悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どれ位田舎なのかと言うと。。。

 埼玉から福島へ帰ってきたオイラは、よく福島を田舎、田舎と言っていますが本当に田舎なんですYO!

そんな事実を理解してもらう為に、ちゃんと証拠写真をアップしますね!


こちらがその証拠写真です!





看板


どうです!このコンビニの駐車場の広さ一つとっても、都会じゃ想像出来ないでしょう?都内なんて駐車場の無いコンビニが殆どですもんね。都会モンにはこの駐車場の広さなぞ想像出来ないでしょう!
まあ実際、このコンビニの駐車場100台も停まれるほど広くないですけどねwwwこんな誇大看板もまかり通るのも田舎ならではです。それでも30台以上余裕で停まれますがwww


 他にも

立て札

こんな立て札を立てて注意を促していますが



線路



簡単に線路に進入出来ちゃうんですよね。何せ柵の類なんぞ無く、線路のすぐ脇は畑や田んぼですからね。おまけにすぐ近くに小中学校があるし。よく人身事故おきないよな。。。(゜▽゜;)

こんなのどかな所がオイラの住んでる田舎です(゜▽゜)

 2つクリックしてくれると、オイラとっても喜びます(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<福島って意外と見所あるんだね♪ | 悠遊知的?               | 反省用の記録>>

この記事のコメント

 まあ,都会と比べて電車の通過する頻度が極端に少ない田舎では,それだけ事故が起きにくいんでしょうね。

 しかし,駐車場100台分なんて…そこでたむろしてくれって言ってるようなものですね。
2009-08-16 Sun 15:16 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<磐越東線沿いなので1時間に1本ペースなんでしょうかね?やはりのどかな田舎ですよね(´∀`)

このコンビニですが、たむろする若者よりトラックの運ちゃんが仮眠するのに使ってそうな感じですね。このコンビニ一応国道沿いなので(笑)
2009-08-16 Sun 21:23 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
