悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

思い出に残るクリスマス?

 「ジングルベール、ジングルベール、スズがなる~♪」より「きっと君はこ~ない~♪」の方がよく似合う男しゅーいちです(゜▽゜)

まあそれでも流石に三十路を越えるとクリスマスに関して何も感じなくなるんですよね。ああ、今年もクリスマスの時期か~位で。流石に何度もクリスマスを経験すれば飽きてきますって!もう来年から廃止で良いですって!クリスマスも事業仕分けで廃止にすれば良かったのに!!

と、書くとモテない男の僻みじゃんwwwと思われるのがオチですがちゃんとクリスマス楽しみましたからオイラ!!

嘘じゃないですってば!!ちゃんと証拠写真もありますからっ!

チキン


じゃーん!!どうです!チキン丸ごと1羽(゜▽゜)


実は23日セブンシャトルの若手限定でクリスマスパーティを開催したのです。勿論オイラ主催です。セブンシャトルは今年も沢山の若手新人が加入してくれたのですが、バドミントンだけでは中々既存のメンバーと交流を深める事が出来ないと思い急遽企画してみたのです。あれ?しゅーいちってもう若手じゃ無くね?と言う突っ込みはご勘弁を。。。主催者と言う事で(゜▽゜;)

総勢14名の若手が一気にS田邸に押しかけてどんちゃん騒ぎをしてくれて楽しみました。S田君後で近隣住民から怒られなかったかな?(゜▽゜;)

お菓子の家


お菓子の家です。凄いでしょ!?何が凄いってこれE原君の手作りなんです!総製作時間7時間の大作です!今回のパーティの為だけにわざわざ作ってくれたのです。

他にもE原君はケーキ、チキン、お寿司の手配。S田君は場所の提供と部屋をクリスマス仕様にしてくれた事と二人にはとてもお世話になりました。この場を借りて改めて御礼を言わせてください。どうもありがとうございましたm(_ _)m

今回に限った事ではありませんが、自分が(半ば思いつきで)企画した事をこうして形に出来るのは、常に周りのみんなが手伝ってくれるお陰です。当日だって他にM子ちゃん、K分君、アユミン、Mちゃんのお手伝いにとても助けられました。一人では何も出来ませんが、こうしてみんなに助けて貰える自分はとても幸せなんだと感じました。改めてみんなに感謝です。

初めての試みだったので全て自分の思い通りに行った訳ではありませんが、最後のプレゼント交換だけは自分の狙い通りに笑いを取る事が出来ました!(゜▽゜)

あのベタなオチは分かっていても中々やる人はいないので、みんな大爆笑でした。プレゼントの中身も当たりの評価でしたので苦労して自作のラッピングをした甲斐がありました(´∀`)

ナイスリアクションをしてくれたH口君ありがとう&おめでとう~♪




と、ここで〆て綺麗に纏めるのも悪くないですが、それではオイラのクリスマスっぽくないのでもう一つネタを。

 25日のクリスマスは金曜日。23日の結果に満足して家に引き篭もるのも悪くありませんが、それじゃブログネタ的に詰まらないので無謀にも出かけて見ました!!彼女無しのオイラがクリスマスに無謀にも夜の街へ。果たしてオイラはクリスマスの空気に耐え切る事が出来るのか!

 まず最初は軽くファミレスへ。お洒落なレストランではないのでこの位なら耐え切れるかな?と思い入ったんですが、


店内に入った瞬間、すぐに息が苦しくなってしまいました。


嘘だろ。。。何このカップル率wwwみんなラブラブじゃね?www何かオイラの周りだけ空気薄いんですけどwww苦しいwwwwww店内はカップルと家族連れのみでした。彼女のいないオイラ涙目www


とてもこの後に駅前のイルミネーションを見に行ってやろうと言う気にはなれず、ここのお薦めメニューの爆弾ハンバーグのダブルをたらふく食べて速やかに撤収する運びとなりました。

P1000548.jpg

くそぅwwwクリスマスがニクいwww肉は美味いのにwwwwww

この込み上げてくる悔しさを胸に来年こそは恋人とクリスマスを。。。ヽ(`д´)ノ



さて、みなさんはクリスマス如何お過ごしでしたでしょうか?自分は何だかんだ言っても楽しく過ごせたと思います。特に仲間達とワイワイ過ごすクリスマスは本当に楽しかったです。


笑顔


こんな楽しい仲間達とこれからも一緒に楽しくやって行きたいですね。その為にも、会長業これからも頑張ります!

 ←クリックすると良い年を過ごせるのだ!(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アジアンタイヤ再び | 悠遊知的?               | 彼女(彼氏)の条件 >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |