悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

憂鬱になる時期

 10月になりましたね。読書、スポーツ、食欲。オイラに該当する秋と言ったらこんな所でしょうか。何をするにしても活動しやすいこの時期。みなさんはどんな秋をお過ごしですか?

 秋と言う季節は大好きなんですが、10月だけはどうしても憂鬱になってしまいます。何故かって?実は10月はオイラの誕生月なんですね。つまり、また1つ年を取るのを自覚させられる月になるんですよ。三十路が見え始めた頃から好きじゃなくなりましたね。ああ。。また年を取ってしまった。。。って感じです。バドミントンをしているので体力の衰えを感じるのが嫌いなんですよね。せめてプレゼントとか貰えれば嬉しくもなるんでしょうけど、そんな相手もいませんしね。。。



あ、鈍い人用に念の為に言っておきますけど、これプレゼント寄越せって振ってるんですからね。誕生日は27日ですが10月ならプレゼント何時でも受け付けてますのでよろしく^^^^^^


 さて、冒頭の冗談は置いて本当に憂鬱になる理由はあります。憂鬱って程ではありませんが自分の場合、食欲の秋が困り物なのです。

昨年まで84キロあった体重も夏にバドミントンをやりこんだお陰で、73キロまで落とす事が出来ました。お陰で身内はおろか周りにまで「そんなに痩せて大丈夫?」とか「病気とかじゃないの?^^;」とか散々言われました。一気に痩せられてとても嬉しくこの調子で行けば70割れも夢じゃないと思い、70キロ割れた時用のブログネタも既に下書きまで済ませていたのですが、10月になった途端(正確には上尾に行った辺り)にスイッチが切り替わった位に食欲がいきなり沸いてきたのです。

まず家の食事だけでは物足りず自腹でスーパーに行って肉買って食べたり、アフターバドでファミレスに行ったら丼物2個(その前に家で夕食済ませてるのに)頼んだりする位食欲が旺盛になってしまったのです。

不安になって体重計に乗ったら76キロに増えてました。。。((((゜д゜;))))


このままじゃまた84キロまで戻ってしまう!と危機感を持ちバドミントンのない日に軽く走る事にしました。リバウンド王とは言われたくありませんので(゜▽゜;)

これからもバドの大会は目白押しなので良い ネタ 結果が出せるように頑張りたいと思います。

 
 あ、プレゼントは随時受け付けてますのでお忘れなく^^^^^^^^^

 ←プレゼントを上げたくない人は代わりにクリックしてね!(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村


別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<弱い男は嫌いですか?;;;;;; | 悠遊知的?               | 遠征?帰省?>>

この記事のコメント

 日頃セブンで奮闘されていることに敬意を表しがてら,誕生日祝いに,何か差し上げたいところなんですが。あらためてプレゼントというのもねえ。
 じゃ,誕生日に一番近い練習日の終わりにでも,夕食ご馳走して差し上げませう。

 で,何がいいですか??
 僕の経済状態を圧迫しない程度なら,何でも!!v-8
2009-10-04 Sun 18:27 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<そのお気持ちを貰えれば十分ですよ(*´Д`*)
また機会あれば一緒に飲みましょうねv-218
2009-10-04 Sun 21:37 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
いつもセブンの運営ありがとう!!
感謝をこめてプレゼントするよ。



新しいづらを。。。。
2009-10-04 Sun 23:39 | URL | ちりちり #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ちりちりさん<去年貰ったヅラがまだあるので今年は金目の物でお願いしますね^^^^^^^

いつもしっかり運営を出来ているのか不安に思うのでありがとうと言われると嬉しいです♪
2009-10-06 Tue 02:01 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |