悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

退屈は嫌いじゃない。

 大会が終わって一週間が経過するのに未だに体の節々が痛い、しゅーいちです。
いや、正確には腰と右腕前腕部だけですかね。明らかにオーバーワーク気味です。バドミントンより仕事ちゃんとやれば^^;と、言う突っ込みは無しでお願いしますね(゜▽゜;)

 先週末は特にイベントがある訳でも無く、のんびりと週末を過ごしていました。


 土曜日はいつも夜からお邪魔しているクラブ「フェニックスバドミントンクラブ」が午後1時からでしたので午後5時までバドしてました。この時エリリンが、午後からの練習と言う事でオニギリを作って来て自分も1個頂きました。味は少し塩分を抑えていた味御飯風味で美味しかったのですが、オイラとエリリンの関係からだと最初、素直に喜べませんでした。



オニギリの中に毒入ってないよな。。。?

(゜▽゜;)




ゴメンネ、エリリン。だってオイラいつもエリリンに憎まれ口ばっか叩いているじゃん?wてっきり仕返しに、中にワサビか練からしが入っていると思ってすぐ食べられ無かったよ(ノ∀`)

次貰ったらちゃんと、すぐに食べるからね!(゜▽゜)

夜は、腰と腕の痛みを考慮して他のクラブへお邪魔するのを止めて家でのんびりゲームして早く寝ました。


翌日は朝5時に起床。

実は来週の日曜日、町内会のソフトボール大会があるらしく、いつの間にかオイラもエントリーされていました(゜▽゜;)

で、この日は事前に少しでも練習をしておこうと言う事で朝6時から小学校のグラウンドで練習をしたんですね。実はオイラこれでも中学校までは野球少年でソフトボール位はお茶の子さいさいなんですね。


中 学 時 代 はの話ですけどね!

指折り数えて見ればもう中学時代から倍以上の月日が経っているのを忘れていました。守っていて強烈な打球が飛んでくると逆に体が逃げていましたwこんなんで来週大丈夫なのかしら?(´・ω・`)

まあ怪我だけはしないように頑張ります!(ノ∀`)

で、練習から帰宅後、何にも予定が無いので暇を持て余していました。そこにバド仲間であるY田君からメールが。

何でも地元にある「サトウスポーツ」で全品半額セールをやっているとの情報が。全品半額だったら即買いじゃん!?と思ったんですが、このセール金曜から日曜の限定セールなので日曜じゃもう、在庫無いじゃん!行くだけムダじゃん!(゜д゜)


Y田君<でも、店員の女の子可愛いですよ。


え?何それ?Y田君、オイラがそんな餌に釣られるとでも?郡山でも1,2を争そう程歴史あるセブンシャトルの会長を務めるオイラが、そんな安い餌に引っ掛かると思っているのか!
ヽ(`д´)ノ




~ウィーン~


可愛い店員さん<いらっしゃいませ~^^


はーい♪いらっしゃいました~(*´Д`*)



こ、これは違うんだからね!女の子が目当てじゃなく本当に掘り出し物を探しに来ただけなんですからね((((゜д゜;))))

本当にY田君の言ってた通り可愛い子揃いでした♪
あの中でバドミントンしている子はいないのかしら?いたらウチのクラブに引き抜くのにな~
(*´Д`*)


はっ!?∑(゜д゜;)

ちゃ、ちゃんと掘り出し物も見つけて来ましたよ!(゜▽゜;)
まだ先の話ですが、次のシューズを安い今のうちに買っておこうと思い、4600円で買いました。

P1000408.jpg


今使っているシューズが壊れたら出すので、いつお目見えするかはまだ未定ですけどね。
(゜▽゜;)

他にもグリップテープとかも纏買いして来ました。総額6500円也。いや~良い買い物したね。
(*´Д`*)


で、買い物を終え、時間も11時過ぎ。お腹も空いて来たし、折角久々に須賀川に来たので、以前行った「らーめん好房」へ再び行ってきました。

P1000407.jpg

好房らーめん+味玉子 = 600円

今回も12時前に行ったんですが店内は満員で待たされる位の混みぶり。立地場所はお世辞にも良いとは言えないのに凄い人気ぶりです。安い、美味いが人気の秘訣でしょうか?

自分的にもここは、マジお薦めのラーメン屋さんです。是非一度お試しあれ(゜▽゜)

その後、今度は郡山に戻り、セブンシャトルの練習場所を確保する為に市の綜合体育館へ。7月分の体育館利用の抽選結果の確認に行き、7月は2回分の利用権を勝ち取っていました♪その場で利用申し込みもしてきました。6月は全敗しただけに、ちょっと嬉しかったです。
(ノд`)゜・゜


1時過ぎに帰宅したのですが今日は朝5時から活動したのと、ラーメンをお腹一杯に食べたせいか、ちょっとベットに横になってしまったら。。。


zZzzZZz...


はっ?!いかんっ!5時過ぎまで寝ちゃってたよ!∑(゜д゜;)


今日は涼しいしので、愛車の洗車をしようかとも思ってたのに(´;ω;`)

車の洗車は来週以降になってしまいました。来週こそは。。。

こんな感じで今週末も平穏無事に過ぎていきました。

来週辺りから、そろそろ○○ちゃんとデート行ってきました♪なんて書いてみたいのですが、その予定は当分無いのでバド関係の内容になりそうです(゜▽゜;)

夏に向けて熱い恋の話も書きたいのに~ヽ(;´д`)ノ


~終~

←こんなオイラを好き(゜▽゜)って言ってくれる人はクリックしてね♪



別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<週末第一話 | 悠遊知的?               | 疲れは二日後に。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |