悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

悪だくみ

 今週末にいよいよ、我がセブンシャトル主催の交流会が行われます。自分が会長になってから初めての大きなイベントなので今から緊張しまくりな訳ですよ。なるべく安く上げてみんなの負担を減らそうとか、どうやったら効率よく沢山ゲームが出来るかとか、週末毎に仲間で集まって打ち合わせをしてきました。

 何とかやれそうな所まで来たかな?と思ってたんですが、1つ肝心な事忘れてました。


会長の挨拶全く考えてなかったな。。。


一応色々な人も来るし、大切な挨拶だと思うのでしっかり真面目な挨拶にしないとダメですよね
(゜▽゜;)

恥をかかない様に頑張ります。参加者の皆様、当日はよろしくお願いしますね(゜▽゜)

 今月は交流会の準備が忙しく、週末はあまり遊べていません。本当は食欲の秋のネタの為に食べ歩く予定だったのに、全く出歩けていません。精々ネタと言えば最近発売されたペプシの小豆味をM崎夫婦と一緒に飲んだ事位でしょうか。飲んだ感想は「味もネタ的にも中途半端」って感じです。味は美味くも無く不味くも無く普通に飲めるんですよね。でもネタ目的で販売するならもっと マズk 個性的な味にしろよ!と突っ込まずにはいられませんでした。オイラ的にはそんなつまらないペプシより、そのあとに食べたMちゃんのお手製おでんの方が美味しかったです(美味的な意味で)

白菜とウインナーのスープも美味しかったです。でも、何よりもオイシイのはラブラブ新婚夫婦の家に押しかけて3人で食べる晩飯はとっても美味しかったって事です^^^^^^^

オイラも早く結婚して嫁さんの手料理を美味しく頂きたいですね。予定はありませんが(´・ω・`)

あ、一応弁解しますがM崎夫婦の所へお邪魔したのは決してネタ目的ではありませんよ。今3人で結託してある事を行おうとしていて、そのテストをしにお邪魔したのです。

結果の方はあまり思わしくなかったのですが、失敗って程でもなかったのでとりあえずこのまま使って見ようかと思います。まあ次はもっと上手く行くと思うしね♪


何をしているのかは、その内分ると思いますのでお楽しみにね(゜▽゜)

 ←何をしているか気になる人はクリックするのだ(゜▽゜)!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シャトル革命?! | 悠遊知的?               | シャトル評価(RSL1555YEN編)>>

この記事のコメント

 お疲れ様です。
 準備段階から結束が固いですね~。これをもってすれば、山形などコテンpともいい勝負で戦えるのではないでしょうか。

 僕も含めた多数派は、陰でそのような苦労をされているとも知らず、バド後のうまい酒を楽しみにしております。
 昨年は記憶がぶっ飛んじゃってるからな~、今度こそ日本酒好きなところ見せないと。

 挨拶?僕の場合、15秒で終わりです。

 『挨拶は短く、友好は長く。失礼致しました~』

 実際、業界の自己紹介でやったんですけどね

 ではでは土曜日、楽しみにしております~v-10
2009-10-27 Tue 07:25 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<自分も長々とした挨拶は嫌いで一言で終わらせるのがモットーなんですが流石に今回はお目出度い事も重なるので一言二言で片付けられなかったりするのです(゜▽゜;)

まあ折角の機会なので5分くらい長々とした挨拶にでもチャレンジしようかと思っていますwww
2009-10-27 Tue 20:05 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
