悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

オフ会 パート2

 ミクシィのマイミクでもあり、前回オフ会をしたY子さんことJACK30さんと金曜日の夜に再び飲む事になりました。今回は三角亭四角さん、そしてJACK30さんとそのお友達で


♂2 対 ♀2のオフ会です!!(゜▽゜)


しかも久々に面識の無い人と会って飲むので、気分はすっかり合コン気分♪気分は最高ーーwww盛り上がって行くぜwwwいっそ、お持ち帰りしちゃおうかなーーー?wwwwwwwww

てな位に久々にテンション高めでオフ会に臨んだ訳なんですが。。。


 ただ前回は、そのテンション故にエロトークに走ってしまい。向うに引かれてしまったので、今回は心を落ち着かせて向うの出方を待つ作戦で行く事にしました。初対面の女性にいきなりエロトークなんて引かれそうですしね(゜▽゜;)

で、7時に駅前で待ち合わせ。これは男女関係ないと思いますが、会う前って一番ドキドキしますよね。可愛い子が来れば今夜は返さないぜ!位の勢いになるし、逆なら理由付けて速攻で帰ろうとするしで、まさにその日の運命を決める一瞬である訳ですよ!で、JACKさんが連れて来た女性と言うと。。。




おっしゃ!当たりだぜヽ(`д´)ノ


よーし、今日はエロを封印して、好印象目指して爽やか路線で行こうかな~?それとも堅実にお笑い路線が良いかな~?いや、久々にクール系で行こうかな?ムフフ(*´Д`*)


な~んて思いながら初対面の女性Kさんに対して、どんな形で攻略しようかと思っている所でお店に到着。今日のお店選びは全部三角亭さんにお任せしていて、店の方は昭和の雰囲気がある良いお店です。よし、決めた!最初は堅実に笑わせてKさんの緊張を解きつつ三角亭さんに合わせて知的なキャラで攻めちゃうぞ♪(*´Д`*)

と、思って乾杯して喋り始めたら速攻で


JACKさん<ね~今日は前回の様なトークしないの~?



ドキッ!?


ちょww何故アルコール1杯目でいきなり、そんなネタ振りすんのよwwwまだ誰も酔っていないのに!!ってかオイラ今日はそっち路線で行かない行きたくないんだYO!


しゅーいち<ええ~何の話かな?それ。大分前の事だから忘れちゃった^^^;;;;

JACKさん<ええ~ww忘れたの?w私は覚えてるけどな~www

Kさん<え~どんな話?私興味あるな~♪^^

JACKさん<しゅーいちさん言わないなら、私の口から言っちゃうよ^^^^^^^


しゅーいち<・・・・・。



あー分かったよ!エロ路線で行けば良いんだろ!(♯゜д゜)


知的作戦でKさんに対する好感度アップしようとしたオイラ涙目wwwええ、諦めていつも通りのエロトークで盛り上がりましたとも!前回同様、オッパイについて熱く語らせて貰いました。男は顔の次に必ずオッパイに目が行くとか、オッパイを揉むと胸が大きくなるとか。オッパイの話だけで1時間は語ってましたね。ここまでオッパイについて熱く語れる人間もそうはいないでしょう。まさに変態紳士!
あ、一応アルコールが入った時限定ですからね。誤解しないでくださいね^^^;;;;;;


しかし、そんなオイラの暴走っぷりがツボにきたか、あるいは三角亭さんのフォローのお陰か女性2人ともノリノリで2次会どころか3次会まで行こうと言いだす始末。もう終電過ぎちゃったのに。。。(゜▽゜;)

3次会は勢いでこんな所へ

P1000400.jpg


何故ダーツなんて。。。(´д`)

しかも誰もルール知らないってwwwどうやって遊ぶんだよwww


とりあえず店員さんにその事を言ったら一番単純なルールで遊べるように設定して貰いました。


みんな初めてなんですが、実はオイラは過去に一度だけやった事があります。


ん?もしかしてここでオイラが格好良い所見せる事出来たら、オイラの好感度アップするんじゃね?(今さら)


よーし、オイラ頑張っちゃうよ!(゜▽゜)


とりあえず練習と言う事で1回やってみると、他の3人は完全にへっぽこ状態で200点程度。それに対してオイラは2回目の利を生かし400ポイントオーバー。


女性2人<しゅーいちさん、すご~い!


しゅーいち<えへへ、マグレだよ。大した事ないよ~(*´Д`*)


おっしゃ!今日初めて好感度アップしたぜ!このまま続けて彼女のハートにもオイラのダーツを当てちゃうぞ~www

と、言う事で2回目から賭ける事にしたんですよ。作戦は彼女達を負かしオイラが独り勝ちをする。



彼女達借金だらけになりギブアップ→オイラ<欲しいのは金じゃない。君のハートだ。
                                         ↓
                                     彼女オイラに惚れる

          

か、完璧だ。。。

何と言う策士!現代の孔明とは俺の事www天才過ぎる自分が怖いwwww



ふはははwwwさあ、みんな張り切って行こうーーwwwww


~30分後~


あ、あれ?


~60分後~



ちょww待ってwwwお願い!!もう1回!!もう1回だけ!!



~1時間半後~




そんなバカなーー!Orz


天才的な目論見?とは裏腹に2回目以降コツを掴んだ女性陣いきなりスコアがアップし女性陣の3戦全勝という結果に。それに対してオイラときたら1回目の調子は何処へやら、やればやるほどスコアダウン。最終戦は200点にすら届かないと言うへっぽこぶりでした。

完全に欲に溺れて負けましたね。初めてダーツをやる女性に完敗なんて悔しすぎるぜ。。。当分ダーツは見たくありません(´;ω;`)


結局、2時近くまでダーツをやり女性陣とは駅前で解散。彼女達のハートを頂く筈がダーツに負けて完全に放心状態のオイラ。逆にオイラの心がやられてしまったようです(ノ∀`)

で、その後三角亭さんとダーツの反省会を兼ねて〆のラーメン食いに行きました。

P1000401.jpg



駅前の美味しい坦坦麺「刀削麺」これは美味かったです!酒の〆には最高でしたね!ダーツで負けた悔しさが一気に吹っ飛びました。まだまだ辛く出来るそうなので今度は1つ上げて食べてみようっと(*´Д`*)

終わり良ければ全て良しじゃないけど、一杯笑いありの楽しいオフ会でした(´∀`)

こんなオフ会ならいつでも参加したいですねwww







でも、絶対ダーツはやりませんけどね!(゜д゜)


 2つクリックしてくれると、オイラとっても喜びます(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

 
別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レッツ!サイクリング♪ | 悠遊知的?               | シャトルの評価>>

この記事のコメント

四角ちゃんの姉ですv-275
あまり、エロ話はしないでくださいませねwww。

うぶな弟ですから!ふふふ・・・
2009-08-04 Tue 21:13 | URL | りょう #-[ 内容変更] | top↑
りょう姉さん<りょう姉さん初めまして!ええ、オイラもエロトークは大嫌いなんですが周りの空気を読んで仕方なく。。。

これからも知的?な当ブログをよろしくです(゜▽゜)
2009-08-04 Tue 22:23 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
 僕は始終,テンション低めでした…
 別に知的を装ってたのではなく,天然で何話していいか解らなかっただけv-12
 しゅーいち様がその分頑張ってましたね~,さすが会長様やるだけのことはある!!
 エロトークはむしろKさんのほうが乗ってたようなきがしましたが。

>りょう姉
 しゅーいち様は確かに下ネタ好きってわけではないんですよ。ただ,周りから変な風に期待される結果,喜んでやむなくそういうキャラにならざるを得なくなったんですね~。

 かわいそう。
2009-08-05 Wed 05:47 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<ええ、テンション低めなのが見て取れたのでそれで何とか場を盛り上げようと喋ってばかりでした(ノ∀`)Kさんも中々の好きモノと見ました!(゜▽゜)
2009-08-07 Fri 08:56 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |