悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

次のシャトル

 日曜に4キロ落とした体も月曜日にはすっかり元の体重に戻った、しゅーいちです。ま、やはり単純に水分が出て行っただけだったんですねwまあ4キロ分も水分失ったら、日曜日グッタリするわけですよね。頭がイタイ痛いと言いながら水分取り続けていました(ノ∀`)

 本当なら日曜日は、トレーニング兼サイクリングに『幻の大滝』へ行く予定だったのですがとても行ける状態では無かったので、家でこそこそネットショッピングしてました。


 三菱製 ETC セットアップ料込みで8500円程


 小さくて分かりづらい写真ですが、今更ながらETC車載器を購入しました。当初、民主党が政権取ればETCは必要無いなんて言われてたんですが、完全無料にしない限りETCって無くならないんですよね(゜▽゜;)
今月、埼玉へ試合に行くので割引の為に急遽購入を決めました。セットアップ料、送料込みで8000円代は安いと思うのですが、問題は自分で車に取り付ける事なんですよね。出来るかな?(゜▽゜;)


 そしてもう一つが、これ

RSL社製シャトル ファーストステップ 10D 16500円(送料、税込み)


実はここの会社のシャトルの中に1555円で買えるシャトルがあって、そのシャトルを今度買って見ようかな?と思っていたんです。それでネットで購入しようとして見てたら目的のシャトルのすぐ近くの値段帯にこのシャトルが売ってたのです。1Dあたり1650円也。

あれ?このシャトルってこんなに安かったっけ?と、思ってこの会社のHPを見ると2257円(税込)。ちょっっwメーカーの販売価格より安く販売して良いの?!しかも600円も安く!!?

シャトルって薄利多売って聞いてるけど1Dで600円も値引きしたら利益殆ど無いんじゃないの?(゜▽゜;)

しかしまあ、こっちとしては安い事に越した事はないので、今度はこのシャトルを購入してみました。このシャトルは期待出来そうです!みんなお楽しみにね(゜▽゜)

今使っているJ-BAG製のシャトル評価は次のブログの時にでも書いてみますね。


そしてもう一つ。以前から話はあっても、中々話が進展しないチームシャツのロゴの件。単純に「Seven Shuttle」とシャツの後ろに表記じゃつまらないと言う事でS藤君にデザインを頼んでみたのですが、やはり忙しいと中々出来ません。なら暇なオイラがデザインすれば良いんじゃね?と、思い頭でイメージしたものを書いてみました。製作時間4時間の渾身の作品がこちら!




チームロゴ2



どうなんでしょう。。。描いた本人からすると良いのか悪いのかよく分りませんね(゜▽゜;)これが背中に書いてあるシャツは果たして格好良いか?否か?個人的には「SEVEN」の字がもっと格好良く出来ないかな~?とか思ったんですが、みなさんの目から見てはどう映るでしょうか?遠慮なく言って貰えると助かりますヽ(;´д`)ノ

もしくは俺ならもっと格好良くデザインできるZE!とか言う人いたらオイラまで是非ご連絡を!らーめん奢るから代わりに書いてください^^^^^^^


 さあ!どれか必ずクリックするのだ!(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村


別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シャトルの評価 | 悠遊知的?               | 9月の予定>>

この記事のコメント

 セブンのロゴ,シャツに入れるってことは…


 大会に出てないと縁はないってことかな・・・??
 ま,あえて意見をいうとするならば…



 僕なら…sevenの5文字を,真ん中に行くほど小さくして,真ん中がへっこむようにしますね~(昔の『西部警察』のロゴみたいだけど)。
2009-09-08 Tue 20:03 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<ゲームで言うとドラクエっぽい感じですね!セブンのチームウェアは大会に出る人限定ではありません。クラブの人全員が勿論対象です。

それで老若男女全ての人が気に入ってもらえるようなデザインを考えているのですが、これが中々。。。(ノ∀`)
2009-09-09 Wed 07:34 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
セブンシャトルだけに,『SEVEN』または『7』の周りを,7つのシャトルが囲むってのはどうでしょう。

……ベタ過ぎたか。
2009-09-11 Fri 06:20 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<シャトルを7つ書くと言う案は自分も考えたんですがプリント出来る範囲が横長なのでデザインが上手く纏まらなかったのです(゜▽゜;) 制限のある中でイメージを具現化するのって大変なんですね。やはりデザイナーに頼もうかな。。。
2009-09-12 Sat 08:02 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
