悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

6キロとかiphoneとか

 予定では今日から名古屋に出張だった筈が先方の都合で、明日からになってしまいました。お陰で明日は6時過ぎの新幹線に乗るハメに。。。(゜▽゜;)

 まあ、そのお陰で今日もこの時間にブログを書ける訳なんですけどね(笑)

さて、2月の3週目から冬期県中リーグが始まります。自分達の3部はその初っ端から出るので何気に残り1ヶ月を切った訳です。1部優勝を目指す訳ですから当然今回も優勝狙いで気合を入れて行きたい訳ですが、オイラに一つ不安材料があります。何かと言うと。。。


 
 それはこのブログで毎度お馴染みな、オイラの体重です。

1月ももう少しで終わるのに、正月以降体が重いままです。大会も近い訳だしそろそろ現実(体重計)と向きあわねばと思い意を決して乗ってみたら




6キロ増えてました。。。∑(゜д゜;)


73キロ→79キロとまたしても元のデブに戻ってしまいました。もはやリバウンド王を名乗っても何ら可笑しくない男になってしまいました。そう言えばリバウンドを繰り返して行くと体に悪いと聞いた気がするんだけど大丈夫なんだろうかオイラ。。。(-_-;)

何とか頑張って試合までにまともに動ける体にしておきます(ノ∀`)


あと、元旦早々に買い換えたiphoneですが結構面白いのでちょこちょこといじっております。
ミニPC+ipod+携帯電話と言った感じです。このiphoneで使えるアプリ次第で結構楽しめたりします。

但し自分の性格上、健全な楽しみ方は殆どしていません。音楽を聞くくらいでしょうか?健全な部分は。あとは全部不健全な楽しみ方です^^^^^^^

あ、念の為に言っておきますがエロじゃありません。携帯端末でエロ画像を楽しむなんてのはオイラの性格と会長としての品行方正なキャラに相応しくないので ガマン 関心がありません。

使えば使うほど楽しいiphoneなので機会があればみんなに自慢しようかとお持ってます。お楽しみに(゜▽゜)

それでは明日早いのでこの辺で!

 ←オイラの旅の無事を祈る人はクリックするのだ!(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | 田舎生活 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<西方見聞録 | 悠遊知的?               | 久々に埼玉のラーメンを食す>>

この記事のコメント

携帯画像は、画面が小さいからエロ画像を視聴するのは物足りないよね^^ww
・・・ああ、失敬。感心ないんだよねw /grin
2010-01-26 Tue 02:15 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
仕事でスケジュール管理なんかできますかね?
電子手帳買うよりも便利なら僕も考えようかなと。

炭水化物少なくせば肉を増やしても,太らないみたいですよ。って,テレビでやってた
2010-01-26 Tue 04:05 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
るるさん<真面目に言うと携帯でエロ画像を見るシチュエーションが思いつかないんですよね。家で見るならPCで見ろって話しだし、外で見る神経の図太さなんぞ持ち合わせてもいないので。。。

三角亭四角さん<スケジュール表のアプリもありますから電子手帳としても普通に使えます。ドコモなら今度グーグルで出したはずです。

自分はご飯大好き人間なので炭水化物を減らすのは困難ですね。。。
2010-01-27 Wed 22:50 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです、しゅーさんは、ツンデレ好きで靴下は最後まで履いていて欲しい派と聞きましたにゃ~このコメント消したら許さないんだからね(ツンデレ風
2010-01-30 Sat 13:58 | URL | がく #-[ 内容変更] | top↑
がくさん<オイラの隠された性癖を白日の元に晒さないで下さい><

ちなみにオイラは靴下でもパンストでも生足でも何でもイケるオールマイティ派です(゜▽゜)
2010-01-31 Sun 18:35 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |