悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

納豆は有り得ない

 先週の土曜日は午後の3時から5時、7時から9時の2回に渡ってバドミントンをしていました。

で、5時に終わって7時までにはまだ時間もあるしお腹が空いて来たのでエリリン、アユミンと3人で何か食べようぜ!って話になったんですが。。。


 んじゃ何食べる?って事になりアユミンがラーメン食べたい!と言い出したのでラーメンにする事までは決まったのですが、じゃあ何処に行く?となったらアユミンが耳を疑う発言をしたんですよ。



納豆ラーメンが食べたいと。。。


はい?


今なんと?


納豆ラーメンって何よそれ?オイオイwwwそんな恐ろしい組み合わせのラーメンなんて存在するの?www



と、笑って聞いていたんですがアユミンもエリリンも大真面目に美味しいと言うんですよ。しかも納豆ラーメンてラーメンの上に納豆が置いてあるんじゃなくてスープの中に既に混ざっている状態で出されるそうなんですよ。しかもその店入ると店内は物凄く臭いとか言うし。。。

不安と期待が入り交じった状態ではありますが、ネタ的には美味しいこと間違い無し!と思って3人で食べに行ったんですが




そのお店お休みでした(´・ω・`)


行きたい時に行けないってちょっと口惜しいですよね。今度次の機会にでも行く事にしますヽ(;´д`)ノ


で、仕方ないので代替として美味しくて有名なお店大須賀へ。


大須賀らーめん


今回は、つけ麺にしてみました(゜▽゜)

エリリンは同じつけ麺でチャーシュー多め、アユミンは辛子味噌スープの野菜たっぷりラーメン。エリリンとオイラは次のクラブの事を考えてニンニク抜きのスープを頼んだのに、アユミンは迷うこと無くニンニク入りのスープを注文してました。あいつ。。。次の所で絶対にニンニク臭いと言われるじゃないかwwwこっち来んな!って言われるねwww


大須賀のつけ麺美味しかったです。お腹がすいていたのもありますが一気に掻き込めました。次来た時はアユミンが食べた辛子味噌を食べようかな~?何て思っていたらアユミンが、もうお腹いっぱいで食べられない;;;;と泣きついてきたんですね。しょうがないな。。。(と、言いつつも内心ラッキー)と思いながら残りを食べてあげました。

辛子味噌の辛みは程よい感じで、チャーシューは絶品でしたね!それ+ニンニクがまたいい感じで。。。あれ?





オレもニンニク食べちゃったよ!?∑(゜д゜;)


し、しまった!!欲望に負けてオイラまでついニンニク入りスープ飲んじゃったよ!口の中ニンニク臭っっ!ヽ(;´д`)ノ


お陰でオイラとアユミンの二人が臭い仲となって次の練習場所にお邪魔しまいました(-_-;)


チャレンジクラブの皆様ニンニク臭くてスミマセンでした;;;;;


しかも、自分のラーメン+アユミンの残りに、実はエリリンの残りも意地汚く食べちゃったのでおよそ二人前を食べてしまいました。お陰で完全にお腹がパンパン状態に。お腹を抱えながらの苦しいバドミントンになってしまいました(ノ∀`)


それに引き換えアユミンの方は、「ラーメン食べたら調子がイイんです~テヘ♪(*´Д`*)」とか言ってるし。。。


こっちはオマイのせいでお腹が最悪の状態なんだyp!


もうアイツ等とは絶対バドの前にラーメン屋には行かねえ;;;;;;;


そんな土曜日のバドミントンライフでしたとさ♪

納豆ラーメンもその内食べに行きますよ!ヽ(`д´)ノ

 ←ラーメン大好きな人はクリックするのだ!(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | らーめん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々に埼玉のラーメンを食す | 悠遊知的?               | 寒いのに>>

この記事のコメント

 納豆ラーメン気になったので検索したら、店を見つけました。今度いってみようと思います。

 大須賀のラーメン、女の子にはちょいときついのでは…2人で普通盛りで間に合うのではと。
 何度も行きましたが、ともラーメン以外は食べたことないですねえ。
 今度は辛みそにもチャレンジ。
2010-01-19 Tue 03:28 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<大須賀は美味しくてボリュームもあるんですが女性には多すぎますかね?納豆ラーメン食べたら是非感想を聞かせて下さい。

辛味噌も美味しかったですよ。お薦めです(´∀`)
2010-01-19 Tue 20:09 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
納豆!昔居酒屋にてとにかく食べてみろと勧められ、いやいや口にほりこんだけど、もどしそうになりギブアップw
食べれる人尊敬するよ^^
しかし納豆好きの人ってなんにでも納豆かけて食べようとするような傾向が強いのは僕の気のせいかな?w
2010-01-22 Fri 01:51 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
るるさん<納豆って関西より西の人は苦手なイメージなんですがるるさんもダメなんですね。確かに納豆って結構色々な組み合わせがあるんですが流石の自分も暖かいラーメンには。。。(゜▽゜;)
2010-01-23 Sat 00:34 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |