д゜;)


まあ、そんな強いチームだからこそお邪魔したんですけどね♪


で、早速ゲームを始めたわけですがクラブFさんもゲームの対戦相手はくじ引き形式のようです。今日は参加者が10名。クジで1~8番までがゲームに参加でき2人はお休みです。さ~てオイラは何番クジかな~?(´∀`)


クジ



わ~い、14番だ~ぶっちぎりだね♪(*´Д`*)



って、うおぃ!ヽ(`д´)ノ


何で10人しか居ないのに14番なんだよ!このクジ、ハズレ多すぎんぞ!(゜д゜)


と、心の中で突っ込んでたら代表のHさんが「しゅーいちさん1番でどうぞ^^;」と言ってくれました。やべ、もしかして心の声がつい声に出ちゃったかな?(゜▽゜;)

Hさんありがとうございます。お手数お掛けしますm(_ _)m

で、その後はずっとクジ運にも恵まれて連続でゲームを楽しんでいたのですが、今度は次第に疲れてきました。。。。いや、だって本当にみんな上手いんだもの;;;;;;上手い人達とずっとやり続けたらそりゃ疲れますって!

で、ようやく10番のクジを引いて、やったー!ようやく休めるよ(´∀`)


と、思っていた所にK森さんがやってきて

「あ~私、疲れて休みたいから、しゅーいちさん私のクジと交換してね^^」


え``っ?


いやいやwww俺も疲れたンス。休ませて下さい;;;;;;と、言いたいもの、ここは悲しい新参者。心の中で叫ぶだけで笑顔でお譲り致しました(´;ω;`)

 2時間の練習時間でしたが久々に気持ち良い疲れを感じる事が出来ました。誘って頂いたA斎さん、代表のHさん、ありがとうございました!もう少し体力を付けたら、またお邪魔致しますのでよろしくお願いします!K森さん今度はクジ奪わないで下さいね(´;ω;`)


P1000369.jpg


←オイラのネタ作りの為にクリックよろしくね(´∀`)



別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<突撃隣の晩御飯♪ | 悠遊知的?               | 草なぎのナギって漢字で書けないよね(´・ω・`)  (ランキング編)>>

この記事のコメント

しゅーいちさん先日はありがとうございました
また宜しくお願いします
何よりも、しゅーいちさんの正体を徐々に暴いていくのが楽しみです
では失礼しました
2009-04-27 Mon 12:33 | URL | A斎 #-[ 内容変更] | top↑
A斎さん<こちらこそお世話になりました。また今度お邪魔しますので一つよろしくお願いしますm(_ _)m

正体も何もオイラは真面目だけが取柄の男です(゜▽゜)決してバドの時はオッ○イを連呼したりは致しません!まあ、お酒が入るとその限りではありませんが(笑)
2009-04-27 Mon 19:09 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
いやいやv-237
周りがどう見ようが僕は信じてますよv-217

 若人や,女の子に合わせてエロキャラを演じるしゅーいち様こそ仮の姿であることをv-91
 いやあ,僕の目からはマジメな姿しか見えないもので。

 ただ!
 v-275により崩れた姿を見てみたいのも事実!!
2009-04-27 Mon 21:51 | URL | 三角亭四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<そう言って頂けるのは三角亭さんだけですよ(´;ω;`)ちなみに、セブンの飲み会では崩れるのは難しいですね。。。一応会長の仮面を付けてないといけないので(ノ∀`)

プライベートで女の子と飲んだ日には暴走しまくりです(笑)
2009-04-29 Wed 22:18 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
