悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

今更

 大分遅ネタなんですが先月誕生日だったんですね。ブログでもさりげなく誕生日とアピールしてプレゼントを沢山期待していたんですが



全く貰えなかったんですね。


ガッデム!畜生!所詮オイラなんて要らない子なんだ!みんな死ねばいいのに!!こんな世の中呪われてしまえ!!ヽ(`д´)ノ
と、負のオーラをプンプンに撒き散らしていました。バースデーメールは優しい女性陣からは頂いてはいたのですが、やはりプレゼントは欲しいものです。それが一個も貰えずオイラすっかり涙目でした。チクショウ、一個位欲しかった(´;ω;`)


 まあ、そうやって凹んでいた所に交流会のケーキプレゼントは嬉しかった訳ですよ。改めてWさんありがとでしたm(_ _)m

 そして後日にハワイに行ってた友人から「はい、誕生日プレゼント^^」と言ってTシャツを貰いました。それ只のお土産じゃ。。。と言う突っ込みは止めて誕生日プレゼントとしてカウントしておきました。ってか既に11月なのに今更誕生日プレゼントって言われてもな。。。1年に2回も誕生日プレゼント貰うと余計に年を取った気が。。。(゜▽゜;)

なんて思ってたんですが、世の中上には上がいるものなんですね。この間のセブンシャトルの練習後にアユミン、エリリン、N村君、K分君から「ハイ、誕生日プレゼントです^^」とプレゼントを貰ったのです。

オイィ!!オレの誕生日は2週間も前に終わってる訳だが、何故今更なんだYO!


と、聞いたらプレゼント自体は買ってたもの渡す事を忘れてたと言うのです。アイツ等。。。

オイラは場末のキャバ嬢じゃねぇんだよ!毎週毎週、誕生日と言ってプレゼント貰ってられるか!


まぁ嘘です。素直に嬉しかったです、ハイ。4人ともありがとね(*´Д`*)

で、家に帰ってウキウキしてプレゼントを開けた訳ですよ。何でもバンダナ(オイラはバドで使うので)をプレゼントしてくれたのですが














いちご


【えっ?!】

ちょっっwwこれをオイラの頭に巻けってか?wwwふwwざwwけwwんwwなwww

純白にイチゴ柄のバンダナ巻いてバドミントンなんか出来ねーよwwwこれ巻いて気合なんか入る訳ありません。むしろ30過ぎのオッサンがこんなの巻いてたら軽く変態な気すらします。他の3枚は至極まともなのに、この1枚だけ飛び抜けてます。これ絶対アユミンのチョイスだな、アイツめ。。。

なので他の3枚はありがたくバドミントンで使わせていただきます(´∀`)

イチゴのバンダナはアユミンと試合で組んだ時限定で巻くつもりです。オイラと一緒に恥ずかしい目に合うがいい^^^^^^^^



 何だかんだ言ってもこうしてプレゼントを貰える自分は幸せ者だと思います。勿論プレゼント云々関係なく誕生日を祝ってくれた皆様にも同じ位感謝しています。この幸せをみんなに返せるように会長業これからも頑張りますよ!ヽ(`д´)ノ


 ←面白いと思った人はクリックするのだ(゜▽゜)!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村





別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シャトル評価(フライピーク製) | 悠遊知的?               | 勝って兜の緒を閉めよ>>

この記事のコメント

 忘れたときにくる誕生日プレゼントもイイものではないですか。
 僕などお盆真っ盛りのときなので,今まで殆どプレゼント貰ったときがありません…
 ま,僕らの歳,誕生日なんて来ない方がいいんですけど。
 プレゼント貰えるとそうでもないのかな?

 交流会の時に一緒に祝えなくて残念…
2009-11-18 Wed 22:26 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<30越えると誕生日が嬉しくありませんがプレゼントを貰えると嬉しいですね。でも確かにお盆じゃ身内位としか合わないから他の人達からプレゼントって貰いづらいですね(゜▽゜;)

交流会の時の三角亭さんは。。。まぁ、ここでは言うのは止めておきましょう。ドンマイと言う事で(ノ∀`)
2009-11-18 Wed 22:41 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |