悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

ありふれた週末

P1000404.jpg

 日曜日は母の日でしたね。大した事は出来ませんが日頃世話になっている母親にカーネーションとケーキをプレゼントして見ました。するとカーチャン何故か怒るんですよね。お金無いくせにこんな所で無駄遣いするなとか、どうせ花を買うなら鉢植えの方が良いだのとか文句ばかり言ってました。

ええ、ウチの母親ツンデレなんですよ(ノ∀`)

決して素直にありがとうと言えないタイプなんですね。口は悪いが悪気は無い。そんなタイプを地で行くカーチャンでした。



 時系列が逆になりますが土曜日はこの間、お世話になったY子さんの紹介で二本松市にあるバドミントンクラブへS藤君と一緒にお邪魔して来ました。

今週末、県中リーグ戦があるので、大会に備えてお邪魔してみたのです。自分の住んでいる所から30キロ以上離れていて、大会に出ている地域も違う為、まったく顔の知らない人ばかりで目茶目茶緊張してプレーする事が出来ました。大会も当然緊張する中、プレーしなければならないので、こう言う雰囲気でプレー出来るのは、とても為になりました。大会は勿論優勝目指して頑張りますよ!ヽ(`д´)ノ

ちなみに、極度の緊張と頑張ってプレーしすぎた為にかなり大汗を掻いてしまったようです。S藤君にそんなに汗を掻いて大丈夫なんですか?(゜▽゜;)と、心配されたほどです。

翌日、体重計に乗って見ると


P1000403a.jpg



80キロ体重があったのにいつの間にか5キロも落ちてしまいました。やはり相当な量汗を掻いたようですね(゜▽゜;)勿論、2,3日で元に戻りましたが(ノ∀`)

最近、バドミントンネタばかりになって来てますね。そろそろ恋バナ系も書いて見たいと思っているしゅーいちでした(´;ω;`)



←大会とランキングの応援よろしくね(゜▽゜)

別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<北へ南へ | 悠遊知的?               | GWの過ごし方 其の二>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |