悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Happy Wedding♪

ケーキ

中々イケてるケーキだと思いませんか?これ、ウェディングケーキなのです。

先日の土曜日、セブンシャトルのM崎さんとM子ちゃんの結婚式を行ったのです。二人を結んだバドミントンと言う事でこんな良いケーキを作って見たそうです。いいな~オイラもこんなケーキで式を挙げたいな~(*´Д`*)


まあ、予定は相変わらず未定ですけどね;;;;;


今回はそんな目出度い結婚式のお話です。

土曜の朝9時。自分は結婚式、二次会と出席の予定だったので帰りの足の確保を考えて、

駅まで自転車→駅からの送迎バス→式場。と、言う方法で向かうつもりだったんですね。

で、式は1時半からの予定なので駅から出る送迎バスは多分12時位だろうな~何て思ってたんです。駅までは自転車で40分は掛からない程度なので、時間はまだ十分余裕あるし慌てず可愛い女の子ゲットの為お洒落して、色々と準備して行こうと考えてた訳なんですが、ウチのかーちゃんが今日の式場は何処なんだい?と聞くので招待状を渡したら


J(´ー`)し<しゅーいち、送迎バスの出発時間11時って書いてあるけど大丈夫なのかい?



【えっ!?】


そんなバカな?招待状貰う前から行くのが決定してたから招待状ロクに見てなかったけど、式1時半からだよ?そんな早い訳ないでしょうwwwと、笑ってたんですが招待状の中に小さいカードがあってそこに、しっかりと11時出発って書いてありました(゜▽゜;)

オイオイ、マジかよ。。。今何時?と思って見たら時計の針は10時半を過ぎていました。。。





Nooooooooo!!!



ちょっっ!?時間やべぇえええ~~~。

しかもまだ飯食べて、髯剃っただけやんっ!!!

このままじゃ大遅刻じゃんっ!ヽ(;´д`)ノ


朝の優雅なひとときから一気に修羅場へと化しました。両家の親戚一同が集まる式に、身内でも無い一部外者が遅れて行った日にゃ大恥モンです。ましてやクラブの代表者として出席するのに!クラブの恥にもなってしまうんだぞ、しゅーいち!!


そんな事だけは死んでも避けなければなりません!大急ぎで着替えをして財布、携帯、招待状を持って家を出ました。この時10時40分です。

全力でこぎ続けました。太ももがパンパンになろうとも、向かい風で苦しくとも、可愛いおねーちゃんを見かけても振り向きもせず全力でこぎ続けました。頼む、間に合ってくれ!


そして11時ピッタリに、何とか駅に辿り着く事が出来たのです!バスはまだ出てないよな??!


待ち合わせ場所に行くと、M子ちゃんのパパさんと弟君がいました。どうやら間に合ったようです。良かった~(´;ω;`)

ところが、全力でここまで来たせいで

体が汗だく状態なんですよ(ノ∀`)


二人に挨拶したは良いんですが、目の前に来たオイラ顔、胸、腕から汗が吹き出してる状態で、お二人ともドンビキ状態でした^^^;;;;;

ですよね~w結婚式当日に汗まみれで挨拶に来るおバカさんなんて、そうはいませんよね~wwww



本当にスミマセンでした;;;;;;;;



この場を借りてもう一度謝らせてくださいm(_ _)m


で、なんとか出発出来て式場へ到着。実は今回変わった趣向があり、人前式を披露宴会場とは別の場所で行うそうです。それでバスが早目だったんですね。で、向かった先はここ


湖上
 
猪苗代湖から磐梯山を望む


カメ丸



猪苗代湖の遊覧船「カメ丸」です。なんと今回この船に乗ってやるそうなんです。オイラも初めての事なのでビックリです!



花嫁



人前式の様子です。M子ちゃんとっても綺麗でした(*´Д`*)



人前式後は会場へ戻り披露宴を。そして冒頭のウェディングケーキに入刀した訳です。


ケーキもそうですが、今回の式は新郎新婦のアイディアをふんだんに取り入れていて、長時間にも係わらずとても楽しく時間を過ごす事が出来ました。オイラは参列者の素敵な女性ばかり見てたけど


でも、一つだけ悲しい事があったんですよ。オイオイ、そりゃ無いぜ、みたいな。。。

実は披露宴の席毎に小さい暖簾が掛けてあったんです。何でも新郎新婦が各人に対する想いや願い、イメージみたいなのを込めて暖簾にしたそうなんですね。

例えば、おじいさんには長生きして欲しいと言う願いを込めて「長寿」とか、家長である親戚のおじさんとかには「一家団欒」、子供達には「努力」「健やか」とか、色々と良い事を書いてあるんですね。

で、肝心のオイラの暖簾はと言うと。。。









大売り出し



どう見てもバーゲンセールです。本当にありがt(略


チクショー!どうせオイラは売れ残り品だよ!ヽ(;´д`)ノ


あまりにも真実過ぎて心が痛かったです;;;;;ってか、後ろから感じる視線も痛かったですwwww



覚えてろ、新郎新婦!これからも週末家の方に邪魔しに行ってやる~ヽ(`д´)ノ



みんなから祝福されてとても幸せそうな新郎新婦でした。二人ともいつまでもお幸せに(´∀`)


 ナイスな記事なら2つクリックしてね♪(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村


別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<○ックスはお好き? | 悠遊知的?               | あの山を越えろ!>>

この記事のコメント

 って、もちろんM崎夫妻がだけど。
 まあ、人生いろいろあるから、時には別れたくなることもあるけど、結局は取り替えてみても同じ…

 ってのは誰が言った言葉だっけな。

 まあ、大売り出しというか大特価セールというか、在庫処分セールか。
 互いに売れ残ってますな。

 で、結婚式でかわいい女の子はGETしたv-237v-236
2009-08-26 Wed 08:03 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
せめて「残り在庫壱個!!」とかに・・・・w
暖簾なかなかおもしろいあいであだね^^もーらい☆
2009-08-28 Fri 01:45 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<結婚した時の無いオイラが言うのもなんですが結婚に幸せを相手に求めてはいけません。幸せは相手と手を取り共に作っていくもの。そしてそれを与えるものだと思います。与え続けて一杯になって溢れたモノをようやく自分が享受する事が出来る。なので幸せは足りないと旦那には一切来ません。
と、偉そうに彼女もいないオイラが言ってみました(ノ∀`)


るるさん<残り物にしないでください!オイラは超がつくほどの高級品。なのでパンピーにはその価値が分らない。そう思っていた時期がオイラにもありました(ノ∀`)

誰かタダでもいいから貰って欲しいと切実に思っています(´;ω;`)

暖簾のアイディア是非るるさんの所でも(´∀`)
2009-08-28 Fri 12:01 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。