悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お金になる?ならない?

ブログをよく見てる方や書いている方は分かると思いますが
よくブログの片隅に広告や宣伝が載っているのを見た事があると思います。
実は最近まで何故そんなものがあるのか分からずにいたのですが
あれってお金になるんですね。
なんでも広告欄をクリックしたりそのサイトで賞品を買うとそのサイト主に
お金が支払われるらしいのです。

当然ながらそんな話を聞いたら煩悩の塊であるオイラが黙っている訳がありません。
よ~し早速その広告をオイラのブログにノッケルゼヽ(`д´)ノ

ふふふ、お金貯まったら何買おうかな~?(*´Д`*)
はてさて、こんなしゅーいちに果たしてお金儲けが出来るのでしょうか?

今日は時間が無いので続きはまた今度で!

別窓 | 田舎生活 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<美味い話なんて。。。 | 悠遊知的?               | 勇気を持って?>>

この記事のコメント

僕もリアル貧乏だからなんか一儲けしたいな~w
ブログにのっける広告のポイントっていくらくらいになるんだろう^^
2007-11-17 Sat 01:24 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
