悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早くも政権交代?!

 4週連続大会も第三週目。今回はミックスの大会でした。今回は2部だし、(密かに)優勝を狙っていたので土曜日にちと真面目に練習しようと気合を入れたらそれが仇になりました。朝9時から12時までK分君達とノック練習をして、夕方はセブンシャトルの練習と考えてたんですが、K分君が「午後から別なクラブでやる予定でっす!」と意気込んでいたので自分も負けてはいられないと思い追っかけて行ったんですが、先に来ている筈のK分君が居ないんですね。



アイツ、サボりやがったな!?∑(゜д゜;)


くっそwww何でオレ一人連続でバドやる羽目になるんだよwww騙しやがったなwww


そんな訳でここのクラブで4時までプレーして5時からはセブンシャトルの練習を。そして7時からはMちゃんと一緒にチャレンジクラブへお邪魔して結局



朝9時から夜9時までバドしてました(ノ∀`)


大会の前日だと言うのにオイラと言う奴は。。。大会前に早くも燃え尽きた感があるオイラの成績は如何に。。。?

 大会当日、組み合わせを見ると同じリーグにまたしてもセブンシャトルの仲間がいるんですね。N村君とS藤君のペアと戦う羽目に。何か今回もお互いに潰しあいそうな予感が。。。(笑)

 で大会が始まったわけですが、一戦目はオイラにしては珍しく?順調に勝つ事が出来ました。お?こりゃ今回は優勝狙えるか!?と早くも優勝した時のネタにした文章を頭に思い浮かべてたんですが、二戦目は負けてしまいました(´;ω;`)

そして三戦目。1敗だけならまだリーグ1位に望みを繋げる事が出来る!と希望を捨てていなかったんですが相手がN村君でした(゜▽゜;)

彼のペアも1敗していてお互いにもう負けられないんですが、前回入賞を阻まれた 恨み 経緯があるオイラの方が勝利に対する執念は強かったようです。ファイナルまで行って何とか勝つ事が出来ました。

勝因は色々ありますがやはり一番の要因はN村君を試合前にトイレに連れ込んで「オイラに勝ったらどうなるか分かるよね?^^^^^」勝ちたいと思う気持ちですかね?もうオイラには若さに対抗するにはそれしか術がありませんので(゜▽゜;)

で、何とかリーグ突破に望みを掛ける事が出来たんですが、四戦目再びファイナルまで縺れて今度は負けてしまったのです;;;;;;;終わった。。。オイラの優勝の夢が~;;;;;;


で、残すは最終戦のS藤君、Mちゃんペアなんですが向こうは1敗を守りオイラ達に勝てば予選リーグ1位になれる可能性があるんですね。よくトップスポーツの世界では同じチームの選手がタイトルを獲りそうな時は協力して他チームの選手を抑えたり、勝利を譲ったりするわけですが




ウチのクラブにそんな風習ありませんから!!


1位に成りたかったらガチでオイラに勝ってみるんだなwwwと言えば、S藤君も「政権交代させて貰います^^^^^^^^」とやる気充分。

ゲームの方は1ゲーム目をウチが先取するもの2ゲーム目を奪われ、ファイナルもドキドキモノのラリーが続く楽しい展開に。お互いに手の内が分かり合ってる仲なので凄く楽しいゲームでした。この日一番楽しかったですね!

で、結果はと言うとファイナルでガス欠になったオイラを押し切る形でS藤、Mちゃんペアがオイラに勝つ結果に!くそぅ;;;;昨日バドやり過ぎた;;;;体力さえあれば;;;;


まあ嘘です。体力は平気だったんですが普通に押し切られました;;;;;;;

ってか自分でも不思議だったんですが前日の疲労や筋肉痛が全く出てこなかったんですね。何でだろう?(´・ω・`)

そしてオイラ達に勝ったS藤君、Mちゃんペアが予選リーグ1位になり、決勝も優勝候補のペアをファイナルの末、破り見事優勝したのです!2人ともおめでとう~(´∀`)


負けて悔しい反面、若い力で見事優勝してくれたのを見て素直に嬉しく思えました。これからも若い力を遺憾なく発揮して勝ちまくって欲しいですね♪勿論オイラも政権奪取?の為にまた頑張ります!ヽ(`д´)ノ


と、気合を入れなおした翌日、土曜の疲労が日曜に出てこなかった理由が分かりました。







月曜に全身筋肉痛になりました(ノ∀`)



イデデデテ;;;;;;足は痛いし、腰も疲労で。。。Orz

年を取ると疲労が表に出るのって遅くなりますよねーwww火曜日は日曜の疲労がプラスされて更に痛みが増しました;;;;;チクショウ!年を取るって辛いのね(´;ω;`)


次は今年最後のシングルの大会。良いネタに出来るように頑張りますよ(゜▽゜)

 ←クリックするとオイラの疲労が抜けるのだ!(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年最後の | 悠遊知的?               | セレブなスィーツ(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
