悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

インフルエンザと押し売りにご用心

インフルエンザの予防にマスクは如何ですか?^^






のっけからアフィリエイト広告を出して物を売る気マンマンのしゅーいちでございます。

ちなみにこのご時世のせいか凄い売れているそうです。これが日本で流行ったら怖いですもんね。。。何はともあれ空騒ぎのまま終わってくれれば良いのですが。

皆さんもご注意を。

今回はアフィリエイトで悩むオイラの話です(ノ∀`)


 アフィリエイトを始めたはいいのですが、今の所


全く売れていません(´;ω;`)


ですよね~www自慢じゃありませんがオイラ自身殆どクリックしませんからwww


何でもネットによるお買い物って衝動買いが少ないそうなんです。欲しいものしかクリックしない訳です。なので自分の所で商品を売る為にはブログを読んでいる人の興味を引くものを載せないと駄目な訳です。例えばダイエットをネタにしたブログならダイエット関連ですね。ダイエットに関心を持つ人に野球用品を紹介しても関心を持てる訳ありませんしね(゜▽゜;)

 つまり、メインテーマに関連付けた商品を置く事で関心を引き、物を売る事が出来る訳です。その法則からオイラのブログで紹介すべきアフィリエイトは。。。






何か違うな(´・ω・`)

お笑いをメインに書いていますが、ちょっと路線が違いました。これじゃ自分の好きなお笑い芸人をアピールしただけですねwww失礼しましたwww


ん~となると次に多く書いているのってダイエットネタだよな。て、事は。。。


   
      

健やか総本舗亀山堂




これ?


これも違うな。ってか、ブログ見てくれてる人でオイラよりデブ(80キロオーバー)の人居ませんね;;これも全く需要はなさそうです(´・ω・`)


と、言う事は何だかんだと言っても一番需要のあるものと言えばやはり






H路線か!(`・ω・´)







スミマセン、すみません、すみませn(略


こんなのアフィリエイトに載せた日にゃ読者がいっせいに消えそうですね^^^;;;;;


と、言う事で結局このアフィリエイトに落ち着きました。






需要と言うより自分の欲しいものを載せただけですけどね(ノ∀`)



一応、ブログを読んででくれてる人の大半はバド繋がりだと思うので決して間違いでもない。。。ハズw

値段もよそと比べて割高でもないので欲しいと思っている方には悪くはないと思います。

(゜▽゜).oO(だからオイラの金儲けの為にみんな買うんだ!)

あ、間違えた。つい本音が(><;)

いやいやホント、値段的にはお得な筈ですので興味があればクリックして検討してみるのも手ですよ(゜▽゜;)



何はともあれGW連休明けにインフルエンザが蔓延していない事を願うばかりです。皆様もGW中は



オイラと一緒に引き篭もりましょう(><)


よ、予定が無いからじゃないですよ!インフルエンザ予防の為なんだからね!ヽ(;´д`)ノ




←オイラのネタ作りの為にクリックしてね(゜▽゜)






別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GWの過ごし方 其の一 | 悠遊知的?               | 突撃隣の晩御飯♪>>

この記事のコメント

 はりゃ。
 オグシオってH路線だったんだ!

 GWは実家にも帰らず,数時間職場に出て,あとは街で飲んでるかな~
 そのうち低額給付金も入ってくることだし,飲食業の活性化のために役立てないとですね。
2009-05-02 Sat 07:43 | URL | 三角亭四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
FF11関係の書籍載せてくれたら買うのに^^間違いなく1冊は売れていくはずだよw
2009-05-03 Sun 00:46 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<いや~もっとHな雑誌はあると思うのですが流石に載せるのは憚れました(笑)なのでオグシオにしてみました。自分は定額給付金何に使おうかな?

るるさん<よーし、じゃあ今度FF関係の本置いちゃいますからね!でも、ルルさんならHな本も如何ですか?フヒヒ(笑)
2009-05-03 Sun 01:34 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |