悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

チームウェア

 今年に入ってから現実味を帯びてきたセブンシャトルのチームウェアのお話。
オイラが暇な時間を利用してコツコツやろうとしていたんですが、先日メンバーのS田君やN村君達が、「ウチ等が作りますよ!」と言ってくれたのでお任せする事にしました。

こう言うのってエネルギーが要るので若い人達が動いてくれるととても助かります。でも、会長としてちょっとでもお手伝い出来ればと思い、今まで作成したデザインやイメージ図を渡したのですが。。。

ロゴ


はい、これがオイラ一押しのセブンシャトルのロゴです(゜▽゜)



数あるデザインの中で一番、お茶目(ふざけた)で楽しい(バカっぽい)デザインでこれマジオススメと皆に言ったんですが




みんな<チェンジで^^;


ちょっっwwなんで?どうしてwwwホワイ??www


真面目なヤツよりちょっと砕けた感じのデザインの方が目立ってウケるのに!何故このデザインの良さが分からないんだ!!?


このデザイン良いよね?M子ちゃんなら分かるよね??と聞いたんですが


M子ちゃん<私的には一番ありえないんですけど^^^;;;;;;


って完全否定されました;;;;;;;;


どうやらオイラのセンスはみんなより10年先を行きすぎてたようです(´・ω・`)


と、言う訳で今回採用されたデザインは一番真面目そうな感じのヤツです。


欲しい方はオイラかN村君まで連絡下さいネ(゜▽゜)


 ←このデザインは無いわと思う人はクリックするのだ(゜▽゜)!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<市民大会 | 悠遊知的?               | どれが良いのやら。。。>>

この記事のコメント

 実は,セブンシャトルの活動以外でも着ることを目論んでます。
 そのときに『せぶんしゃとる』ではチョット…

 シンプルイズザベストで,マジメ系のやつが僕も嬉しいですね~
2009-10-13 Tue 22:20 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<確かにバド以外で着るならオイラのデザインでは少々厳しいかもしれませんね(゜▽゜;)

今、お店にデザインを注文して入るところなのでもう少しお待ち下さい(´∀`)
2009-10-14 Wed 21:36 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |