悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

ファッションに拘らない生き方

 福島に来て以来、服を買った場所と言ったらユニクロとしまむらしかない、しゅーいちです。

ってか、それ以外に買えるお店の場所も知りませんが何か?(´・ω・`)
所詮着飾ったところで、ブサメンはイケメンに勝つ事は出来ないと悟り、1万の服と980円の服の見分けがつかないオイラにはブランドなんぞ興味がありません。え?そんな事ないって?ちゃんと格好良い服を着れば合コンでモテるって?


バカ言っちゃいけませんよ!

世の中にはな~、越えられない壁ってのが存在するんだよ!オイラだってな~若い頃は努力したのさ!でもな、現実は甘くないんだぜ?オイラはこれを見て、現実を知りました。


イケメン


どうだい?この現実は?所詮イケメンはユニクロでも輝いて見えるのさ。それに引き換え。。。



あ、オイラ真ん中のレベルだから誤解しないで下さいね^^;;;;


と、言うのがオイラがお洒落にお金を掛けない理由の一つです。で、二つ目の理由が最近のファッショントレンドに全く付いて行けないんですよね。何度かは流行りのファッション誌を見た事はあるんですが







ガイア1


【えっ!?】



ガイア2



オイオイwww嘘だろwwwこれwwwwwww


こんな奴、見た時ねーーよwwwチクショウwww俺もガイアが輝けと囁いてるって言ってみたいwwwwwww


もうこんなバカな格好前衛的なファッションに付いて行けなくなった年なんだと悟ったのが二つ目の理由です。

まあ本当は三つ目はお金が無いからですかね。何はともあれお洒落にお金を掛けるのは来世以降の話になるでしょうね。

じゃあ、何でこんな話を?と思いますよね?実は今まで全部前振りです。本題はここからなのです。


 実は9月の頭に弟が帰省で家に帰ってきたのです。弟はオイラには劣りますが中々のイケメンでお洒落さんでもあります。で、その弟が着なくなった古着が邪魔になって来たのでウチに送りたいと言って来たのです。


フザけんなっ!(♯゜д゜)


しゅーいち<ウチを廃品処理場にするんじゃねぇヽ(`д´)ノ


弟<ひい;;;;;でも、部屋が狭くて;;;;;


しゅーいち<あ~~n!!だったらゴミにして全部捨てろや!


かーちゃんJ(´ー`)し<まぁまあ、しゅーいち。ウチは広いんだし、ちょっと位良いじゃないかい。


しゅーいち<かーちゃんは優し過ぎるよ。。。しょーがねーなー。(´д`)

弟<ううぅぅ。。ありがとう。。。かーちゃん、兄ちゃん;;;;;;


しゅーいち<面倒だから、要らないヤツ全部纏めて送って来いよヽ(`д´)ノ


弟<はい、分かりました;;;;;;;;


しゅーいち<。。。。。


計画通り


ふははは!騙されやがって!本当はお前のお洒落着を頂こうって言う魂胆なのさ!(゜▽゜)


実はオイラの弟、身長はほぼオイラと同じなんですよ。古着と言っても当然着なくなったお洒落な服の一つや二つ有る筈です。そいつを頂こうといういう魂胆です。え?セコい?貧乏臭いって?な、なななな何を言っているんですか!時代はエコですよ!エコ。使わない服をオイラがリサイクルして使ってあげるんです。これからは地球に優しい会長と呼んでください(゜▽゜)

そして先日、弟が家に要らない古着を送って来たんですね。で、ワクワクしながら段ボールを開けてみました。どんなお洒落着が入っているのかな~?(*´Д`*)



ウェア
よーし!オイラ得点王目指しちゃうぞー(゜▽゜)



って、これサッカーウェアじゃねーか!こんなの着て街を歩けるかよ!(゜д゜)

サッカー辞めたからって捨てるの早すぎるだろう。。。思い出の品にしておけよ。。。



気を取り直してもっと漁ってみよう。。。




ジャージ



どう見てもジャージです。本当にありがとうございました!


しかも何で高校時代のジャージまだ取っておいてあるんだよ!!捨てろよいい加減に!

これって。。。もしかして、他も全部。。。


パーカー


学生時代に来てた服じゃねーか!∑(゜д゜;)



古着って本当に古い時代(学生時代)に来ていた、もう着れない服の事だったのねwww

入っていた服はどれも三十路のオイラが着るには若すぎる服でした(ノ∀`)


あの野郎、一つ位お洒落な服入れておけよ。。。


まあ、そんな訳で我が家にまた要らない粗大ゴミが増えましたとさ(ノ∀`)

 ←面白いと思った人はクリックしてね!(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<財布の紐を閉めろ、さもなくば。。。 | 悠遊知的?               | ETCを自分で取り付けよう!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |