悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

引き篭もってばかりではいけない

 土曜日、県総体前の最後の土曜日でもあるので再び日中から夜までビッシリと練習を
しました。そして日曜日はその疲れからグッタリと家で過ごs。。。


だぁー!!それじゃ先週と変わらんじゃないか!(゜д゜)



そんな同じ事の繰り返しは悲し過ぎるので、日曜日は少し無理して出掛けて来ましたよ。
ヽ(`д´)ノ


 行って来たのは、去年も行った時のある裏磐梯の五色沼です。

P1000375.jpg


紅葉の時期も良いのですが深緑の時期の五色沼も良いモンです。ちなみに五色沼には錦鯉もいるのですが


koi.jpg

この中にハート模様の錦鯉がいると評判らしいのですが見つかりませんでした。見つける事が出来れば恋も成就するかも?


お腹も空いて来たので何処かで食べようと思い「三幸」と言うラーメン屋さんへ入りました。まったくこの店の評判を知らないのですが何となく聞いた事があるような。。。程度の気持ちで入って見たのですが
P1000377.jpg

三幸ラーメン700円。野菜とピリっと辛子の利いたアッサリ味。お味の方はと言うと。。。


普通かな。。。


考えて見るとオイラ野菜ラーメンあまり好きじゃないんですよね(゜▽゜;)野菜汁がスープの味を薄めてしまうので。。。アッサリしたスープは悪くないと思います。アッサリ味が好きな人には良いのかも?



で、郡山に帰るついでに布引高原へ行って見る事に。
ここは全国でも珍しい風力発電の風車がいっぱいある所で、眺めの良い観光スポットなんですが。。。

P1000379.jpg


写真の写り悪すぎですね。。。(゜▽゜;)


午後から天気が下り坂で雨が降ってきてしまい、あまり綺麗に撮れませんでした。天気が良い日には郡山、白河、猪苗代、会津と四方を見渡せるんですけどね。。。天気の良い日にまた行って見ます!

 そして、最後を飾るネタはこちら

P1000381.jpg

ちょっと遅ネタですが、今夏発売したペプシしそ。略してペプシソ(笑)

去年のきゅうりペプシと言い、今年のしそと言い随分と笑いのネタを提供してくれますね。笑いに理解のある上層部なのか、それとも本気で売れると思っているのか。。。ちょっと聞いて見たいですよねw

ちなみにお味の方は。。。



。。。
。。。
。。。


う~ん。。。微妙だ。。。


正直な所。ふ~ん、シソが入ってるんだ~。だから何?って感じですね(´д`)
不味い訳ではありませんが、シソの風味が炭酸にあってるとは言いがたいですね。売りである清涼感なんてまるで無いし。商品開発の段階でたまたま出来たのがシソっぽいからシソ風味で売り出そうぜwwwみたいな感じがプンプンするのはオイラだけでしょうか(ノ∀`)

いずれにしてもネタで1回飲んで見るのはお薦めですwただし美味しさの判断は自己責任でお願いしますね(ノ∀`)



 さて来週はいよいよ県総体!良いブログネタになるように頑張りますよ!ヽ(`д´)ノ


←県総体で頑張る為にクリックしてね(゜▽゜)

別窓 | バドミントン | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出会いなんて早々あるものじゃない。 | 悠遊知的?               | 県総体に向けて(燃え尽きた編)>>

この記事のコメント

ペプシソもペプシきゅうりも見たことも飲んだこともないから興味あるなー。
西では売ってないんだろうか・・。
ペプシトマトだとパンチに欠けるからドリンクになりそうにないきゅうりとシソに走るとはいい着眼点だよね。
僕なら植物を超越して、ペプシ味噌を提案するな。
2009-07-06 Mon 01:09 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
おつです。
じつは俺も日曜に五色沼行きました。
裏磐梯の峠で笠間仕様に似た180とすれ違ったんで
あぁ笠間さんのとにてるなあなんて一緒にいった人に言ってたくらいなんですよ笑

ちなみに俺は一時半くらいに着いたんですよ

2009-07-06 Mon 09:26 | URL | S藤 #-[ 内容変更] | top↑
るるさん<一応全国販売されているようなのでコンビニやスーパーになら売っていると思いますよ。
味噌味を考えるなんてルルさんも中々のアイデアの持ち主ですねwオイラならタバスコとか醤油とか。。。おっと、これは、飲み会でよくやる悪戯カクテルと変わりませんね(ノ∀`)

S藤君<多分それはオイr。。。じゃなくて、間違いなく別人なのでその事は、絶っっ対他の人達に話さないように^^^^^^^
もし他の人達にこの事を口外したら。。。分かるな?(゜д゜)
2009-07-06 Mon 21:26 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
すごいのがあるものですね。今度探してみよう。
僕の提案は,ペプシ黒酢。イナパクトなし。

五色沼,今の時期はドライブに最適かも。僕も車飛ばして行ってみたいです。ただし,

お  相  手  が  い  れ  ば  ね  v-12

 ラーメンは,やはり麺自体を味わわないと。
 健康的には,野菜タップリがいいのかも知れないけど…
2009-07-06 Mon 22:04 | URL | 三角亭四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<ペプシ黒酢では普通に美味しそうですよwってか飲み屋にありそうですね。黒酢入りのジュースって(゜▽゜)
確かに五色沼にはカップルが多かったですね。。。みんな幸せそうなのを涙目になりながら眺めていました(´;ω;`)

やはりラーメン食べるのは事前に調べていかないとダメですね。次からは気を付けます(ノ∀`)
2009-07-07 Tue 20:41 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
