悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

美味い話なんて。。。

前回の続きです。前回の話を見てれば続きを読むを押して。
続きをどうぞ。

広告収入でお小遣いゲット作戦を考え付いたオイラ。
ふと、これってどの位の収入になるのか考え始めました。
月5千円位貰えるのかな?それとももっと少ないのかな?
さっそく概算ですが計算してみました。

1クリックして5円として見に来てくれる人が1回ずつ押してくれるとして計算。。。
オイラのブログには1日5人見に来てくれる人が居たら1日25円。
30日で。。。

750円かよ!∑(゜д゜∥)

っっっっ、全くお金にならないじゃないかYO!
いきなり夢が潰えてしまいましたね。儚い夢でした(´・ω・`)
詳しく調べてみると万単位で収入を得ている人は全体で数%程度で
殆どの人が月千円未満だそうです。

やはり美味しい話なんて滅多には無いものです。地道に頑張るのが一番のようです(ノ∀`)
別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飲んだら乗るな?リターンズ | 悠遊知的?               | お金になる?ならない?>>

この記事のコメント

世の中そんなにうまい話はないですよね~。
皆がクリックするわけではないですし。
せいぜい宝くじの夢を見つつ地道に節約するしかないワタクシデス。
2007-11-17 Sat 22:06 | URL | kote23ta #W9QDDxoQ[ 内容変更] | top↑
ルルさん<やはり世の中そんなに甘くないようです。今のオイラでは月1000円すら稼げませぬ(´;ω;`)

kote23taさん<宝くじ。。。やっぱり庶民の一番の夢だよね!夢は掴むもの!と信じいつも買っております。3000円分しか買わないけど(´・ω・`)
2007-11-18 Sun 09:58 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
月1000円でもいい。。現在人生で2度目の大金欠ピンチ。。

・・・ないと解るとねぱ~っと使っちゃうんだよ。。性格的に。。
2007-11-18 Sun 23:29 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
