悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

突撃隣の晩御飯♪

 は~い、皆さんこんばんは、しゅーいちで~す(*´Д`*)
今夜(先週土曜)の企画はセブンシャトルの新婚カップルM崎さん、M子ちゃん宅へ問答無用で晩御飯をゴチになる企画でーす♪一体どんな夕食を頂けるんでしょうかね~?楽しみです
(´∀`)

 ちなみにお二人は、まだ籍を入れて1週間と言うまさに新婚ホヤホヤ!

そんなラブラブな2人の週末を邪魔する為だけに行くと言う、暗黒面に堕ちたダースベーダーも真っ青の非道ぶりです。まあ、単純に


人の幸せが妬ましいだけなんですけどね!


チクショウ、暗黒面に堕ちたオイラが2人の幸せをブチ壊してやるぜ!ヽ(`д´)ノ



 ピンポーン♪


M崎さん<はーい

しゅーいち<お邪魔しま~す(*´Д`*)。oO(ぐへへ、邪魔どころか大暴れしてやるぜ





ワン!ワンワン!!!



しゅーいち<ひいぃい~((((゜д゜;))))


なんと、ビックリ!部屋に入ると2匹のワンちゃんがオイラを出迎えてくれたのです。
いや、出迎えると言うより完全に吠えています。完全に警戒されています。まぁ、邪念100%のオイラを見たら吠えるのが当然ですよね(´・ω・`)

2匹のワンちゃんに囲まれて完全に涙目のオイラ。M子ちゃんが夕飯を準備している間、大人しく椅子に座って待っていました。だって怖いんだもの;;;;;


で、いよいよ夕飯の準備も終わり、いざメインの目的(?)の晩御飯を頂く事に(´∀`)
今日は急遽、オイラが来ると言う事でカレーにしてくれたそうです。



~~~ちなみにどれ位、急遽だったかと言うと~~~

その日(土曜日の午後練習)


しゅーいち<M崎さ~ん、今日、練習終わったら何か予定ありますか?

M崎さん<いや~今日は、雨も酷いからこのまま家に帰って休みますよ。

しゅーいち<あ、M崎さんは、先週からM子ちゃんと一緒に住んでいるんですよね?今度
        お邪魔しても良いですか?

M崎さん<ええ、良かったら何時でもいらして下さい^^

しゅーいち<じゃあこの後、お邪魔しますね(゜▽゜)

M崎さん<え''っ?^^^^;;;;




こんな位、急でした(゜▽゜)


そんな招きたくない客No1なオイラの為に作って頂いたカレーがこちら♪

P1000370.jpg

美味しそう~(*´Д`*)

ちなみに、断りを入れて写メを撮ろうとするとM子ちゃんが恥ずかしがって撮らせてくれないと思うのでオイラの十八番「隠し撮り」でこっそり撮っちゃいました。エヘ(*´Д`*)

勿論、味も最高でしたよ♪いいな~M崎さん。毎日M子ちゃんの手料理が食べれて(´・ω・`)
オイラもいつか愛妻料理を美味しくい食べたいな~;;;;;


P1000376.jpg
イブちゃん(♀)

P1000374.jpg
トド丸(♂)


カワエエ~(*´Д`*)

いつの間にやら2匹と仲良しに♪しかもイブちゃんには帰る頃には隣でスヤスヤと寝られちゃうくらいに心を許して貰えてとても仲良くなってしまいました(´∀`)
イブちゃん可愛いよイブちゃん(*´Д`*)

今度はイブちゃん目的でお邪魔しちゃおう~っと(゜▽゜)

で、楽しく食事をしながらお喋りをしていたんですが、ここからが本当の目的です。オイラが何故突然新婚宅へ乗り込んだか?その理由は。。。


2人の恋バナを聞く為です(゜▽゜)



皆さん、誰も聞いてないし知らないでしょ?2人とも結構、人目を気にしてイチャついてないし、あんまり周囲にも自分達の話をしていないようなので2人の事は謎に包まれていたのです。

そこで今回オイラが2人の馴れ初め、初デートの事、相手へのアプローチの仕方、どちらが告白したか、失敗談とかを余す事無く聞いてきた訳です。聞けば聞くほど面白いエピソードを聞く事が出来ましたよ。いや~ここで、そのお話したいんですけど流石に出来ないよな~。でも、とりあえず


今度からコーヒー好きをアピールする事に決めました!


いや~まさか、そんな切欠で2人が結ばれていくとは思いませんでした。人生何が切欠になるか分からないものですね。みなさんもコーヒーに拘りを持ちましょう(゜▽゜)

←秘密がしりたきゃここをクリックするのだ(゜▽゜)


別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インフルエンザと押し売りにご用心 | 悠遊知的?               | 久々に道場破り行ってきた♪>>

この記事のコメント

 いやあ,人の幸せを妬ましく感じてこそ正常なんですよ!
 世の中には,人の不幸を心から喜ぶ輩,人の生き血で生活している輩もいますからねぇ…
 でも,突撃で迎え入れてくれるってことは,いち早く来て欲しい相手だったってことじゃないのかなあ?


 因みに…僕はコーヒーは苦手で日本茶か梅昆布茶v-12
 浮いた話など夢かなv-40
2009-04-30 Thu 05:41 | URL | 三角亭四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<他人の不幸は蜜の味ってやつですね。自分は清廉潔白だのと言うつもりはないので疚しい部分も当然ありますが、本心は勿論お二人を祝福していますよ(´∀`)次は是非泊まりに来てねと、言われてますのできっと歓迎されています(と、思ってますw)

自分も家ではコーヒーは甘くしないと飲めないので普段はお茶と水がメインです(゜▽゜)

2009-04-30 Thu 19:05 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |