悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

北へ南へ

 ブログランキングに登録してから、ちょっと経ちましたが何といきなり20位代まで上がってしまいました∑(゜д゜;)

こりゃ、すぐにトップ10まで行くんじゃね?と思ったらすぐ50位まで落ちてしまいました
(´;ω;`)やはり上位の壁はきついようです。あとマメに更新もしないとダメですね!

今回は久々に仕事の話です。


 まず月曜日。以前、東京で仕事した某役所繋がりで宮城県の仙台市へ行きました。今回は仙台の担当の方が交代したので挨拶と要望と意見交換をして来ました。東京の方の評判は悪く無い様なのでこちらも予算が取れ次第、商談へ結びつくかもしれません。昼食は名物の牛タンを食べてきました。流石売りだけとあって美味しかったです。

 火曜日。今度は茨城へ実際にウチで製造したソフトをお客様の所へ納入して来ました。お客様は某製罐工場(缶を作っている)です。何でもそこの工場の従業員駐車場で車上荒らしが頻発しているそうなので監視するために今回購入して頂きました。是非役に立って欲しいものです。

 水曜日は2日連続で日帰り出張だったので家で休息も兼ねてゆっくり仕事をしてました。

そして木曜日。この日は東京へ出かける事に。仕事ではありませんが、東京ビックサイトで仕事関係の展示会があったので行って来ました。家で使っている要の機器があるのですがそれに代わる新しい機器が無いものかと思い父と2人で探しに来た訳ですが。。。


 2日間の出張+今日の移動が全て車のせいか少しボーとしちゃうんですよね。それが原因なのか


やたらと女性に目が行っちゃうんですよね。


いや~やっぱり東京の女性って綺麗な人が多いよね~。何でかな~?(*´Д`*)



はっ?!いかん、いかん!∑(゜д゜;)

遊びに来ているんじゃ無いのに気を緩めるな!ちゃんとしなきゃ!

と、思い気合を入れなおして会場へ入りました。

今回の展示会はそれなりに広いブースなので目星を付けた会社をしっかり見極めて行かないと回りきれません。

スタッフ♂<良かったら資料如何でしょうか~?

何て言葉に一々気を取られてたらいつまで立ってもお目当ての物を見つける事は出来ません。なので素通りする筈なんですが、

コンパニオンのお姉さん<資料良かったらどうぞ~^^


オイラ<は~い、下さ~い(´∀`)


はっ、いかん!∑(゜д゜;)

何、女性の色気に惑わされているんだyp!気をしっかり持って行動するんだ!しゅーいち!

今度こそ真面目に行くぜ!ヽ(`д´)ノ


コンパニオン♀<資料如何ですか~?^^


しゅーいち<し~ん。。。


悪いけど、仕事で来てるので興味のない資料なんて要らないぜ(´ー`)
そう、オイラやれば出来る子なんですよ。これでもう完璧だね♪


美人コンパニオンさん<良かったら資料どぞ~^^



はい!頂きます!(*´Д`*)


やっぱ駄目じゃん!(゜д゜)

この作戦は反則ですよ;;;;;オイラみたいな男は、すぐ引っ掛かりますよ。。。。

何故この手のイベントには必ずコンパニオンがいるのか分かりましたよ。。。所詮♂なんて


色仕掛けで一発って事です(ノ∀`) 

オイラ限定じゃありませんよ!男はみんな、そうなんです!お間違えの無いように!

あ、ちなみに目ぼしいものは見つかりませんでした。素敵な女性は沢山居ましたけどねwww




あ、でもこれで〆るとまた誤解されるので弁解しておかないと(゜▽゜;)

ちゃんと気になる企業の担当者とはお話して資料の請求はしておきましたよ!オイラ本当に真面目なんですよ!ヽ(;´д`)ノ


←オイラが本当は真面目な人と思う方はクリックしてね^^^^^^^

別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<疲れは二日後に。。。 | 悠遊知的?               | ありふれた週末>>

この記事のコメント

 むむ,このブログが20位代までいったのも,このブログを読んでいる皆さまのおかげでも何でもなくて,偏に僕のおk(コラ …いや,しゅーいち様の人徳がなせるワザなのですよ。

 それにしても,北へ南へと,あちこち飛び回ってますね~
 最近は僕も新人にその役取られてしまい,郡山で一人淋しく…
 仙台の牛タン,どこで食べてきました~?やはり一番は○助だけど,この間いったときは,5年前に比べチョットという感じかな。

 ホント東京はオシャレな女性が多いですよね。
 僕も,東京本部への出張では,有楽町駅から歩くの楽しみにしてますからね~。
 いかにマジメな人間とて,女性に目がいくのはやむなし!人間は異性に興味を惹かれてこそ正常なんだから。
 ま,大抵は,オシャレな女性はウラがあると心得るべし。だけど。
2009-05-15 Fri 05:51 | URL | 三角亭四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<牛タンを食べたのは駅前のあたりです。適当な所で食べましたので美味しい所だと、きっと美味しいんでしょうね~(*´Д`*)

仕事だからと言うのもあるんでしょうけど化粧や着こなし方が上手なんでしょうね。やはり男は美人に弱いものなんでしょうね(ノ∀`)
2009-05-16 Sat 23:35 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |