悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

○ックスはお好き?

 はい、タイトルで疾しい事を考えたそこの貴方、滝にでも打たれて身を清めて来て下さい。

当ブログはエロは全くありません。バドミントンブログなんですから当然ミックスダブルスの話です。


エッチな画像でも欲しい方は18禁サイトにでも行ってて下さいね。^^^;;;;


結婚式の翌日に行われたミックスダブルスの試合。結果は如何に。。。?


 
 今回はミックスで初めて1部でエントリーしました。本来ならオイラのレベルなら2部クラスなんですが、2部で申し込みをしたら「しゅーいちさんは2部では出られません。」と言われてしまったのです。

マジ?もしかしてオイラの強さが周囲の人からも認められて、1部が適正だなんて判断されちゃったのかな?困ったな~エヘヘ(*´Д`*)

と、思ったら前回のシングルの大会で1部でエントリーしちゃったので、1部以外では出られないそうなんですね。勘違いもいい所でした(゜▽゜;)

大会前に組み合わせを知る事が出来たのですが、これがまた。。。(・_・;)

一組目は、高校時代から地元でも有名なプレイヤーで、この間もシングルでボコられた人です。相方の女性に至っては、この間の県総体の女子ダブルスで優勝している人で今回の優勝候補の1つでしょう。もう一組がA斎さんのペアで、周りの人達にその事を話したら、

「ご愁傷様www」とか「予選リーグ敗退乙www」とか誰一人としてオイラの勝利を期待する言葉が出て来なかったのにムカついたので絶対勝ったる!ヽ(`д´)ノ

と、いつに無く強い気持で大会に臨みました。久々にアップの為、朝起きて走りにも行きました。体の調子も悪くないし、会場で打っている時も朝のランニングのお陰か体も軽かったので、今日はイケる!


と、思ってたのですが。。。




ケチョン、ケチョンにやられました;;;;;;;


まず最初に県No1の女子のいるペアと戦ったのですが、男の人の方は言うに及ばず女性の方もオイラより圧倒的に上手なんですよ。ミックスの定石で、なるべく女子を狙って少しでも有利に進めようとしたのに、逆に圧倒されました(ノ∀`)

スマッシュをいくら打ってもレシーブされるし、ちょっと甘いコースに打とうものならカウンター喰らうし。。。試合に負けた事より女性に良い様にやられた内容に凹みました。。。Orz

二試合目はA斎さんペアとの試合。こちらのペアとは、たまに練習でプレーしているのでお互いに勝手知ったる仲です。自分の予想では勝ち負けを競える良い試合に持って行けると思っていたのですが結果はボロ負け。2試合通じての反省点は1部のスピードに追い付けずラリーを上手くコントロール出来なかったこと。あと、バック側にシャトルを振られた際に強打が打てないと言う欠点も露呈してしまい最後は前に詰められて叩かれるケースも多かったので、この2つをこれから改善していかないと1部で戦うのはキツいですね。まだまだ精進が足りないようです。


大会後、飯を食べてどこかへ遊びに行こうと言う話になり、S田君のお家へ遊びに行く事になりました。遊びに行ったメンツはオイラ、N村君、K分君、エリリン、アユミンの5人です。しかし、これがまた。。。

まずエリリン、アユミンのハシャぎっぷりが酷い。。。お土産兼つまみで買って来たお菓子を殆ど食いつくしてS田君食べてないし、2人でベッドを占拠して寝る、おまけにS田君のパンツ漁って悪戯するし。いったい何処の悪ガキかと。。。

S田君が「こいつらフリーダム過ぎますよ。会長何とか言ってよ;;;;;」と泣いてました。スマンS田君、コイツ等もうオイラでも手に負えないのね(゜▽゜;)

N村君、K分君は2人に比べれば流石大人です。でも途中からN村君、持ってきた小さいヘリコプターのラジコン持って来て室内で遊んでS田君にぶつけて遊んでました。家主に対して何て事を。。。(・_・;)

K分君は、TVゲームのバドミントンにハマってずっとやってました。ゲームの世界までバドミントンかよ!って心の中で突っ込んでました。

で、オイラは?と言うと、若手の傍若無人っぷりにS田君共々空気のような存在と化してたので、S田君と一緒にネットを見てました。S田君が普段何見てるのかな~?と言う興味もあり覗いて見たのですがエロサイトじゃなくファッション関係のサイトを見てました。

自分はお洒落には全くと言って良いほど興味がないのですが、今時のファッションって何が流行りなのかな~?と思って見たのですが


Tシャツが1枚7000円。。。だと。。。?


オイオイ、ナニコノボッタクリ。何で白地に少し訳の分らんデザインが書いてある位で7000円もする訳?オイラが今着てるこのメッシュのスポーツTシャツ大特価690円なんですけど?他にも3万もするジーンズとかベルトとか万単位のお洒落着のカタログを見せられましたが、一体これのどこが格好良いのか分かりませんでした(´・ω・`)
それを言ったらS田君にありえないみたいな目で見られました。悪かったな!オイラはユニクロとしまむらしか行った時ないんだよ!ヽ(`д´)ノ

S田君の部屋で各々好き放題暴れてようやく飽きた所を見計らって撤収する事にしました。S田君には帰り間際ファブリーズを撒かれて「もう来んなヽ(`д´)ノ」と追い出されてしまいましたが、残念ながらうちの若手は塩だろうがファブリーズ撒かれようがまた来ると思います。オイラも勿論行くのでよろしくね。フリーダム過ぎる若手の抑止力の為になるしね。


P.S S田君へ。勝手に借りたPS2いっぱいやりたいソフトあるので、ちょっとじゃなく永久に暫く貸してね^^^^^^^^^


 このネタ、ナイスと思ったら2つクリックしてね♪(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<投票へ行こう! | 悠遊知的?               | Happy Wedding♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
