悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

FF11

 普段あまり話題にしないのですが自分は結構ゲーム好きなんですね。最近は殆どしていませんが。。。最後に嵌ったゲームがFF11と言うゲーム。これを期間限定ではあったのですが、久々にやって見たのです。



 このFF11は有名なゲームシリーズ、ファイナルファンタジーの11作目であり、初めてFFシリーズでオンラインゲームとして製作された物です。オンラインゲームとは、ネットを通じて色々な人達と同時にゲームを楽しむ事が出来るのです。また、ヴァージョンアップで新しいシナリオやアイテムがどんどん追加されるので、通常のゲームと違いクリアーと言う概念がないのでいつまでも楽しむ事も出来るのです。

 ちなみにそのゲーム、自分は1年半ぶりにプレーしたのですが、その間もヴァージョンアップを繰り返し行っていたので自分の知っている世界とはまた変わっていたのに驚きました(゜▽゜;)
みんな自分の知らない、フィールドへ行ってたりやアイテムを持っていたりと軽く浦島太郎の気分を味わいましたw

 当時一緒にプレーしていた仲良しの人達とも、再び会えた事も嬉しかったですね。チャットだけではありますが色々とバカ話したりして盛り上がりました。

 期間を今月末としていたのでまた暫くゲームは出来ませんが、その内またやれたら良いな~なんて思っています。僅かの期間でしたが楽しかったです。

では、【また会いましょう】(゜▽゜)ノシ

別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<県総体に向けて(燃え尽きた編) | 悠遊知的?               | 何事にも目標を持つべし!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |