悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

あの山を越えろ!

 この間の日曜日、お盆休み最終日の話なんですが、バドの大会があったんですね。ダブルスの大会だったんですがオイラはパートナーが居なかった(探すのを忘れてた)ので参加出来ませんでした(´・ω・`)

ただセブンシャトルからはS藤君、K分君がエントリーしていて、試合場所も自分の家の近くだったので様子見に行ったんですよね。福島はこの日も晴天で体育館は蒸風呂状態。にもかかわらず全力を出してプレーするみんなを見てると、オイラだってやりたくなりますヽ(`д´)ノ

でも試合には当然参加出来ません。どこかで一人寂しく練習するのも寂しがり屋のオイラには出来ません。そこで最近買った自転車で、トレーニングも兼ねてまた何処かへ遠出しようと考えた訳ですが。。。



 最初は10キロ圏内の所を全力で往復しようと考えてたのですが、試合を見て体が疼いたのと、来週のミックスの試合で、以前のコメント通りA斎さんと本当に戦う事になってしまったので、本気モードで遠出する事に急遽変更しました。行先は。。。


スタート


の山を越えて



猪苗代湖へ行って来ます!!



分り易く言えば猪苗代湖までは20キロ弱の距離です。みなさんも自宅から20キロ離れた所へ自転車で行く事を想像すれば、どの位の運動量かは把握できますよね。


まあ正直出発する前までは20キロ程度余裕だろwwwと考えていたんですが。。。


 今回猪苗代湖へ向かうルートは自分の所から最短ルートである三森峠からのルートを選択。昔と違い今は峠道を使わずちょっと上に登ればトンネルが開通したのでそんなに苦労しないはずなんですよね。ところが地元の人なら分ると思うのですが三森峠へ向かう道中から既に微妙な登り道なので結構キツイんですよ(・_・;)

車では感じなかったんですが10キロ以上も登り坂が続くと結構しんどいです(´д`;)ヾ

峠2


で、トンネルに到着するまでにも少しはご覧の様な峠道を進むのですが



峠1


写真の右下、小さく道路と車が写っているのが分るでしょうか?こんな高さまで自転車で登るんですよ。もうこの時点で行く前に買った500のペット飲料飲み干してしまいました(ノ∀`)

登り坂はキツいし照りつける太陽はジリジリくるし、何でオイラこんなくだらない事に体張って頑張っちゃってるんだろう?(´・ω・`)

とか今の壁(自分)を越えるのに山の一つや二つ越える事が出来なくてどうする!ヽ(`д´)ノ

なんて色々な思いがぐるぐると頭の中を駆け巡っちゃっている状態でしたwwwwww

もうホントふらふらでした。そんな情けない状態になりながらも何とか峠の横断トンネルを抜けて


裏側


最初の写真の山の裏側にまで到達しました!ヽ(`д´)ノ

ゴールまであと少し!峠を越えればあとは殆ど下り坂と平坦な道のりです。そして、遂に。。。





猪苗代湖1




いぃぃやっほぉおいいぃいい~♪遂に到着!(゜▽゜)


長かった;;;;;1時間半以上掛かって遂にゴールの猪苗代湖へ到着しました。


本当に自転車で行ったの?と、疑う人もいるかもなので証拠写真も


証拠写真1


ね?ちゃんと自転車でしょ(゜▽゜)


いや~久々に何かをやり遂げたって充実感で満たされちゃいましたよ(´∀`)

これで今度のミックスの大会もバッチリだね♪


で、とりあえずジュースを買って一息入れて落ち着いた所で、後は帰るだけなんですが。。。



やっぱり水着のねーちゃんと戯れたいよね~wwww


一息入れて落ち着いた途端に、これしか頭に浮かばなくなってしまいましたwww流石オイラ変態紳士wwwいざ水着ネーチャンの元まで突撃ーーーーー!wwww





と、思ったらオイラ水着じゃ無かった。。。orz


思いつきで猪苗代湖に行先決めたから水着なんて準備してないよ(´;ω;`)


悲しすぎる。。。すぐ傍には沢山の水着ねーちゃんが居て楽しそうに遊んでいるのにオイラと来たら炎天下でチャリ漕いで全身汗だく状態。気持ち悪いよ~ヽ(;´д`)ノ


いや、マテ。しゅーいち逆に考えるんだ。全身汗で濡れて気持ち悪いなら、水で濡れて気持ち良くなれば良いんジャナイ?そうだ!しゅーいち、水着じゃないからって恥ずかしがるな!自分を解き放つんだーーー!!



ザッパーン!



証拠写真2


ヒャッホーーーイwwww気持ちeeeeee♪


汗で濡れても水で濡れてもたいして変わらないので飛び込んじゃいました(゜▽゜)

いや~マジで気持ちいいwww猪苗代湖まで来た甲斐がありましたよwwww


炎天下の元の湖水浴は最高でしたwww水も冷たくて火照った体もバッチリ冷やして帰り道に臨む事が出来ました。


帰り道はと言うと行きの辛い道のりは何処へやらほとんどが下り道でペダルを漕ぐ事無く、あっと言う間に帰る事が出来ました。ノーブレーキで駆け下るの最高wwww


行きの辛さを差し引いても面白いサイクリングでした。今度は東を目指して行ってみようかな?

また面白い所へ行ったらアップしますね(゜▽゜)

 沢山クリックすると早く続きが見られるよ(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村








別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Happy Wedding♪ | 悠遊知的?               | 福島って意外と見所あるんだね♪の続き>>

この記事のコメント

ブログランキングで「郡山」というキーワードが目につき遊びにきました。
仕事中だというのに田舎生活カテゴリーで小さく爆笑i-239させて頂いております。
同じ郡山者同士、運営頑張りましょうねe-278
2009-08-19 Wed 08:54 | URL | エディソンブログ管理人 #9CIcnJAo[ 内容変更] | top↑
エディソンブログ管理人さん<こちらこそ初めまして。ブログを見て笑っていただければ幸いです。これからも笑って貰えるブログを書いて行きますのでお暇な時はこっそり覗いてください(´∀`)
2009-08-19 Wed 23:50 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
 常人じゃない…
 車でいっても結構かかるのに。

 うむむ,昨年は僕もクルマで水着のオネエサンを見に行ったものだけど…

 写真がない!!
 独り占めとはさすが。

 次は,石川町まで行っちゃってください。
 
2009-08-20 Thu 05:27 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<いや~途中辺りからホント後悔しましたw何やってるんだろう俺って。。。水着のねーちゃんの写真を撮ろうものならお巡りさんに捕まる可能性大なので撮ってません(ノ∀`)

石川町か~。何かありましたっけ?あるなら行って見ようかな(゜▽゜)
2009-08-20 Thu 23:08 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |