悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

週末第一話

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『バドミントンに誘われて体育館に行ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        体育館が閉まっていた。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


 面白い体験をしたのでついポルナレフのAAで表現してしまいました(笑)
いや、本当にこんな感じになってしまったんですよw

今週末はネタの宝庫だったので2回に分けてお送りしますね(゜▽゜)

 



週末の金曜日。シングルの大会に備えてS藤君に個人で練習しませんか?と誘われてふるさとの森体育館に一番乗りで行ったら、そこの体育館の明かりが点いてないんですよ。あれ?って思ったら入り口も閉まっていて立て札に、




          『 本 日 休 館 日 』



へっ?ちょww何で体育館閉まってるの?ってか誘った本人(S藤君)は今日空いているの確認してないの???

後で聞いたら確認していなかったそうです。

ふざけんな!ゴルァーーヽ(`д´)ノ

幸い総合体育館の小体育館が空いていたのでそちらで利用する事が出来たのですが、ふるさとの森体育館から30分のロスがあったので一番乗りの筈が一番ビリになってしまいました。

本来であるなら会長にこんな不届きな事をすれば厳罰ものなのですが、そこは流石心の広いオイラ、晩飯を奢る条件で笑顔で許して上げる事にしました。何て優しいんだろオイラ(´∀`)


参加メンバーは、オイラ、S藤君、K分君の3人。

ふむ、ここは一つ会長の威厳を見せる為に厳しい練習をしてみようじゃないか(゜▽゜)


3人で厳しくハードな練習をする
      ↓
2人辛くてネを上げる
      ↓
オイラは一人平然と練習を続ける
      ↓
2人会長を尊敬の眼差しで見つめる
      ↓
会長の株急上昇ウマー(゜▽゜)


完璧だ。。。最近、若手に舐められっぱなしで既に威厳を失いつつあるので、ここらで一丁本気見せたる!ヽ(`д´)ノ

で、やったメニューは某実業団と某有名高校のフットワークトレーニングメニュー。かなりきつめの内容で普通の人がすれば、翌日筋肉痛で椅子に座る事すら難儀するレベルです。昔、Y田君と一緒にやったらY田君曰く「2度とやりたくない。」と言わしめたハードさです。

ところが2人ともキツイ、キツイと言いながら平気でこなして行くんですよね。それに引き換えオイラときたら汗の量がハンパ無い状態。やばい。。。足が攣りそう。。。


何とか3人でメニューをこなして休憩しようとしたら間髪入れずS藤君が「しゅーいちさん、じゃあシングルやりましょうか^^」って言うものですから

スミマセン。少し休ませてください(´;ω;`)


2人より先にオイラがネを上げてしまいました(ノ∀`)
会長の威厳なんて全くありませんwww左足結局攣ったオイラ涙目www

若いって素晴らしいですよね。僅か30分足らずの練習で死に掛けのオイラを尻目に2人は最後まで元気に練習してました。く、悔しい;;;;


で、練習が終わった後は3人で飯を食いに行く事に。。。。と、思ったら途中でK分君に電話が。


K分君<サーセンw彼女から連絡来たので帰りますねww


ちょw友情より、女を取るのか君は?wwwと、引き止めましたが、やはり友情より愛情の方が勝ってしまったようです。後輩にも彼女が居ると言うのにオイラときたら。。。orz

そんな訳でS藤君と2人で飯食ってました。♂2人おまけに年も離れた2人。普通ならまともに会話すら成り立たなそうなもんですが以外に話合うんですよね~。まあ主に



バドとエロが中心ですが。


やっぱり男なら必ず食いつく話題ですよね。この話題だけで1時間以上盛り上がれました。あと、クラブのチームシャツの話なんかもしました。S藤君が率先してロゴのデザインなんかもしてくれると言うのでそんな真面目な話もしました。
ただショックなのはS藤君に「うちら2人だと絶対変な2人組みに見えますよね。叔父さんと甥っこの関係が一番近いですかね?」


どうせオイラはオッサンだよ!(♯゜д゜)


ええ、カチンと来たので遠慮なくスパゲティーとサラダバーを注文しました。人の奢りで食べる御飯ウマーしました。しかし、何故ですかね?ダイエット中に食べる食事ってこうも美味しいのでしょうか?お陰で体重が再び80キロ台戻りそうな勢いです(ノ∀`)

そして、土日には更にイベントが続くのです。

第二話をお楽しみにね(゜▽゜)


←第二話を見たければ、ここをクリックするのだ(゜▽゜)
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<週末 第二話 | 悠遊知的?               | 退屈は嫌いじゃない。>>

この記事のコメント

 AA,何だかわからないけど,ずれちゃってるのかな?

 それにしてもスポ魂を地でいってるような感じですね。楽しむだけではバドではない,という信念でしょうか?

 ファミレスにS藤クンと会長様?どんな関係だろう。フツーに職場の係長と学生時代の抜けきってない新人じゃね?と。
 ただ,エロトークで盛り上がってたら年の離れた同僚かも。
2009-06-02 Tue 05:09 | URL | 三角亭四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
AAはマンガ「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくるキャラの一人なのです。分かる人以外には何だか分かりませんね(ノ∀`)

うちらの場合だとプレーを楽しむだけでなく競技として競い合う部分が大きいので練習も必死になります。エロトークがメインだったからきっと会社の同僚と。。。でもジャージ姿だったしな~。会社帰りには見えませんね、あれじゃ(笑)
2009-06-02 Tue 23:30 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |