悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

福島って意外と見所あるんだね♪

 さて前回の記事に引き続き、お盆の暇な時間に任せて適当な所へ遊びに行く企画第二弾。今回も福島の魅力的な自然をご紹介しますよ(゜▽゜)

て言うか田舎だから自然だけはあるんですよね(ノ∀`)

今回のドライブでその一端を実感する事が出来ました。では、第二弾は福島県の福島市へご案内~♪




橋
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<福島って意外と見所あるんだね♪の続き | 悠遊知的?               | どれ位田舎なのかと言うと。。。>>

この記事のコメント

 どこかで見たことあるような…
 もしかしたら,上蓬莱橋?阿武隈峡…かな…??

 僕の実家の蓬莱町からは,ま~ったく離れてるんだけど。

 って,上蓬莱橋でなかったらゴメンナサイ。
2009-08-17 Mon 06:00 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<中途半端でごめんなさい。間違って下書きを公開にしちゃいました(´д`;)ヾ

続きの方も是非見てください♪写真は不動沢橋で三角亭さんの実家の近くかもしれませんね。
2009-08-17 Mon 19:03 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |