悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒いのに

 今晩は。今日は東京の出張先から書いてます。仕事→接待でようやくホテルに帰って来たんですが接待で飲むお酒キツ過ぎ;;;;;;


オイラはアルコールに耐性があまり無いので、気を使う飲み会は特に駄目です。やはり飲むなら楽しく飲むお酒が最高ですよねー。特に合コンで乱れるまで飲むお酒が最高ですwwwフヒヒヒwww


あ、ゴホゴホン。。。いえオイラはもう大人の飲み方しか致しません。なので合コン、デートのお誘い何時でも受け付けておりますのでよろしくね^^^^^^^^^


さて、今回はこの前のセブンシャトルの練習風景を書いて行きます。
セブンシャトルは毎週水曜日の夜7時から練習をしています。普段の参加者は大体20人前後です。しかし、今の時期はとても寒いので、どのクラブも参加者は通常より減ってしまいます。ところが今週の参加者数は



25人と、くじ棒が足らなくなる事態に!?!



うはww人多すぎwwコート4面(16人相当)じゃコートの外に人が溢れてしまうじゃないかwww

いや本当に参りました。参加してくれた方に申し訳ないと思ってしまいました。。。^^;


 去年までのセブンシャトルでは「今日は人少ないね~」「今日は寒いですからね~」なんてやり取りをしていた筈なのに今年は「今日も人多いよね~」「ホントですよねwこんなに寒いのに
^^;」と人が多い事に悩んでしまうという贅沢な事を言っています。オイラ自身もこんな経験はそうそうありません。


やはりこれだけ人が集まるのは、オイラの人徳の成せる業ですねwwwはたまたオイラがイケ麺過ぎるからでしょうかねwww




まあ、またこんな馬鹿な事を書いてばかりいると会長なんだから威厳を持てとか、真面目さが足りないとか言われるのでまともに分析すると、やはり若い人達がドンドン増えて来ているのが理由なんでしょうね。寒さなんか物ともしないエネルギーの塊のような若手が増えて来ているのが理由だと思います。その証拠に、チームとしての勢いも成績も鰻登りになってきています。

会長としては嬉しい限りなんですが、最近不安に思うのはあと数年も経つとオイラが最年長者になる日もそう遠くないんじゃないかと思い始めてきました。もっとベテランの方遊びに来てください;;;;;;


ちなみにこの日は、新しい参加希望者の方が3人を含めビジターの方が7人も来てくれたお陰でいつもより刺激があったんではないでしょうか。参加した人達はみな楽しんでプレーしてくれたと思います。






※但しゲームに参加出来なかったオイラを除きますが




チクショウwww人多過ぎてオイラだけコートに入れないぜwwwいいさwwwオイラは筋トレ一人で頑張るモンwwww



そんな訳で今年もセブンシャトルはみんなで楽しく出来そうです。楽しくバドしたい方、強くなりたい方 若い女性の方 是非セブンシャトルへ遊びに来てね!


 ←セブンのメンバーは問答無用でクリックするのだ!(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<納豆は有り得ない | 悠遊知的?               | マイラケ>>

この記事のコメント

 お仕事お疲れ様です~。今日は二日酔いですか?僕も最近,日本酒に弱くなってしまい,4合で限界に…(泣

 ホント,この前のセブンは芋洗い状態でしたね。そのうち体育館の全フロア借りることにならないかな?
 4年前,僕が初参加したときのたメンバーも一新した感がありますね。僕としては淋しいんですけど。

 ま,成績が上がり,若い人が増えてるんだから,言うことなし,でしょうね。
2010-01-15 Fri 07:28 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<木、金と連日飲み会でした。疲れきって福島に帰って来ました(´д`;)ヾ

個人的にと、言うか殆どの人がそうだと思うのですが緩やかな変化が理想だと思います。なので最近の変化の早さには少し危機感を覚えます。

ちなみに体育館は全面借りるのは通常は無理だった気がします。。。(-_-;)
2010-01-16 Sat 23:35 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
