悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

勝負に負けて結果で。。。

 シルバーウィークのネタ第二弾は、バドミントンの大会2日目のミックスダブルスです。この日の参加者は

オイラ、Y子ちゃんペア。
N村君、アユミンペア。
S藤君、Mチャンペア。
K分君とその先輩ペア。

の4組がそれぞれ3部でエントリーしました。前日の優勝した勢いもあり、また優勝したら奢りとか、一番成績の悪い人が一番良い人に奢るとか色々言ってたんですね。通常の大会だと、1部は強い人達が集まり2部だとそこそこ上手な人達、3部以降はそんなに上手い人なんていないのでwww

まあ、たまに位ズルしても罰は当たらないでしょwww二日連続で優勝は頂くぜwwwと、調子に乗ってたんですがものの見事にその甘い考えは打ち砕かれました。。。
 
会場に着いて受付を済ませたら、土曜のクラブでよく練習をするW君と鉢合わせました。


W君<しゅーいちさん、今日はよろしくお願いしますねwwww


しゅーいち<え?何の事?

W君<今日は同じリーグで戦うんでwwwよろしくwww




なにっ!?


ちょっっwww何言っちゃってんの?www貴方、県中リーグ1部でプレーしてる人でしょwwwしかも相方のKさんだってメチャメチャ上手な人やん!ズルイにも程があるだろうとwww

驚いてプログラムを見てみたら間違いなくW君ペアと同じブロックで、しかもW君達だけでなく他の3部選手達もよくよく見ると、貴方のレベル3部じゃないでしょwwwって突っ込みたくなるような人達ばかり。



汚い!汚いぜみんな!そこまでして勝ちたいのか!ヽ(`д´)ノ


この瞬間、前日まで優勝、優勝と連呼してたこの単語は、完全に誰も口にしなくなりました。セブンの男共全員涙目www

で、試合が始まり前日とはうって変わり対戦相手にボコられるセブンの面々。あ、別にうちらが弱い訳じゃないんですよ。



他の人達がオイラ達以上にズルイだけです!(♯゜д゜)


ガッデムww何で3部がこんなにレベル高いんだよwww東京のオープン大会でも、3部はこんなにレベル高くないぞwww

本当にレベル高かったです。会津恐るべし!ヽ(;´д`)ノ

で、オイラ達のペアは3試合目にW君、Kさんペアと戦ったのですが、試合前の握手の際




W君<しゅーいちさんの試合だけは本気(マジ)で行くんでよろしく^^^^^




オイオイww何でだよ!wwオイラとW君の力量差考えたら多少手を抜いても余裕で勝てるじゃん!!



W君<試合長引くと、ブログで変な事書かれそうなんで早く終わらせたいんですよね~。


そんな理由で!?∑(゜д゜;)

そんな訳で本当にいいように速攻でボコられました。しかも終わったら終わったで「ウチらに負けたんだからブログには書かないで下さいね^^」まで言われました。くそぅ;;;;悔しい;;;;;


悔しいから何とかしてあいつ等晒しt 仕方ないので何かネタになるような事ないかな~?とか思いながら試合を消化して行き、残すは最終戦のみと言うところまで来ました。自分達の成績は5勝2敗で優勝には手が届きません。ところが、ふとW君達の成績を見ると同じく2敗しているんですよ。


(´д`).oO(本当にオイラ達以外には手を抜いてるな。。。)


でも。。。もしかして、オイラが最終戦勝てば同率でW君と同じ2位になれるかも。てか得失点差計算すればオイラ達が逆転2位かも?!

ざっと見た感じだと得失点差もほぼ同じ位。どうやら、お互いの最終戦の得失点差で2位が確定する様な状況なのです。ただ問題は、オイラ達の最終戦の相手が今の所全勝をしている一番強いペアなんですよ。つまりオイラが逆転2位を狙う為には一番強いペア相手に、勝つのは勿論の事、失点もなるべくしないと言う高いハードルをクリアーしないとダメなんですね。

 いつもならどうせ勝てないだろうと諦めてしまいそうなのですが、この日は違いました。


勝って2位になれば(結果的に)W君に勝つのと同じじゃないか!

そう、ここで試合に勝てば逆転勝利と言う事でネタ的にも最高なんです!やるよオイラ!ネタの為なら一番強い相手にだって勝って見せるよ!ヽ(`д´)ノ


と、言う事で相方のY子ちゃんにも ネタの為 逆転勝利の為に最後絶対に勝つよ!と力説して試合に臨みました。

そして試合の方は、絶対に勝つ意思で臨んだオイラ達に対し、優勝を決めた&2敗の相手に負ける筈がないと言う油断をしていた相手の心の隙を突く形で一気に押し切りで21-11で完勝しました。やった!やったよ!オイラ達ヽ(`д´)ノ

W君達も最終戦は勝ちましたが得失点の差で


オイラ達が逆転で2位になりました~(´∀`)


そしてこの結果、



ミックスネタは、W君の事で決定しました!



W君、悔しいでしょうけど今回は結果的にオイラが勝ったので堂々と書かせていただきます
(゜▽゜)





まあ、元々負けても書く気満々でしたけどね^^^^^^^



と、言う感じでこの2日間の大会を終える事が出来ました。オイラとしては団体優勝に、個人2位と言う、十分過ぎる結果でネタ的にも楽しく終える事が出来ました。これで気持ちよく今度の上尾の大会に臨む事が出来そうです。上尾でも暴れてやるぞ~ヽ(`д´)ノ


 ←面白いと思った人はクリックしてね!(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村




別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幻の意味 | 悠遊知的?               | 財布の紐を閉めろ、さもなくば。。。>>

この記事のコメント

やっぱりブログにアップしちゃったんですね。
試合に勝って勝負に負けたって感じです。
また、大会で試合したいですね。
2009-09-27 Sun 20:18 | URL | ジョンからの手紙 #-[ 内容変更] | top↑
ジョンからの手紙さん<フッフッフ。。。今回は結果で勝てましたのでネタにしました(゜▽゜)

オイラ的には当分試合で当たりたくないんですけどね^^^;;;;;

オイラがもっとパワーアップしたら挑戦したいと思います(´∀`)
2009-09-28 Mon 21:15 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |