悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

福島×山形×埼玉=ケーキ??

 先週末、オイラが会長になって初めて山形南陽市のバドミントン協会の方々を、招くと言う形での交流会を行いました。オイラが会長になって初めて主催するビックイベントな訳でもありましたので物凄いプレッシャーがあった訳ですよ!さらに今回はオイラの埼玉時代のバド仲間の方々もお招きする事にしたのでプレッシャー度が更にアップする事にwww自分で自分を追い込んでますwwww何と言うドMなんでしょうwwwwオイラ頑張りすぎwwww

 そんな心を擦り減らすような大変な交流会も無事?終わる事が出来ましたので、楽しかった交流会の様子をアップしちゃいますwww

 今回の交流会を主催するにあたり、セブンのメンバーに沢山協力して貰いました。何せ過去にセブンシャトルで主催した際の資料等が残っていれば良かったのですが、引き継ぎが完全では無かった為、資料が無いんですよ。それで上手く運営出来るかどうか不安になっていたんですね。正直逃げ出したい気分で一杯でした(ノ∀`)

そこでチキンなオイラが考えた事は、参加者数を30人程度でやれば余裕を持って出来るんじゃね?でした。人数が多ければ多いほど運営が大変ですからね。手間もお金も労力も跳ね上がりますしね。で、まあ最小限にしようと考えたんですが、セブンの面々、南陽市の方々、埼玉の方々、オイラが普段お世話になっている他クラブの方々に声を掛けて行ったら




50人に達してしまいました。


うはwww人多すぎwww30人じゃ収まらないじゃないかwwwww


旅行の幹事すら経験の無いオイラに、50人もの人達をいきなり動かせなんてハードル高すぎるだろwwwもうねプレッシャー掛かりまくりな訳ですよwwwお陰でギリギリまで打ち合わせ と言う名の飲み会 をしました。お陰で10月は1回も土曜の夜にバド出来ませんでしたwwwそして何とか運営に目途のつく所まで来て当日を迎えました。

埼玉の人達が遅れてくるのは想定の範囲内、会長の挨拶で50人を目の前にして2時間掛けて考えた挨拶文を殆ど忘れてしまうのも想定内、うちのメンバーのH奈ちゃんが寝坊で一番最後に来たのは想定外。まあ色々と予定通りに行かないのも沢山の人が集まるイベントならではですよね。

何はともあれ無事に?交流会を始める事が出来ました。団体戦形式でそれぞれのチームに分かれて

頑張り


飛ぶ
 

真剣に、そして飛びまくっって打ち込んだり

はしゃぐ

はしゃいだり

落ち込み

落ち込んだり

力尽きる

力尽きたりと

皆思い思いに交流会を楽しんで貰えたようです。ちなみに試合の結果ですが今回はホームの利と言うのもあってセブンシャトルのメンバー達が活躍して優勝はK分君のチームが優勝しました。準優勝は大方の予想を裏切り?オイラのチームが喰い込みました(゜▽゜)

去年やられた山形のN村君にもリベンジ出来たし、自分的にもとても楽しかった交流会でした。

そしてお楽しみの表彰式。今回お金と時間が無い為に景品は一切用意していなかったのですが会長としてそれでは ネタ的に つまらないな。。。と思ったので、お昼の休憩時間にこっそり買い物へ行って来ました。優勝景品に郡山名物「ままどーる」を5個(団体メンバーは6人なのに)、そしてビリチームには飲みたくない飲み物NO1のトマトジュースとタバスコを1本購入。ビリチームの人達にはトマトとタバスコのミックスジュースを飲んで頂きました。Oさんの奥様、ナイスリアクションをありがとうございました^^^^^^^^


 さて、日中の交流会はセブンシャトルの実力を存分に発揮する事が出来たのですが、ある意味本番である夜の懇親会の方は完全に山形、埼玉の方々にやられてしまいました。

酒に飲まれてゲロ吐いてリタイアする男女二人、力尽きてトイレで寝てしまう人、寝ゲロしちゃう人と夜の部で迷惑を掛けるのは尽くセブンシャトルの面々でした(ノ∀`)

それに比べて山形、埼玉の人達はしっかり自分のペースを保って夜を楽しんでいました。この辺はセブンシャトルの弱い所のようです。今度はこっちの方も鍛えないとダメですね。セブンシャトルの中では唯一Aさんだけが孤軍奮闘して山形、埼玉の人達と飲んでました。ってかその中でもAさんの酒豪っぷりは際立ってました。

「私よりお酒に強い男の人が居ないのが寂しい(´・ω・`)」

Aさんを口説きたいならAさんよりお酒に強くないとダメなようです。でも、そんな人滅多に居ないような気もしますが。。。(゜▽゜;)

さて夜の部も大分落ち着いて来た頃に、埼玉のWさんよりサプライズを頂きました。

ケーキ


何と埼玉の方々から誕生日ケーキを頂きました!!

本当に嬉しかったです!まさか自分の為にそこまでしてくれてるとは思いませんでした。Wさん、埼玉の皆様本当にありがとうございます!

それに引き替えセブンの面々ときたら、お祝いの一言も無いと言う始末。。。あいつらめ。。。
(♯゜д゜)


翌日は近くの体育館で、山形、埼玉の方々と午前中一杯バドミントンをして解散して2日間の交流会が終了しました。何かあっという間の2日間でした。最後の山形の人達と別れたら気が抜けたせいかいきなり眠くなって、午後から行った県中リーグの応援もすぐに帰らざるを得ませんでした。午後の2時から7時まで爆睡してましたよ。何だかんだと言っても結構気が張り詰めていたようです(゜▽゜;)

 今回交流会に埼玉の方を招いたものの、見知らぬ人たちの中にいきなり放り込んで大丈夫なのか?自分の考えた通りに事が上手く運ぶのか?予算の枠内で費用が賄えるのか?とか色々不安があって中々眠れない夜が続いたのですが、何とか無事に交流会を終える事が出来ました。

 勿論これは自分の力では無く、協力してくれたE原君始めとする若手の協力があってこそのお陰だと思っています。この場を借りてお礼を述べさせて頂きます。ありがとうございます。

また郡山まで遠路はるばる来て頂いた、山形南陽市の皆様、埼玉の皆様、そして郡山の他クラブの皆様、参加して頂きありがとうございました。またのご参加をお待ちしています。

全体


 最後に、セブンシャトルは10月31日で創立30周年を迎えました。セブンシャトルの益々の繁栄と発展を願いまして、今回の話を締めさせて頂きます。


 ←目出度いと思う人はクリックするのだ(゜▽゜)!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シャトル評価其の三(SHUTTLE ONE編) | 悠遊知的?               | シャトル革命?!>>

この記事のコメント

この度は、お世話になりました↑
やはり、コテージには魔物が済んでいましたね(^-^;)
何年か前の事件を思い出しそうになりました・・・
この大人数を、きっちり仕切ってくれた『180SX』の会長には拍手でございます(^-^)ノ。
『180SX』の車検はぜひ山形県南陽市の『中村自動車』をご指名くださいませ~
中村兄がしっかりメンテナンスしてくれるはずですよぉー

バドをきっかけに、毎年たくさんの人と出会い戦えることがなにより嬉しく幸せな時間であることことを再認識いたしました。
翌日の県〇リーグのウル〇ラセブンのミックスの試合を応援におじゃまさせていただきましたが、まるで自分のチームのように応援に熱が入りました↑
前日のお酒の影響があったかどうかは定かではありませんが・・・、良い方向に影響してくれたはずですよね
(^-^;)?

3月頃、山形の米沢市で団体戦『鷹山杯』というものがあります。要綱が出ましたらそちらへもお知らせいたしたいと思いますので、機会があればガチで勝負できること楽しみにしております(^ー^)ノ

で、会長!南陽バド協も『南陽バド協長男』がブログ管理いたしておりますので、機会があれば遊びに来てくださいね!
http://ameblo.jp/nanyo-bad
2009-11-03 Tue 01:40 | URL | 南陽バド協:次男 #-[ 内容変更] | top↑
 交流会自体と,その後のフリーでやったゲーム数を数えてみたら,なんと11ゲーム。
 バドで筋肉痛になるなんて初めてです。一日置いた昨日は,足を引きずっておりました。
 こんだけバドを堪能できるのも,会長を初め裏で支えてくれた方々のおかげですね。感謝感謝です。

 で…この場をかりて。
 コテージで一番迷惑をかけたのは僕です。実際,一次会終わりの合図以降の記憶がなく,朝起きたときに,申し訳なくて死にたくなりました。マジで。
 せめてもの罪滅ぼしにと飲んだあとの片づけはしましたが…
 朝,気にすることはないと声をかけてくれた埼玉の人にホッとしました。

 関係各位,お詫び申し上げます。

 いや,本当に反省してます。と思いながら昨日も独り飲みしてましたけど(ォィ

 そうそう,誕生日おめでとうございました
 
2009-11-03 Tue 06:34 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
南陽バド協:次男さん<この度はどうもお世話様でした。皆さんが来てくれたお陰で大変盛り上がりました。来年そちらへお邪魔するのを楽しみにしています。

180SXの車検とチューンナップを今度お願いしようかな?格安で(笑)山形の鷹山杯是非セブンの面子でお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。

団体戦はあのミックスの勝利のお陰でリーグ優勝する事が出来ました。皆さんのお陰です。中村兄弟にもよろしくお伝え下さい。今度は是非ガチで戦いましょう!
2009-11-03 Tue 18:30 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<大丈夫です。三角亭さんより他の飲んだくれの方がもっと迷惑掛けてましたから(笑)三角亭さんがあんなになっちゃうって事は相当飲まされてたようですね(゜▽゜;)
2009-11-03 Tue 18:35 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |