悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勝って兜の緒を閉めよ

賞状

じゃーん!見事宣言通り優勝しちゃいました!(゜▽゜)

やはりと言うか当然と言うかオイラが全勝して優勝の原動力になりましたよ!(´∀`)


まあ嘘ですけどね。あ、全勝したのは本当です。でも原動力になったのは若手のK分君、N村君の2人です。オイラは例の如く何もしていません。何となく勝っただけですね。どんな中身だったかと言いますと。。。


 今回の団体戦は自分達の勢いだけでなく、周りの状況にも助けられた感じでした。1チームは棄権。もう1チームはインフルエンザで一人欠けて1つ最初から落としていて、更にもう1チームは怪我で主力選手を欠くと言った感じで自分達にはまさに追い風が吹いている状態でした。

 そんな訳で各チームそれぞれ取ろうとするダブルス、捨てても良いダブルスとそれぞれ考えて編成を組んでくるんですが、ことごとく



オイラの居るミックスを捨てて来るんですよね(´・ω・`)


あれですか?オイラ如きに主力をぶつける必要はないと判断したんですかね?オイラのいるミックスダブルスが一番の穴なのに(゜▽゜;)
まあそんな理由でオイラは今回全勝して優勝にちょっとだけ貢献した訳です。

これでオイラのチームは3部に昇格する事が出来ました。やったね!ヽ(`д´)ノ
一応次は冬の大会もあるのでそれも優勝して2部へ行くのが今期の予定なんですが、流石に次回からは一気にレベルが跳ね上がります。1部は別格なのは言うまでもありませんが、2部、3部からは男女皆レベルの揃ったチームばかりです。今日みたいに運の良さで勝てる程甘くはありません。

でも、決して勝てない訳でもなくむしろ若手2人なら次の大会でも十分に暴れてくれる能力を秘めているので今から楽しみではあります。次回もセブンのチームユニフォームを着て暴れてくれると思います。まあ、そうなるとやはりチームの勝利の鍵を握るのはこの中で一番弱いオイラなんですよね。オイラが2人並みの能力にまで持って行ければ3部で優勝も夢じゃありません。

 そんな訳で2月にやる冬の県中リーグに向けて今から頑張らねば!と気を引き締めて頑張るつもりですヽ(`д´)ノ

 ←お目出度いと思った人はクリックするのだ(゜▽゜)!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今更 | 悠遊知的?               | チームウェアと悪だくみ其の二>>

この記事のコメント

応援行けなくてごめんなさいー。
優勝すごいですv-218

次回は全員がセブンユニフォーム着て、また優勝かっさらいたい感じですねっv-42

2009-11-17 Tue 12:24 | URL | M子 #-[ 内容変更] | top↑
M子ちゃん<M子ちゃんにもオイラの格好良い所見せたかったよ(´∀`)次回の大会からは是非M子ちゃんもユニフォームを着て大暴れしてね(゜▽゜)
2009-11-17 Tue 19:10 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
すごい勢いですね!!

このままどんどんいっちゃってくださいな!

応援には行けませんが、報告楽しみにしてますね。
2009-11-17 Tue 19:46 | URL | はなれk島 #-[ 内容変更] | top↑
はなれk島さん<この勢いを止めないようにこれからも頑張って行っちゃいますよ!ヽ(`д´)ノ次も優勝報告出来るようにしたいです。これからもオイラのブログをお楽しみにしてください(´∀`)
2009-11-17 Tue 23:17 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
