悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

初めての

20071109231843.jpg


現在の柿の木の状況です。当分柿は無くなりそうにありません(´;ω;`)
毎日おやつが柿ばかりの状況はあまりにも嫌なので母親にお願いしてみる事にしました。

しゅーいち<かーちゃん、毎日柿ばかりじゃ嫌だよー(´;ω;`)

j(´ー`)し<しょうがない子だねー。じゃあ何か買ってきてあげる。

しゅーいち<やった~♪かーちゃん大好き^^

j(´ー`)し<しゅーいち買ってきたよ~

しゅーいち<やった~♪。。。ってこれバナナじゃん!?

j(´ー`)し<しゅーいちバナナ好きでしょ?

しゅーいち<いや、好きだけどお菓子じゃないの?しかも数多すぎ!
      30本もあるんじゃん毎日バナナじゃん!

j(´ー`)し<大丈夫。しゅーいちゴリラみたいだから3日で食べれるわ。

しゅーいち<いや、3日でなんて無理だから!ってか実の息子をゴリラ扱い?!

j(´ー`)し<だって、しゅーいちゴリラみたいに太くて毛深いじゃない

しゅーいち<うわ~~~ん気にしてる事をーーーかーちゃんのバカー;;;;;

これでおやつは毎日バナナと柿に決定しました。残念です(´;ω;`)



20071109231855.jpg


続いての写真は見ての通りただの卵です。
と、行ってもただの卵ではなくこの卵自家製なのです。
実家では半年ほど前に生まれた鶏を2羽飼ってるんですが
その鶏がついに卵を産むまでに成長したのです(´∀`)
写真では分かりづらいですが色は白ではなく肌色っぽい色をしていまして
その日のうちに早速頂きましたが味の方は市販の卵より少し濃い味がします。
何より取れたての卵を食べれるのがイイっ!(゜▽゜)

毎朝、取れたての卵で卵掛けご飯を食べれそうです(*´Д`*)


別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読書の秋 | 悠遊知的?               | ちょっとした日常>>

この記事のコメント

産みたて卵はおいしいんでしょうね~。

このブログを開くと鳥の声が聞こえるんですが、そんな事もできるんですね♪なんだか癒されます。最初は耳の錯覚かと思いました。
2007-11-10 Sat 09:11 | URL | kote23ta #W9QDDxoQ[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<やはり何でも新鮮なものは美味しいようです(´∀`)ちなみにこのブログのテンプレート鳥のさえずりは聞こえます。この声とテンプレートが自分の周辺の自然とピッタリ合ってるので使わせてもらってるのです^^
2007-11-11 Sun 08:53 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |