悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

ちょっとした日常

福島は毎朝、寒くて目が覚めてしまうんですが埼玉の方はどうなんでしょうね?
朝の天気予報で、ルルさんの居る高知が予想最高気温25度の夏日と言う言葉が
出てきてびっくりですよ。。。福島はその日18度の予想。
7度も違うんですね。。。そろそろこちらは暖房器具を出そうかと
話しているところです。

あ、そうそう最近CMで変わったモノを見ました。
おそらく東北限定のCMだと思います。
そのCMはホンダのCMなんですが車のCMじゃないんですよ。。。
その名も【ハイブリッド除雪車!】
家庭用として豪雪地帯なんかでは重宝されそうな物ですね。
まさか車だけでなくこんな物にまでハイブリッド化が進んでるとは
ちょっと驚きでした。

で、最後に最近つまみ食いに悩んでいます。
困ると言うのは太るからではなく同じ物しか食べることが出来ないからです。
その食べ物とは柿。実家に柿の木がありまして今年は暑かったためか
甘くて沢山出来たのです。一杯出来るのは良いんですが
台所のテーブルに常に柿が切って置いてあるので
それしか食べることが出来ません(´;ω;`)
美味しいんだけど流石に毎日となると。。。。

まだまだ一杯木になってるので完食するのは先のようです。。。orz



別窓 | 田舎生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めての | 悠遊知的?               | 過ぎたるは及ばざるが如し>>

この記事のコメント

今日は少し暑かったよ^^
今深夜1時前Tシャツとパンツ一丁ですごせます!
ああ、うちでは一番偉い人(自称僕)はシャツとパンツ一丁でおkです!
さすがに窓開けると夜風はひやいけどね。
2007-11-08 Thu 00:57 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
カウントキリ番100人目はぼくだったw
2007-11-08 Thu 19:55 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ルルさん<キリ番オメデトです^^残念ながら記念品はございませんが(ノ∀`)こっちは日中ですら窓を開けられませんよ(´;ω;`)そちらが羨ましいです。
2007-11-08 Thu 23:14 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
柿好きッス!!!!
2007-11-09 Fri 23:50 | URL | マダム #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ひととおり読ませていただきました。しゅーいちさん文章上手ですねぇ。私も読んでいただいた方に面白いと思っていただけるよう精進します。
もちろんバドミントンもね。
2007-11-09 Fri 23:54 | URL | kote23ta #W9QDDxoQ[ 内容変更] | top↑
マダム<オイラも柿大好きですよ!でもね。。。1週間、さらに後1ヶ月は続くであろうこのおやつ事情を考えると。。。

kote23taさん<遊びに来てくれてありがとう^^毎日の更新は難しいけどネタが出る限り書き続けるのでちょくちょく
見に来てね(´∀`)
2007-11-10 Sat 08:32 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |