悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まだまだ時間が掛かるので。。。

 いよいよ今週末にオイラ達のチームが県中リーグの団体戦を戦うのですが、今から結構ドキドキしています。一応優勝を目指しているのですが、やはり鍵を握るのがオイラなんですよ。別に自分が強いだのと言うつもりはありません。単純に


足を引っ張る可能性が一番高いだけです。


いや、ホントにwマジで足を引っ張りかねないので不安で一杯な訳ですよwww男ダブは鉄板なので後はオイラがミックスで頑張れるかどうかなんですね。大丈夫かな~?(´・ω・`)


さて前置きはこれくらいにして今、交流会の写真をセブンシャトルのHPにアップしようと作業しているんですが、まだまだ時間が掛かりそうなのでその内の何枚か、ここでをアップしておきますね。

1.jpg


3.jpg


2.jpg


5.jpg


7.jpg

カメラの撮影も大分慣れてきたので打つ瞬間を大分綺麗に撮れるようになってきました。
結構上手に撮れているでしょ?(゜▽゜)




4.jpg


そして最後の写真はこちら。個人的には一番良い絵が撮れたと思ってます(゜▽゜)

来年の交流会はもっと良い絵を取るべく頑張りますよwwww


 ←もっと写真が見たい人はクリックするのだ(゜▽゜)!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アクセス解析 | 悠遊知的?               | シャトル評価其の三(SHUTTLE ONE編)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
