悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

飲んだら乗るな?リターンズ

先日の土曜日はバド仲間であるS君のお誘いで3対3の飲み会に行ってまいりました。
いや~以前の埼玉合コンと同じシチュエーションです。前回と同じ轍を踏む気はありません。
今度こそ決めるぜっ!ヽ(`д´)ノと意気込んで郡山の駅前に向かいました。


写真20


今回はバスで移動。。。じゃ無くてこれ電車の写真です。
いや~恥ずかしながら整理券を発行する電車の存在を初めて知りました。
勿論1両編成で乗客も疎ら、流石田舎です(ノ∀`)

時間ピッタリにお店に到着。そして今回も素敵な女性陣。
恋は積極的に行動しろ!とマダムに偉そうに講釈を垂れているオイラがしっかりと見本を
見せてあげようじゃないか!(゜Д゜)
              。
              。
              。
              。
2時間後。。。



しゅーいち<げへへ、ねーちゃんいいケツしとるやんけ~こっち来いや~(*´Д`*)


おねーちゃん<やめてください、しゅーいちさん(>_<)

しゅーいち<うい奴じゃの~もっと近こう寄れ。うへへへ(*´Д`*)




どう見ても暴走です。本当にありがとうございました!



し、しまった!最初から積極的に行く+アルコールのお陰ですっかりスケベ親父状態でした。
ごめんねS君ちょっと飛ばしすぎちゃった、てへっ(*´Д`*)

思いっっきりちょっと羽目を外しつつも楽しく時間を過ごし2次会はカラオケへ
久々のカラオケでしたので楽しく歌ってきましたよ~。
ラルク、ミスチル、ケツメイシ、スキマスイッチ、リップ、福山、etc。。。
聴く曲は何でも歌いたい性分なのです。歌唱力の程は大したことはありませんけどね(ノ∀`)

さてさてそんな感じで飲み会も無事終わり。。。と言いたいのですが
今回はここで終わらないんですよ。
え?だって暴走するほどだったんですよ?アルコールたっぷり入ってるんですよ?
そんな俺が間違いを起こさずに居れると思いますか?ええ、やっちゃいましたよ、しっかりと!





家まで2時間ウォーキング運動をねっ!


いや~酔ってると無茶な事を平気でしますよね~。タクシー使えば良いものを。。。
お陰で家に着いたのは明け方の4時。ボロボロの状態になって寝床につきましたとさ(ノ∀`)

ちゃんちゃん♪

別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 悠遊知的?               | 美味い話なんて。。。>>

この記事のコメント

2時間・・・僕もタクシー酔うたちだから飲みに行くとよくあるいて家にかえるほうなんだけどね(タクシー代払うのが嫌いって言う説も)、それでもマチから徒歩30分ほどのハローワークの前でいつも力尽きて女房よぶんだけど、2時間はえらい!
2007-11-18 Sun 23:34 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ルルさん<もうこちらでは力尽きて倒れようなら間違いなく凍死出来る寒さなのです(-_-;)フラフラになりながらも必死でしたw
2007-11-19 Mon 13:00 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
 はははw確かに酒入ると違うよね
オレも新宿から世田谷の家まで帰ったことあるけど、2時間ほどかかったよ でも気持ちがよかったな~
2007-11-19 Mon 21:30 | URL | だい #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
Dさん<オイラも埼玉で歩きの経験あったので同じ感覚で歩いたんですが酔い覚ましに気持ち良い冷たさじゃ無いんですよ;;空気が冷え切って手足が痺れるんですよ;;;;
氷点下まで下がってるので本当にやばいと思いました。
(´;ω;`)
2007-11-19 Mon 22:34 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |