悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

9月の予定

 9月になってすっかり涼しくなってきた福島です。秋らしくとっても過し易いです。そして秋と言えば、スポーツの秋。これからバドミントンの大会が続く訳です。自分の場合9月は3つの大会に出る予定です。

 まず9月の5連休の時に会津へ遠征です。20日に団体戦。翌日にミックスの大会があります。そして翌週が何と第二の故郷埼玉の上尾で団体戦に呼ばれたのです!?まさか再び上尾の体育館で、バドをする日が来るとは!?パワーアップしたオイラの実力を見せてやるぜ!ヽ(`д´)ノ

 さて、そんな気合いの入った週末の土曜日、午後からバドをやりまくろうと考えたのですが。。。


 実はこの前のミックスの大会でボコボコにやられた悔しさから、もっと強い人達と一緒に練習したい!と考えるようになりまして、それで先週から別のクラブへ行き始めました。バドに限った事ではありませんが、自分よりレベルの高い人達と切磋琢磨すれば厭が上でも成長する事が出来ますからね。

もっと。。。もっと強くなって見せる!ヽ(`д´)ノ


と、思って参加してみて2時間程経つと。。。




もう駄目早く帰りたい;;;;;;


あっさり心が折れてしまいましたwwwオイラ心弱すぎwwww


いえね、格上の相手とゲームすると下手なオイラの体力がドンドン削られて行くんですよwww
下手な人が上手い人に喰らいつくには普段以上に頑張らないとダメですから。12時から参加して3時には逃げ帰りました(ノ∀`)
ちなみに一緒に参加したE君は5時までしっかりやって行ったそうです。恐るべし。。。

頑張り過ぎて体がオーバーヒート状態のオイラ、家に帰って水シャワーで体を冷却して、栄養補給(カロリーメイト)して速攻寝ました。もう体がボロボロだよぅ;;;;;;;


 夕方の6時位に目覚めたオイラ。体力も幾分回復したので次のバドミントンクラブへ行ってきました。実は最初のクラブを3時で上がったのには理由があって、2つ目のクラブへセブンシャトルの女の子と一緒に行く約束をしてたのです。最初のクラブで燃え尽きて女の子との約束をバックれる訳には行きませんからね(゜▽゜;)

ちなみに今回一緒に参加する子は、セブンシャトルに最近入って来た現役女子高生のMちゃん。いや~普通、三十路のおっさんがかわいい女子高生と一緒になるなんてシチュエーションなんて滅多にありませんよ?それがバドミントンならあっさり仲良くなれるんです!バドミントン最高ーーwwwwwウヒヒヒヒwwww



コホン。ちょっと冗談が過ぎましたね^^^^;;;;;
いえいえ、真面目に言うと、もっとバドをやりたいと言うMちゃん。そんなMちゃんの為に会長として一肌脱いであげようと言う事で上手い人たちが揃うクラブへと誘ったのです。流石オイラ!なんて優しいんでしょう!(゜▽゜)


 まぁ、ちょっとだけ本音を言えば、セブンでは中々Mちゃんとは一緒に打ったり話したりする機会が無いので今日という機会を利用して一緒に打って話して友好を深めようとする魂胆なんですけどねwwwフヒヒwwwサーセンwww



 で、まずは一緒に基礎打ち。ここは大人の上手さをしっかりと見せつけてあげよう!(゜▽゜)

と、思ってやり始めたんですが。。。


あれ?あれれ?^^^;;;;;;

ちょw何かオイラの方が押されてるんですけど^^^^^;;;;;

ドライブ打つとオイラが先にネットに引っ掛けるし、クリアー打ち合ってもオイラが押されるし、スマッシュに至っては一本も決まらないんですけどwwww


これ以上打ち合うと、いい所を見せる前にオイラが力尽きて会長の威厳を失う羽目になるので早々に基礎打ちを止めました(ノ∀`)

で、いざフリーの時間で一緒にゲームを出来るチャンスが巡って来たんですよ!!

おしゃ!今度こそゲームで良い所を見せて一気に好感度アップさせるぜwww

と、思ったら、さっきのクラブでも一緒だったE君に

「しゅーいちさん、折角来たんですから、どうぞあっちの強い人たちとやってください^^^^^^」



【えっ?!】



ちょっっwwオイラMちゃんと一緒にやりたいんですけどwwwMちゃんだって初めてのクラブに一人で放り出されたら不安でしょ!!だからオイラがMちゃんt



E君<俺疲れてるんで、こっちでMちゃんの面倒見て上げますよ^^




てんめぇえええ~~!!!(♯゜д゜)



E君、何と言う策士!その為に最初のクラブで5時までやってたんだな!E君の策略に見事嵌められたオイラ、強い人達とやらされて折角回復した僅かばかりの体力も根こそぎ奪われました(ノ∀`)

一方のE君、Mちゃんと一緒に組んで楽しくゲームやってました。鼻の下伸ばしてんじゃねえええええーヽ(`д´)ノ

く、悔しい;;;;;本当はオイラがそこのポジションに居た筈なのに;;;;;;



神様!どうか女子高生とイチャイチャしている不埒者のE君に天罰を~!ヽ(;´д`)ノ

と、腹黒い事を念じていたら隣にE君の奥様がいました。ちらっと顔を覗いてみると




どう見ても阿修羅です。本当にありg(略


まあ奥さん放ったらかしにしておいて女子高生とずっと一緒ならそりゃ怒るわなwww

物凄く不機嫌そうな顔でした、こりゃE君家に帰ったら修羅場だな。ご愁傷様(-人-)

帰りがけMちゃんに今日は楽しかった?と聞いたら「とっても楽しかったです^^」と満面の笑みで答えてくれました。誘った甲斐がありました、良かった良かった♪

 ちなみにオイラの方も濃密な練習をやれたお陰で1日で体重4キロ落ちました^^v
その反動で脱水症状引き起こして日曜ずっと寝込んでました;;;;;;;;

大会に向けて体力増強が急務なようです。頑張らねばヽ(;´д`)ノ



 2つをクリックすると体力がアップするよ!(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村









別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次のシャトル | 悠遊知的?               | 自転車の購入方法>>

この記事のコメント

久々に覗いてみました。
まともに見させていただいたの初めてかもv-40

僕チンの登場回数多くないスカ??
これなんてほとんど俺への嫉妬じゃないすかv-12
ま、楽しくやらさせていただいてあざーすv-91
今度、土曜日僕の代わりに5時間耐久&フットワークしたらポジション交代しますよv-10
2009-09-07 Mon 15:30 | URL | キン肉マンそるじゃー #yHhoyxGM[ 内容変更] | top↑
キン肉マンそるじゃー(E)君<嫉妬なんてとんでもない!完全に悪意でいっぱいです!ヽ(`д´)ノ
と、冗談はこの辺にして真面目に言えば自分の代わりに面倒見てくれて、とても感謝してますよv-218これからも奥さんに焼き餅焼かれない程度によろしくね。ネタ的に面白ければメンバーであろうが無かろうが、これからもドンドン登場してもらいますv-8

土曜日に5時間やって、さらにチャレンジは勘弁してください;;;;;;;
2009-09-07 Mon 18:15 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |