悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チン事件

 いよいよ明日に迫った県総体。水曜日のセブンシャトルの練習はありませんでしたが、大会で相方となるE本君から大会に備えて少しやりませんか?と誘われたので2人きりでも良いから軽くやろうか~という流れに急遽なりました。


 E本君の突然の誘いだったので誰にも声を掛けるつもりが無かったのですが、逆にK分君から良かったらバドしませんか?のお誘いメールが来たので一緒に練習する事にしました。結局集まったメンツは、オイラ、E本君、N村君、K分君、S藤君にアユミンと6人です。本番に備えて真面目なダブルスをしている最中にその事件は起きました。

 オイラが前衛、相方のE本君が後衛でスマッシュを打ち込んだ瞬間、


バキン


E本君<いっ、痛ぇ~~~!!


なっ!??まさか、やっちゃった??!後ろを振り返るとE本君がうずくまって苦しそうにしています。恐らくスマッシュを打った直後足をやってしまったようです。実はバドミントンではよくある怪我のパターンで自分も今まで何度と無く見ているケースなのです。しかし、まさか試合直前にこんな事になるなんて。。。

いや、今は試合の事なんかよりE本君の怪我の心配だ!捻挫程度ならまだ良いけど、靭帯断裂やアキレス腱断裂なんて事もあるかもしれない。とりあえずは怪我の状態を把握せねば!

しゅーいち<E本君、どこが痛い?足首?まだ痛むの?

みんな<E本さん、大丈夫っすか!?

E本君<キ。。。

しゅーいち<き?




E本君<キンタ○やっちゃいました。。。;;;;;;



一同<・・・・・・。


あ~そう言えば、力一杯振り込んだ時にフォロースルーが大きくなってラケットがキ○○マに当たるケースが稀にあったな~。。。アハハのは~(´ー`)。。。。


しゅーいち<お~い、トドメを刺す為に誰か腰の辺り叩いてやれよ^^^^^

S藤君<は~い、了解です^^^^^

バシッ、バシ!

E本君<痛てっ、コラ!叩くな!!


N村君<けっ、心配して損した(´д`)

アユミン<じゃあ私が痛い所さすってあげますわ~www

E本君<ちょっwwやめてwwどこ触ってるんだよ!www


真面目に練習してたのにE本君のせいで結局いつのもお笑い状態に戻ってしまいました。何はともあれ大事に至らずによかった?のかな???

県総体、かなり厳しい戦いになるとは思いますが楽しいブログネタに出来るようにがんばります!ヽ(`д´)ノ

あ、でも2,3日しても更新が無い時は、そっとして置いてくださいネ^^^^;;;;


←クリックした数だけ点数を取る事が出来るかも??(゜▽゜)
別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<白河のラーメンは美味しかった。。。 | 悠遊知的?               | 出会いなんて早々あるものじゃない。>>

この記事のコメント

県総体。
バケモノみたいに強い連中が出るんですね。
勝っても負けてもカッコイイ。

で?
バドでそんな事態になるなんて,どんな打ち方をすれば…?やはり上級者は違う。
野球みたいに,カップが必要だったりして。気をつけないとね。
2009-07-12 Sun 06:43 | URL | 三角亭四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<県総体に出て来る面子はみんな学生時代から名の知れた連中ばかりです。オイラみたいな雑草タイプはまず居ません(゜▽゜;)

思い切りスマッシュを打ち込むとたまにあるのです。オイラもそれで何度地獄を見た事か。。。(ノ∀`)
2009-07-12 Sun 22:18 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
「少しヤリませんか?」と誘って、「二人っきりでもいいから軽くヤロうか~」って関係はとても良い関係だよね。僕もそうありたい。

・・・ああ。バトミントンか。失敬。
2009-07-16 Thu 02:00 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
