悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近ネタにしていませんがダイエットは今もコツコツしています。
当初84キロあった体重も80まで落ちまして
お腹周りの余分な肉はほぼスッキリしました。

ただ80キロになってからがなかなか落ちません。
原因は調子に乗りすぎてバドミントンをやって
右肩と右膝を痛めて走れなくなったためです(-_- ;)
流石に筋トレだけでは体重が落ちてくれなく壁にぶつかった感じです。

12月に入ると大会があるのでそれまでに75キロまで落したいな~(´・ω・`)
無理かな?




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<晩御飯 | 悠遊知的?               | 飲んだら乗るな?リターンズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
