悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

最後の週末

 今年一年もあと僅か。みなさん今年一年は充実していましたか?オイラはとても充実していたと思います。



バドミントン関係のみですが。


来年こそは恋愛事情も充実させてやるwwwいつもそんな事言っている気がしますがwww

さて、そんな今年の最後の週末はこんな風に過ごしていました。

 土曜日の夜はセブンシャトルの忘年会があるので、その参加者の人達の声を掛けて日中軽く打ち納めを総合体育館でやって来ました。今年最後のゲームを勝利で締め括る事が出来ました。来年もきっと勝負運に恵まれそうな気がします♪

そして夜7時から駅前で忘年会を行いました。やはり最後の締めはセブンシャトルの忘年会で!と言う思いから最終週に企画しました。ところが当初想定していた人数13人から17人に増えてしまった為に部屋が狭すぎてすし詰め状態になってしまいました(゜▽゜;)


4人でピッタリの席に6人を詰め込むんですからきつすぎるwww参加された皆様お疲れ様でした(´∀`)


で、二次会はカラオケへ!と思ったらカラオケBOXは何処も一杯で、諦めてラウンドワンへボーリングをする事に。オイラ歌いたかったのに(´・ω・`)


ボーリングは2つに別れてチーム戦で盛り上がりました。負けたチームが相手チームにジュースを奢るルールなんですがオイラのチームはS藤君が思い切りブレーキ役となってくれたお陰で2連敗してしまいました。

S藤君、若いのにそのへっぴり腰はどうかと思うんだ^^^;;;;スコアで彼女に負けてしまうのは男としてどうかと思うよ^^^;;;;;


 
 ボーリングが終わった段階で1時になっていたんですが、やはりカラオケ歌いたいよね。と言う流れになり再び駅前に戻りカラオケBOXへ。3次会は若手組とオーバー30はオイラのみと言う組み合わせだったんですが思い切り楽しく歌えました。久々に歌えたのも気持ち良かったんですが、オイラの歌のレパートリーがまだ若手に通用する範囲だったのも面白かったです。「会長さんてそんな曲歌えるんですか?!∑(゜д゜;)」てリアクションをされるのも楽しかったですw


 そして最後の〆はやはりラーメンと言う事で駅前にある一心亭と言う豚骨ラーメン屋で食べました。



結構美味しかったです。味は上尾時代に食べていたメロディラーメンをアッサリにした感じです。個人的にはもっとコッテリした方が好きなんですがこれは好みの問題でしょう。また食べに来たいです(´∀`)

 そんな訳でこの日の忘年会が終わったのは明け方の4時過ぎ。久々に明け方まで遊んでしまいましたw

勿論帰って寝て起きたのがお昼過ぎ。午後からはバド関係の用事をコソコソとこなしていました。


 んで夕方の5時からはM崎邸にお邪魔してチーズフォンデュパーティをしてきました。
チーズフォンデュの素はこの間のクリスマスパーティに使う筈だった物を使ってやったんですが、チーズを溶かす為に使う白ワインの分量を完全に間違えて失敗作が出来上がってしまいました(ノ∀`)

M崎さん夫婦だけなら笑顔で(*´Д`*)<ごめんね、てへ♪

で済ませるんですが、この日はタイミングよくM子ちゃんの両親であるTさん夫婦も一緒だったのです。幸いにもM子ちゃんが別に鍋を作っていてくれて事なきを得ましたが、失敗作のチーズフォンテュのみだった日には。。。(゜▽゜;)

ちなみにM子ちゃんのパパさんには以前の結婚式以来の久々の再会だったんですが、良く考えてみると同じ食卓を囲んでお話しするの初めてなんです。う~ん。。。ちょっと緊張するな。。。ここは無難に良い人を演じておこう。。。


と、思ったんですがそんな後ろ向きに物事を考える必要なくね?(´・ω・`)

M崎さんと違ってオイラはM子ちゃんを貰いに来たわけじゃないし、今のところ M子ちゃんの妹を狙う下心も無いんだから良く見せる必要無いしね。いつものオイラでイイじゃないか!(゜▽゜)

そんな訳でいつもと変わらないオイラでT夫婦とM崎夫婦とお喋りしていました。会話の8割がエロトークと言うのは常識的にどうかと思いますが。。。どうしてこうなったんだろう。。。(-_-;)

あ、あれだ!違法な詐欺請求の話から、昔だとネットで国際通話に切り替えられて高額通話料を請求されたとかの話になって男は皆そういう失敗を繰り返して成長して行くんだと力説しちゃったんだ(゜▽゜;)

すみません、すみませn(ry

この次にお会いした時はバドミントンの話で盛り上げるように頑張ります(´;ω;`)


そんな訳で最後の週末は飲んで騒いだ2日間でした。終わり良ければ総て良しって事で、1年間楽しく出来ました。来年も楽しく行きたいですね♪(´∀`)

 ←危なくないのでクリックするのだ!(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しゅーいち的10大ニュース | 悠遊知的?               | アジアンタイヤ再び>>

この記事のコメント

 うあー。
 ボウリングだったら参加するんだった~…
 カラオケはどうしてもダメなので抜けてしまったけど。
しかし朝四時は凄すぎ!でも久々に一心亭の長浜ラーメンも食べたかったな~。

 しかし翌日も飲み(食べ?)とは。
 家にご招待されるなんて羨ましい限りですねえ。しかもフォンデュなど。
 カロリーは気にしてないのねv-7
2009-12-29 Tue 07:40 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<自分も久々の朝帰りでしたが不思議とそんなに疲れは感じませんでした。楽しかったからでしょうね。最近は体重を知るのが怖くて一切体重計には乗っていません(゜▽゜;)
2009-12-29 Tue 21:39 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |