悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

リンク

 いつもブログにコメントを書いてくれる、るるさんから珍しくメールが来まして、何事かな?と思い読んでみると、るるさんは結婚式場で仕事をしている方なんですが、用件と言うのは式場のブログを定期的に更新しないとブログが潰されるそうなので、その式場(ベイシャトー)のブログも良かったら金曜日だけでも見に来てくれないかとの事なのです。分りました、協力しましょう!つまり、



サクラですね、わかりますwww

確かに会社のHPなんて見る人なんて少ないですよね~。ウチの会社もHPあるけど殆ど人来ないしな~(゜▽゜;)
でも、オイラ一人がそこのブログを見に行った所で事態の改善には殆ど繋がらないだろうな~と思ったので、もっといい方法を考えました(悪だくみ的な意味で)


リンク先にるるさんのブログ追加しておきました(゜▽゜)



毎週金曜日はるるさんがブログを更新する日なので金曜日だけここのリンク先からベイシャトーブログへ遊びに行きましょう!(゜▽゜)



重役<やあ、るる君ブログの方やっとるかね?

るるさん<はい!お陰さまで何とかやっております、はい。

重役<でも不思議なんだが、何故あのブログ金曜日だけアクセスが多いのだね?しかも県外ばかり。

るるさん<(ぎくっ)さ、さぁ~?何故でしょうね?^^^;;;;自分にもさっぱり分りません^^^;;;;;




こんなやり取り、やって貰いたいと思いませんか?(゜▽゜)

この協力という名の嫌がらせお茶目な計画に乗ってくれる方、是非左上のリンク先からよろしくお願いします♪

ついでにオイラの会社のHPもリンクしてみました。こちらには、興味のある方だけ覗いて見てください。あ、冷やかしは結構ですので^^^;;;;;;;;;



 色々クリックしてね!(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

別窓 | ネット | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ETCを自分で取り付けよう! | 悠遊知的?               | シャトルの評価>>

この記事のコメント

えっと。
しゅーいち様の会社のhp,表示されないんですけど。

もしや,不健全hpとして拒否設定になってるとか?

ひやかしやお邪魔虫は大好きなので,るるさんのブログに投稿しちゃおうかな。
でも,僕とはまったく正反対の仕事だけに,混乱させちゃマズイかもv-12
2009-09-11 Fri 23:27 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
店をつぶされるってことじゃないんですけど、ブログ潰されるってことなんですよ^^;
ブログ潰されると店舗評価落ちちゃうし、他店舗に負けるってことだから。
三角亭さん→マイミク送りましたので、そちらからどぞー^
(つながる先は会社HPではありませんが^^)
2009-09-12 Sat 02:23 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<ありゃ?繋がりませんか?ちょっと弄って見ますね。HPが自前のサーバーなのでそこが問題なのかな。。。冷やかしじゃないならならコメ入れても平気だと思いますよ。式場はとっても素敵ですよ自分もこんな所で式をあげてみたいもんです。

るるさん<文中からだと、そんな風に誤解されるかもしれないので訂正しておきました。冷やかしは冗談ですがうちとリンクして少しは効果がでれば良いですよね!もちろん自分もお邪魔しに行きますので^^
2009-09-12 Sat 08:08 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
ありがとー^^たくさんアクセスきたよ!普段アクセス数1日10~20くらいだったのが、295もアクセスしてもらったので一応面目躍如☆
だけど、いまいちよくわからないな、仕組みが。
なんで、知人に教えたのが40人くらい、しゅうちんとこから20人くらいとして数が合わないナ?
まだまだ研究の余地アリ。これからもよろしくです^^
2009-09-13 Sun 02:05 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
るるさん<おー、予想以上の成績じゃないですか!しかもオイラの閲覧者より圧倒的に多い∑(゜д゜;)

多分知人の方で自分同様リンク、もしくはアドレスを個別に送ったりしてくれたのではないでしょうか?何はともあれおめでとうです(゜▽゜)
2009-09-13 Sun 10:54 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |