悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

彼女(彼氏)の条件

ミクシィのマイミクでもある三角亭四角さんがやっていたバトン。オイラも面白そうなのでやって見ました。ズバリ彼女の条件だそうです。これを書いてみんなにオイラの好みの女性像を知ってもらえば誰かがオイラ好みの女性を紹介してくれるなんて事も。。。フヒヒww

あ、コホン。。これを見てもらってオイラの新たな一面を知ってもらえれば幸いです、ハイ
(゜▽゜;)

では、早速行ってみましょうー!オイラの望む彼女の条件とは?


01.身長
 大きさに対する範囲と言うか、キスが届く範囲の大きさであれば特に問題ありません。150以下だと首を曲げても届かないかもなので150以上あれば大丈夫かな?キスするのが大好きな人間なのでw

02.顔
 特に無いと思っているんですが、今まで付き合ってきた人を思い出すとキツネ目の人だけなんですよね。ちなみに好きな芸能人は柴咲コウに上原多香子です(*´Д`*)

03.髪型
 髪型に関して言えば全く頓着がありません。ロングでもショートでもパーマでも似合っていればおkです。但し髪の色は黒以外認めません!(゜д゜)

 茶色はちょっと。。。金髪はOUTです。黒髪最高ーー(*´Д`*)

04.体格
 理想はふっくら型ですが変に痩せていたり、デブでなければ無問題です。ぶっちゃけ体格よりオッパイの大きさの方が重要だと思っています。

05.性格
 一言で言えば気が強い人ですかね。具体的には興味の無い人にはツンツンとして相手にしないけど、好きな人にはデレデレする。ツンデレってやつですかね?(゜▽゜)

06.SorM
 どっちでも逝けます!(*´Д`*)でも強いて言えばS気味でしょうか?言葉でイジめるの大好きなので(゜▽゜)

07.タバコ
 恋人が吸ってる場合は止めさせます。友達が吸う分には気にしませんが。。。

08.お酒許す?
 自分はあまり飲めませんが、好きで飲むなら特に気にしません。でもオイラに絡んできたら勘弁です。
 
09.薬物許す?
 薬物ってノリピーみたいなやつですかね?(゜▽゜;)
プロテイン等のサプリまでは許せますがそれ以上は。。。

10.放置許す?
 放置ダメ!絶対!寂しいと死んじゃう兎の様なオイラです;;;でもバドに夢中の時は放置で^^^^^^^

11.浮気許す?
 絶対OUTです。基本浮気は嫌いなのでしたくはないし、して欲しくありません。された時の欝度と言ったら。。。

12.束縛許す?
 寧ろ縛って下さい!縛ったり縛られたりする関係が大好きです。ヤキモチ大歓迎(*´Д`*)

13.今恋してる?
 常に恋人募集中です。

14.ぶっちゃけ誰?
 ぶっちゃけ特定の人で親密な関係の人は今居ません;;;;;;;


う~ん、ちょっと真面目に書いて読み返すと、この条件に全て当てはまる女性なんて早々いませんねwってか結局理想の相手像なんて思っても付き合う時の一番の決め手って結局フィーリングなんですよね。合うか合わないか、それだけです。

もっと詳しく突っ込んだ質問事項があっても全部赤裸々に答える自信があるんですが、今回はこの辺で(゜▽゜)

あ、これを見て「私しゅーいちさんのタイプかも?」って人は是非オイラの所へ来て下さい。

お待ちしています^^^^^^^^


 ←♂も♀もクリックするのだ!(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | 妄想 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<思い出に残るクリスマス? | 悠遊知的?               | 今年最後の>>

この記事のコメント

ほれました。自分、条件にピッタシです
今度HO・RI・A・I・ましょう!!
2009-12-25 Fri 21:48 | URL | mお(セブンシャトル) #-[ 内容変更] | top↑
明日の忘年会の場所はどこですか?
例の***ホテルですか??
2009-12-25 Fri 22:00 | URL | 3確定4核 #-[ 内容変更] | top↑
mお君<おっしゃー!早速彼氏ゲッツ!。。。って?♂かよ!?∑(゜д゜;)
しかも掘り愛ましょうってwwwヤメレwww

三角亭四角さん<すみません、メール送ったつもりだったんですが(゜▽゜;)
場所は駅前のいろはにほへとで7時からやりますのでよろしくお願いします(゜▽゜)
2009-12-25 Fri 23:38 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
 あ,早速やってくれたんですね~。
 髪については僕も黒髪至上主義です。

 身長についても,納得です。

 それから,忘年会の場所についてのメールは届いています。
 上の『 3確定4核』さんは,僕ではないですよ。
2009-12-26 Sat 05:37 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<げぇ、なりすまし詐欺かよ!∑(゜д゜;)見事に騙されてしまいました(ノ∀`)もしかして忘年会にも三角亭さんになりすました人が来たりして。。。((((゜д゜;))))
2009-12-26 Sat 09:09 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
 でもなんで忘年会のこと知っているのか…?
 セブンのメンバーなのかな?

 でもなぜ自分を…
2009-12-26 Sat 10:42 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
