悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

白河のラーメンは美味しかった。。。

 土曜日は白河へラーメンを食べに行ってきました。最初は一番有名な「とら食堂」へ行ったのですが一番込み合うお昼時に行ったので超満員。店の前に長蛇の列となっていたので諦めて別な所へ行ってきました。ちなみにナンバープレートを見てみると埼玉の熊谷ナンバーとか県外の車がチラホラとありました。ETCを利用して来たんでしょうか?「とら食堂」のネームバリューは凄いですね(゜▽゜;)



 代わりに向かった先はこちらも結構有名所の「鈴木食堂」。ただ、一緒にいたE本君から気になる一言。「白河らーめんってそんなに美味しくないですよ。。。」

マジか。。。白河らーめんってその程度なのか。。。

で、目的地の鈴木食堂へ。こちらはとら食堂と違いすんなり入る事が出来ました。果たしてお味の方はどんなもんでしょうか?

鈴木食堂


白河ラーメンは醤油がベースとなっています。鈴木食堂は濃いめの醤油ラーメンって感じなんですが



ふ、普通だ。。。(・_・;)

主観ではありますが、これならY田君が教えてくれた須賀川の「好房らーめん」の方がずっと美味しいです。わざわざ白河までラーメン食べに来るんじゃなかったよ。。。


あれ?そう言えばオイラ、ラーメンを食べる為だけに白河に来たんじゃないな。一応試合も出ましたねwww


まあ、こっちの結果の方はラーメンの結果より不味かったって事で書くのを許してください;;;;


←クリックしてオイラに元気を下さい;;;;;;
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アジアンパワー | 悠遊知的?               | チン事件>>

この記事のコメント

 僕が行ったのは,白河『華風鼎』というラーメン屋です。
 スープは喜多方ラーメンの醤油ベースでしたが,麺は変わってましたね~。ツルシコというか,ウー麺みたいだった。
 味は…なかなかでしたが,インパクトとしては…醤油ベースはあまり印象に残らないのかなあ?

 それにしても,随分濃いめのスープですね。店によって違うのかな?
 とら食堂に行くともう少しつがうのかも。

 今度仕事で行くとき,寄ってみようっと。
2009-07-16 Thu 05:59 | URL | 三角亭 四角 #CUYzk6Yo[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<いやいや、喜多方の御三家の味はバッチリ美味しかったですよ!行った店の問題だけかと。。。でも白河にも美味しい店が必ずあると思うんですよね。でないと白河がここまで有名になるとは思えないので。。。とら食堂に今度行って見ようかな。。。
2009-07-16 Thu 23:37 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |