悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

いつかのメリークリスマス

ミッキー

やあ!ボクはミッキー。今日はしゅーいちに代わってボクがブログを書くからよろしくね♪



何てサプライズがある訳もなく、勿論嘘のしゅーいちです。実は3連休中にディズニーシーへ遊びに行って来ました。これは嘘で無く本当です。本来なら大喜びでオイラ恋愛の勝ち組www君達負け犬乙wwwwとか言ったりして大はしゃぎしたいんですが、今回一緒に行った相手は彼女でもなければ意中の女性でもありません。埼玉時代の友人達と行ったんですね。いや、別に嫌だった訳じゃないんですよ。♂2♀2の組み合わせだし、4人とも同世代だから話も合うし。でもね、



オイラ以外既婚者なんですよ。



ディズニーへ遊びに行く前から何故か既に負けてる気分なんですよねwwwいくら相手が可愛くても既婚者の女性じゃ恋の予感ナッシングだしwwwwいいさwwwシーの乗り物を堪能してやるさwww

愛だの恋だの関係ねぇ!アトラクションを堪能しに来たんだ!と強がって見ても








 
行列


御覧の有様だよ!


ええ、人気アトラクションは軒並み2時間オーバーでした。僅か1分程度のアトラクションの為に2時間並ぶとかもうねwwwww全部合わせても5,6個程度しかアトラクションに乗れませんでした。恋もアトラクションも完全にオイラ乗り遅れていますねwwwwwしかもこの日は生憎の空模様で寒いし雨は降ってくるしで完全に涙目でしたwwwこんな事なら福島から出ないでシニアの全国大会の応援に行けば良かったwwwディズニーよりバドミントンが良いと感じるなんて悲しすぎるwww

パレード


この時期園内はクリスマスイベントもやっているようでディズニーキャラもクリスマスっぽい格好でパレードやショーをやっていました。よく見るとミッキー達もカッパ着ています(笑)



夜景


夜になればなったで、今度は園内の夜景がまた綺麗なんですよね。好きな人と一緒に歩けば良いムードになる事請け合いです!まあこの日のオイラには全く関係ないんですけどね。

と、諦めていたら何かいつの間にか2人と逸れて、こっちもオイラと女性の2人きりになっちゃったんですよ。あれ?これってもしかして何気に良い雰囲気状態じゃね?今まで喋り捲ってた二人がお互い意識しだしたせいか口数も途端に少なくなったし。オイオイwwここに来て遂に人妻との禁断の恋のモードに切り替わっちゃった?www

Rさん<ねぇ、しゅーいちさん。

しゅーいち<なんだい?

Rさん<この素敵な夜景を見てたら昔の事を思い出しちゃった。

しゅーいち<え?どんな事?(キタ――!!リアル失楽園ktkr!!!)

Rさん<昔自慢してたでしょ?しゅーいちさん昔彼女と2人でここの夜景見て彼女に




この素敵な夜景より君の方がもっと素敵やめろぉお~!

このタイミングでオレの黒歴史を晒すなwwwしかもいつの間にか逸れた二人も合流して今の話聞いて笑ってるしヽ(;´д`)ノ

 もうね、最初から最後までつまらなかったですね!やはりここに遊びに行く時は彼女と来るのに限りますよ!!でも久々に昔の友人達と会えて良かったです。またその内遊べたら良いな
(´∀`)

まあディズニーに行くのだけは遠慮しておきますが(´・ω・`)

あと、この連休中に食い過ぎたせいでいつの間にか体重が73→78にアップしてました。やばい。。。(゜▽゜;)

今週末から大会が続くのでダイエット頑張らねば!!ヽ(`д´)ノ


 ←ミッキーが好きな人はクリックするのだ(゜▽゜)!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | 妄想 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<試合尽くし | 悠遊知的?               | 自分の強さはどれ位?>>

この記事のコメント

 人妻とのアバンチュール!?

 かと思いきや、そこまではいかなかったのね。

 しかし、一人だけ独身とわかってて誘ったのは、何か意図があったのか…??
 あるわけないか。

 しかし三日間で体重5kgも増えるなんて、いったい何を食ったら!?
 そうか、普段我慢してるのか…
2009-11-25 Wed 07:09 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<いや~連休中に食べ過ぎました><
書いてはいませんがディズニーシーでは夕食食べ放題で死ぬほど食べましたし。。。とにかく食べまくりな3連休でした(゜▽゜;)
2009-11-26 Thu 00:07 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
e-286黒歴史プリーズ!
途中でヤメナイヨウニww
2009-11-26 Thu 01:30 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
るるさん<な~に大した話じゃありませよ。よくある若かりし時の過ちってやつです。映画のワンシーンを再現しようとして失敗しただけの話ですwww
2009-11-26 Thu 18:06 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |